2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ、ってこと

料理なども、材料だけを見てもどういう料理が出来上がるのか、わからないことがあります。今、社会で起きている出来事にもそれが言えるように思いますが、ここに来て段々と全容が見えてきています。ジャガイモ、お肉、ニンジン、、、とくれば、カレーかな、…

【テキサス州不法移民問題とは】目に見えない米国への侵略

2024.1.30【テキサス州不法移民問題とは】目に見えない米国への侵略- 日本のメディアが全く報道しないが、実は、米国史上初めて本土侵略が起きている。- 不法移民のふりをして海外の軍人、テロリストが大量入国- 民主党は、不法移民に選挙権を与えて、永続的…

大気発電ユニットを搭載した船舶で海底鉱山から希少金属を採取する技術

夢が拡がる日本発の新エネルギー技術・大気発電。海底鉱山からの安価に採取!この技術は 大気発電を持つ我々しか無いのだよ! pic.twitter.com/EocnX48wjN— 原 日本 (@ymtco) 2024年1月29日 大気発電の電力で海底鉱山から大量の希少金属を吸い上げ陸地で精錬…

トランプ主義を機関化しリベラルエリート支配と戦う米共和党

世界的なエリート支配の強化を見て暗澹とした気持ちになっている人が多いかもしれないが、心配することはない。エリートたちは、当然の報いとして極悪のレッテルを貼られ、インチキ全体主義の体制もろとも、これから負けて潰れていく。こうしたエリートの今…

ウクライナの戦争を長引かせ、米中関係を悪化させたペロシがガザでの虐殺を擁護

plaza.rakuten.co.jpナンシー・ペロシ氏は、ガザでの停戦を求めるアメリカ人が「プーチン大統領のメッセージ」を広めていると述べ、自宅外のデモ参加者に「中国に帰れ」と呼びかけたhttps://t.co/32npqpvDx5— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) 2024年1月30日

ウクライナ軍が自国の捕虜を殺害するのはこれが初めてではない。

1月24日、捕虜交換のためウクライナ人65名を搬送中のロシア軍輸送機がロシア連邦ベルゴロド州上空でウクライナ軍により爆撃された件、RTによると、捕虜の取扱いに関するウクライナ政府関係当局は、ロシア側が事件後に公表した搭乗リストは事実であり、名前が…

テキサス州と連邦政府「DS」間の対立がエスカレートして米国内戦がおこるのか?

内戦化によって大統領選が中止になりトランプ再選を阻止するというDSのシナリオはどうなるか?そうそう今までも「テキサス州独立か!?」とか「内戦が起きる!?」とか何回か騒ぎになったけど(ワイも釣られた)、なんもなかったんよな仮に米軍対州軍になる…

ロシアに対して上から目線の反ロシアのポンコツ新任ロシア大使

岸田や上川を含めてどうして反ロシアのポンコツばかりなのか?未だに置かれている位置付けがわかってないようだな、日本は。 https://t.co/VchkoZs05D— SouthernCross (@Southern_X777) 2024年1月28日 昨年12月、新ロシア大使に任命された武藤顕氏がモスクワ…

日米地位協定

ジャニーズ問題の本質はこれです。 ジャニー氏は米軍の軍属だったので日本の官憲は手が出せなかったのです。国会議員に定期的にペーパーテストを課して、こういうことがわかっているのかテストすべき。で、結果は国民に開示すること。 https://t.co/yWuoo6pB…

2023年から世界秩序が具体的にどうやってひっくり返ったのか

世界秩序が具体的にどうやってひっくり返ったのか知らない人が多いから、具体的に書きます。 これは去年の三月末ですが、習近平がプーチンに会いにモスクワに行きました。 そのあとで世界秩序が変わります。 習近平はプーチンに「これから世界秩序が変わるの…

【重要】プーチン大統領、ナチズムの永久根絶を誓う

プーチン大統領、ナチズムの永久根絶を誓う https://rt.com/russia/591373-no-more-nazism-putin/ロシアのプーチン大統領は、ナチズムを推進する現代の勢力を粉砕すると宣言し、当局がそのようなイデオロギーを受け入れている国としてウクライナとバルト諸国…

歴史は繰り返す。一度目は悲劇として、二度目は喜劇として。

歴史は繰り返す。一度目は悲劇として、二度目は喜劇としてこれマルクスの言葉ですが、現代日本に当てはまる言葉だと思います。一度目の太平洋戦争に負けたのは確かに悲劇でした。しかし、今回のウクライナ戦争に負けたのは「喜劇」です。何しろ、日本とは全…

トランプ:「9.11テロは米国の仕業だ」

有権者との会談でトランプ氏 、「9.11テロは米国の仕業だ」。世界貿易センターのタワーへの攻撃はなかった、彼らが我々に見せたような攻撃はなかった、他国も関与していたと。しかし結局は中東戦争に巻き込まれた。我々は9兆ドルを費やし何百万人もの人々を…

2021年を境に何かが起こっている

2022年の死亡数はどう見ても異常値高齢化では説明がつかないしコロナ死者はどんなに水増ししてもそこまで行かない前年2021年を境に何かが起こっていると考えるのが極めて自然でしょう2021年に始まったものって何かありましたっけ?なんかあったかなーうーん…

【朗報】遂にロバート・ケネディJr.がハワイ・マウイ島大虐殺事件に言及!

