2012-01-01から1年間の記事一覧

12月7日M7.4の三陸沖地震も人工地震=『複雑な地震』

3.11と先日の12.07地震はいずれも3連発の「複雑な地震」だった。ブログ「世界の真実の姿を求めて」さんは、この「複雑な地震」は、HAARPと核兵器を組み合わせることによって発生したものではないかと推測している。 <引用開始> 12月7日M7.4の三…

帰省

今朝これから家族5人と猫のマリッペを連れて中央道を名古屋方面に向かいます。中央道の崩落テロ事件があった笹子トンネルは、上下線対面片側通行のため最大105キロの渋滞が予想されるようだ。どうしよう。崩落テロ現場をこの目でしっかり見ておきたい気…

不正選挙関連画像

今回の不正選挙疑惑についてすぐれた動画をyoutubeにアップされている方がいます。音楽的にも完成度が高い。●【未来の票は何処?】 不正選挙には負けない 【発見!改ざん機?】 http://www.youtube.com/watch?v=ttj80NQDuNs ●【アメリカのための不正選挙】 …

極東戦争準備のためのネトウヨ内閣誕生

これは安倍自民党を支持する選挙デモの写真です。ちょっと気味が悪い集団です。 本当の日本人であればこのように日の丸を多数振り回したりしませんよね。安倍政権がこのようなネトウヨや似非右翼によって支持されている実態を報道しているマスメディアは、東…

日本独立宣言(リチャード・コシミズ)

この新刊、ジュンク堂でゲットした。DVD付きでした。(アマゾンだとDVDが付録でつくのか未確認)付録のYoutubeでは未公開の動画が収録されている。特に、普段は日経新聞しか読まない静岡地域の会社の社長さんや経営者相手に行った講演はなかなか良かっ…

松岡正剛事務所の引っ越し

松岡正剛事務所が豪徳寺(赤堤)に6万冊の書籍と一緒に引っ越したようです。赤坂時代の松岡正剛事務所には一度伺ったことがあります。膨大な蔵書に包まれた素敵な空間でした。●Daily 引っ越し完了、納会上々 http://www.isis.ne.jp/seigowchannel/archives/…

生活の党が誕生

とうとう森ゆうこさん再起動です。がんばってほしい。 森ゆうこさんは武闘派でもあります(・。・)ぷっ♪ 生活の党。いい名前じゃないですか。「生活」こそが人類の幸福の源泉だ。 ●新党名は 「生活の党」 (見るべきほどのものは見つ) http://www.asyura2.com/1…

米国が大みそかにデフォルト

「ロシアの声」の報道によれば、米国は大みそか(31日)にデフォルト(国家破産状態)に達するようです。どうせまた上限を引き上げるのでしょうが、その資金はどこからもってくるのか?また日本から吸い上げるのでしょうか。1216不正選挙と何か関係が…

森ゆうこさんが名誉毀損裁判で勝訴!

性根が腐ったジャーナリスト森功と低俗マスメディア「週刊文春」に、森ゆうこさんの鉄槌下る。ざまあみやがれってんだ(・。・)ぷっ♪ 「杉並からの情報発信」さん記事から。 http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/f63a39db31645034b689f20174e4f104●森ゆうこ氏 名誉毀…

戦争しよーぜ―

「つぶやきいわぢろう」さんのつぶやきを転載。 http://blog.iwajilow.com/?eid=1071581 戦争しよーぜー 2012.12.27 Thursday 安倍内閣の閣僚を見てたまげました。 これ、戦争しよーぜー内閣ですね。 朝鮮人の強制労働で大儲けした麻生財閥の漫画ばっかり読…

未来の党のゴタゴタの意味

未来の党のゴタゴタについて連日ネガティブ報道を繰りかえすマスゴミ。選挙期間中はあれだけ「生活隠し」「未来隠し」を徹底的にやっておきながら、選挙後にはネガティブな報道は水を得た魚のごとくやりほうだい。まったく、どこまで腐ったマスコミなのでし…

優れた得票分析

鋭い分析ブログで知られるベルベットモーニングさんの興味深い得票分析について、植草事件の真相掲示板でコメントしている方がいました。うまくまとめてあるので引用させていただきます。日本未来の党の比例区得票総数は、17,500,037票。 これは、自由民主党…

投票用紙の保管および廃棄

・投票用紙は次の選挙まで保管されます。ただし、立会人により封印されているので、有権者が開示請求しても拒否されます。 ・投票用紙を開示させるには、公職選挙法204条で高裁に選挙無効の裁判を起こすしか方法がありません。この裁判の当事者適格は、そ…

ムサシ

吉村昭の戦艦武蔵とはまったく関係ありません。選管ムサシの話(・。・)ぷっ♪犬の遠吠えをいつまで続けるのだ、とウンザリされているかもしれませんが、この記事にはちょっと驚いた。いや、かなり驚いた。ムサシとかいう会社が選挙集票システムを独占していたの…

未来に流れるはずだった女性票はどこにいった?

