生活の党が誕生


とうとう森ゆうこさん再起動です。がんばってほしい。


森ゆうこさんは武闘派でもあります(・。・)ぷっ♪


生活の党。いい名前じゃないですか。「生活」こそが人類の幸福の源泉だ。


●新党名は 「生活の党」 (見るべきほどのものは見つ)
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/833.html
投稿者 一遍上人 日時 2012 年 12 月 27 日 20:23:47: Jp52RN9ZZO6sA
http://mamishigemoto.blog.fc2.com/
未来、「生活の党」に=代表は森裕子氏   時事通信 (http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-00000132-jij-pol)

日本未来の党森裕子参院議員らは27日、党名を「生活の党」と改め、代表を嘉田由紀子滋賀県知事から森氏に変更することを総務省に届け出た。 
生活の党
良い名前じゃないですか。
思い入れの深かった 「生活」 の文字が入って、私は嬉しいです。
だけど、今回のゴタゴタでかなりダメージが大きかったのは事実。
マスコミなどは面白おかしく騒ぎ立てるし、TVを点けるのも嫌になる状態。
すぐ来年に迫る参院選も大変な戦いになるでしょう。
ずいぶん回り道をしてしまったけれど、この党を躍進させるために同じ思いを持った方々、一緒に頑張りましょうね。
自公の好きなようにさせてはいけないのです。