昨年8月ハワイ・マウイ島で起きた大火災はその後生存者による数々の証言や気象専門家、カリフォルニア州消防責任者、軍事兵器専門等家の分析、調査の結果、米軍(DS)による市民大虐殺の可能性が濃厚になっています。 (目的: WEFスマートシティ建設計画に反…

【米大統領選】トランプがニューハンプシャー州で連勝, グローバリストたちはトランプ支持へ

2024.1.24【米大統領選】トランプがニューハンプシャー州で連勝, グローバリストたちはトランプ支持へ- ニューハンプシャー州予備選は誰でも参加できるので、民主党がトランプを倒すため、ヘイリーに投票。- それでもトランプが余裕の勝利。-… pic.twitter.c…

【速報:重要】 ロシアは即時停戦と1967年の国境内でのパレスチナ国家樹立を求めている。

ロシアは即時停戦と1967年の国境内でのパレスチナ国家樹立を求めている。これ、ロシアはイスラエルに対してかなり強いことを言ったと思います。1967年の国境線にするって、イスラエルは今の国土をかなり失います。— Dr. Shintaro Sawayama (@sawayama0410) 2…

佐藤優インタビュー(NHKクローズアップ現代)

このクローズアップ現代の放送見てました。 プーチン・ロシアが軍事作戦に至らざるを得なかった背景(キエフ政権によるロシア系住民の虐殺・民族浄化とか)にも言及してほしかった。 それとも、NHKが編集時にしれっとカットしたのかな。 濃ゆい良インタビュ…

【朗報】パンデミック条約は崩壊の危機に瀕している

パンデミック条約は崩壊の危機に瀕しているとWHOが警告陰謀論にやられているそうです pic.twitter.com/G2q7qQkB9f— J Sato (@j_sato) 2024年1月24日 テドロスが暴走しているのは言論統制だけではなく、彼は母国エチオピアに現在大量の軍事支援を闇ルートで行…

ファウチには名誉毀損の裁判を起こせない理由がある

何度も言いますがここまで言って名誉毀損の裁判を起こされないということはファウチ氏には裁判できない理由があるRK jrにも言えること「武漢の機能獲得実験に米国が資金提供していた」「それは本来のプロセスを無視していた」「人工ウイルスが世界に拡散した…

ファウチには名誉毀損の裁判を起こせない理由がある

何度も言いますがここまで言って名誉毀損の裁判を起こされないということはファウチ氏には裁判できない理由があるRK jrにも言えること「武漢の機能獲得実験に米国が資金提供していた」「それは本来のプロセスを無視していた」「人工ウイルスが世界に拡散した…

技術のある日本は「資源大国」である!

■技術ある国が資源大国!』日本が大産油国に!?N〇Kがいると滅ぶのは‥?|武田邦彦×小名木善行 www.youtube.com ■日本が資源に乏しいは嘘!?日本は世界の中でも資源大国〜日本の技術〜|武田邦彦×小名木善行 www.youtube.com

ウクライナ型代理戦争の末路

型代理戦争って最悪だな。東アジアでもこの道を進むのか。 https://t.co/cZ2CBK7mfA— J Sato (@j_sato) 2024年1月21日 ウクライナクレバ外相金をよこせと。ストレスたまってるの?なら何しにダボス会議にでてるの?戦死50万もだして。外相というかギャングに…

未接種のジョコビッチを罵倒していた記者が、全豪オープンの取材中に突然死

ワクチン未接種のジョコビッチを罵倒していた記者が、全豪オープンの取材中に突然倒れ急死 未接種を理由に全豪オープンから追い出されても全米オープンで優勝し、モデルナからベストショット賞をもらい、翌年の全豪オープンで優勝したジョコはプロ中のプロだ…

【速報】 ロン・デサンティスが大統領選から撤退!

速報:ロン・デサンティスがアメリカ大統領選挙を辞退し、ドナルド・トランプ支持。pic.twitter.com/Xz9lz5j60y— いけ@永遠にトランプ応援 (@ikeTrump555) 2024年1月21日 ️米国共和党大統領予備選️【速報】『ロン・デサンティス氏、大統領選から撤退』- DS…

ネタニヤフ首相:「イスラエル国家が、川から海までの全領域を支配しなければいけない」

当初はイスラエル擁護が日本にもかなりいたが、時間が経つにつれ多くの人がその異常性に気づきだし、己の判断の過ちをなかったことにしている。いまだにイスラエルを擁護しているのは、よほどアレな人か、そっちから金が流れているかだろう。二十一世紀のホ…

誰の言うことが正しいかはすぐにはわからない(マドモアゼル・愛)

www.youtube.com これが日本人が世界一ワクチンを打った理由です。.終わってます。https://t.co/AZVe8fvhNO pic.twitter.com/n7SovMYJqL— Laughing Man (@jhmdrei) 2023年12月24日 2日親戚の家に行った際、首相が言うまでもなく、民放ニュース番組でコレを言…

イスラエルのジェノサイドを西側が支持したから 西側の国民にも西側の偽善と二重基準がバレました。

結局、イスラエルのジェノサイドを西側が支持したから西側の国民にも西側の偽善と二重基準がバレました。もっとも、西側以外の人はそれを当然のように知っていました。だから、それ以降、西側の政府の行うプロパガンダが西側の国民にほとんど通用しなくなっ…

【共和党大統領選】アイオワ州 トランプ圧勝の分析

2024.1.16【共和党大統領選】アイオワ州 トランプ圧勝の分析- アイオワで12%以上の差をつけて勝利した共和党候補はいない。トランプは30%差。- デサンティス、ヘイリー、民主党にとって破滅的な結果- メディアは自分たちのプロパガンダが機能しなかったこと…

ファッション「保守」に騙されないようにしましょう

「保守」は単なるファッションなのか?😂 https://t.co/Nme7TLIybz— SouthernCross (@Southern_X777) 2024年1月18日 gyou.hatenablog.com gyou.hatenablog.com