2012-12-30から1日間の記事一覧

不正選挙関連画像

今回の不正選挙疑惑についてすぐれた動画をyoutubeにアップされている方がいます。音楽的にも完成度が高い。●【未来の票は何処?】 不正選挙には負けない 【発見!改ざん機?】 http://www.youtube.com/watch?v=ttj80NQDuNs ●【アメリカのための不正選挙】 …

極東戦争準備のためのネトウヨ内閣誕生

これは安倍自民党を支持する選挙デモの写真です。ちょっと気味が悪い集団です。 本当の日本人であればこのように日の丸を多数振り回したりしませんよね。安倍政権がこのようなネトウヨや似非右翼によって支持されている実態を報道しているマスメディアは、東…

日本独立宣言(リチャード・コシミズ)

この新刊、ジュンク堂でゲットした。DVD付きでした。(アマゾンだとDVDが付録でつくのか未確認)付録のYoutubeでは未公開の動画が収録されている。特に、普段は日経新聞しか読まない静岡地域の会社の社長さんや経営者相手に行った講演はなかなか良かっ…

松岡正剛事務所の引っ越し

松岡正剛事務所が豪徳寺(赤堤)に6万冊の書籍と一緒に引っ越したようです。赤坂時代の松岡正剛事務所には一度伺ったことがあります。膨大な蔵書に包まれた素敵な空間でした。●Daily 引っ越し完了、納会上々 http://www.isis.ne.jp/seigowchannel/archives/…