ブログ「途上の片隅で」さんも不正選挙を疑っている。 ●アメリカのための不正選挙だったことがバレバレ http://nekotomo.at.webry.info/201212/article_23.html裏社会も馬脚をあらわしました。焦っているから一気のなだれ込みを狙って、議席を全部アメリカ追…

ロイター世論調査のヘンチクリンな動き

総選挙直前にロイターの世論調査に変な動きがあったようです。●衆議院総選挙、自民党による選挙不正が発覚! http://www.youtube.com/watch?v=vMj8s8Zi4gs

孫崎享氏の発言に注目

孫崎享(まごさき・うける)氏の発言に注目。米国は自国のいいなりになる都合のいい軍隊を日本に求めていることであり、安倍氏はそれに呼応して、米国に「奉仕」する軍隊を創設しようとしている。遠くない将来に徴兵制が敷かれて我々の息子たちが戦場に送ら…

千葉4区の選挙結果

以下、ネット情報から転載。千葉4区での三宅雪子さん(未来の党)の選挙結果:小選挙区 三宅雪子(未来の党) 2万8千票 比例区 未来の党 1万8千票三宅雪子さんは、群馬から移ってきた所謂「落下傘候補」です。よって千葉4区(船橋市)ではほとんど知名度…

広島選挙区で奇妙な現象

亀井静香氏が離党したらしいですね。何があったのでしょうか。ところで、広島の選挙区で奇妙な現象があったようです。未来の党の亀井静香氏の得票数: 小選挙区で91,078票 しかし 彼の選挙区の比例票では、22,178票比例票が圧倒的に少なかった。ところが、維…

日本の中心で、「不正選挙」と叫ぼう!

植草事件の真相掲示板にあった興味深いコメント: 。http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/? 日本の中心で、「不正選挙」と叫ぼう! 投稿者:渡邉良明 投稿日:2012年12月23日(日)13時50分6秒 かつて、『世界の中心で、愛をさけぶ』(片山恭一氏作)という…

2012.12.22RK大阪緊急講演会

先週の土曜(12月22日)に大阪で行われたリチャード・コシミズさんの緊急講演会「不正選挙」動画がはやくも公開されている。仕事がはやい。 ●2012.12.22 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会連続再生URL(9分割)https://www.youtube.com/watch?v=6O6…

NHKが米国戦争屋の談話を恭しく放送

リチャード・アーミテージという米国戦争屋の筋金入りの悪党・ゴロツキを仰々しく登場させた時点で、NHKの本当の依頼人が誰だかわかる。裏権力の広報放送局、あるいは犬HKと蔑まれても、もう文句は言えんね。腐臭が漂っている(・。・)ぷっ♪5、6年前だっ…

中学生の方がよく分かっている

今回の異様な選挙結果について、中学生が違和感を感じているらしい。大人たちよりも純粋な感覚で世の中の動きを感じているのだろう。 <以下転載>http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_301.html中学生でも(失礼!)分かっているようです…

トリモロス・アヘ

日本を取り戻す、安倍。この自民党の標語は主語が抜けています。<以下転載> 米国が「日本を、取り戻す」←月刊日本2013年1月号の背表紙です。同じ題の記事を山崎行太郎氏が12ページから19ページ間で8ページに渡って書いています。 14ページでは…

So this is Christmas (John Lennon)

2012年は日本建国史上最悪の不正選挙によって終わろうとしていますが、クリスマスムードを盛り上げるために、毎年恒例のジョン・レノンの「Happy Xmas」をどうぞ。1980年12月8日の午後10時過ぎ、スタジオ作業を終えたレノンとヨーコの乗ったリ…

年賀状版画HATCHING SNAKE

年賀状の版画を彫り始めた。安易なゴム版画ですが・・・ワインを飲みながら酔った勢いで棟方志功のように一気に彫るのがコツ(・。・)ぷっ♪●棟方志功の世界(昭和45年放送) http://www.youtube.com/watch?v=f2OuWgXDCRg 今年の年賀状のモチーフは、オーストラ…

未来の党が盗まれた票数は、1000万票どころではない

未来の党が盗まれた票数は、1000万票どころではなく、4000万票以上になるかもね。これは負け犬の遠吠えなんかではない。 ●未来の党の実際の(小選挙区)得票数は? http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_267.html 私RKは、未来の党…

リチャード・コシミズ横浜講演会(12月15日)

選挙の前日(12月15日)に横浜で行われたリチャード・コシミズ講演会がYoutubeにアップされていたのでじっくり見ました。おもしろい。爆笑する箇所満載。不正選挙を予測する怖ろしい話をしながらも深刻ぶらないところがいい。この絶妙のユーモアを理解す…

政党交付金350億円

投票日前に自民党がさかんにスポット広告をテレビでやってましたが、国民の血税が使われていたのですね。国民の税金使った世論操作。政党交付金:政党の活動を助成する目的で国庫から交付される資金。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%85%9A%E4%B…

早くも極東戦争へ向けた準備がはじまっている?

CSIS日本部長マイケル・グリーン(対日工作担当者) 選挙からまだ1週間しかたたないうちに、戦争準備のための憲法改悪へ邁進する安倍政権。ジャパンハンドラーたちの思惑通り。 ●アメリカのユダ公にとって我々日本国民と日本経済は家畜、獲物。同時に戦…