2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東アジアに戦争を起こそうとする雰囲気が醸成されようとしている?

最近加熱している処理水問題で反中国感情を煽る報道に気を付けよう。 さらに、戦争の影にはいつも英国あり。英国議会「公式文書で台湾を『独立国』と呼ぶ」とのこと。こりゃもう、東アジアに火をつける気マンマンだ。やはり戦争の影には必ずと言っていいほど…

「ゲノム編集作物を、まずは日本でやれ、日本の子供からやれ」というのが、今のアメリカのビジネスモデルになっている。

「ゲノム編集作物を、まずは日本でやれ、日本の子供からやれ」というのが、今のアメリカのビジネスモデルになっている。日本人が実験台になって、しかもその利益はアメリカのグローバル企業の利益になる構造になっている。国はゲノム編集をやる事業者には、…

ハンガリー・オルバン首相「ウクライナ紛争中の今、もし私がNATOやバイデンの立場だったら直ちに平和のために動く、そしてトランプを呼び戻す」

ハンガリーの動きにしばし注目しよう。夢の対談オルバン首相&タッカー・カールソン「ウクライナ紛争中の今、もし私がNATOやバイデンの立場だったら直ちに平和のために動く、そしてトランプを呼び戻す」「トランプは色んな批判をされてきたが新たな戦争を起…

子供を育てるためにロシアに移住したアメリカ人の正教会司祭のコメントがなかなかいい

子供を育てるためにロシアに移住したアメリカ人の正教会司祭「ロシアに最も感謝しているのは、露政府とロシア人が、米国政府が愚かで邪悪だからといってアメリカ人を非難しない賢明さを持ち合わせていることだ」日本に対しても同様で、岸田政権を糾弾するが…

プリゴージン都市伝説(笑)

プリゴージン都市伝説源義経が死んだことに納得いかず、実は生き延びてチンギスハンになった、という言い伝えが残ったが、同様に、プリゴージンは表舞台から去っただけで、きっと何処かで生きているに違いない、と信じたいロシア人が大勢います。 pic.twitte…

「思い出がありすぎる」コロナ政府分科会退任の尾身茂氏

「思い出がありすぎる」よかったねえ。そのセリフ、思い出を作れなかった子供の前で言えるか? https://t.co/acmwonBD2a— 木彫リ。 (@kibori_2nd) 2023年8月30日 news.yahoo.co.jp

答え合わせをすると、『ワクチン懐疑派・慎重派がマジョリティになる一方で、ワクチン信者は一部の異常者を除いて絶滅寸前のマイノリティになりました』

答え合わせをすると、『ワクチン懐疑派・慎重派がマジョリティになる一方で、ワクチン信者は一部の異常者を除いて絶滅寸前のマイノリティになりました』という完全に真逆の結果なんだよね。ここまで大幅にハズすと、逆に清々しいよ。 https://t.co/jJOwSQf0Q…

ネイチャー論文の結論:打てば打つほど 脳梗塞・心筋梗塞リスクが高まる

このmRNAワクチンに関するネイチャー論文の難しい内容は分かりませんが、結論は以下の通り。 打てば打つほどIgG4を誘導し役立たず抗体が増える。 IgG4はさらにスパイクタンパクと強く結合して血栓作りやすい。 脳梗塞リスク、心筋梗塞リスクが高まる。 鹿先…

「ですが助かった命もあります」(加藤大臣)

ならば厚労省は、コロナワクチンで助かった命の数を数字で出してくれよ。本当は持ってるんだろ。都合が悪いから出せないだけだろ。 https://t.co/9or4vY84Di— 西堀靖広@ゴルフ大好き整形外科医 (@borinisi) 2023年8月24日 コロナワクチンによって夫が命を奪…

ロシア政治にお詳しい慶應の廣瀬教授のご説明

いつもテレビでトンデモ反ロシア報道をされている大先生です。https://t.co/3ocwcszXwm広瀬先生は、本当にいろんな財団に属してるんすね。当初からCSISに所属していることをまったく隠そうともせずロシア批判してるのもすげ〜なと。だって、それって戦争屋の…

次のパンデミックは、「人工ウィルスBA.2.86」

次のパンデミックは、人工ウィルスBA.2.86で決定。.世界で一斉に報道開始、オミ株同様「30以上の変異(=研究室産)」。日米欧で新ワクチン接種がはじまる来月から、世界キャンペーンがはじまるよ。 pic.twitter.com/NrWHrXM7TY— Laughing Man (@jhmdrei) 20…

ワグネル・グループ代表がプリゴジン機犠牲者追悼式に集まった人々に声明

ワグネル・グループの代表がプリゴジン機犠牲者追悼式に集まった人々に声明を発表した。"追悼に乗じて利益を産もうとしている人達がいる。彼らは弱いロシアを期待している。そして今、我々は彼らを阻止する必要がある。ワグネルはこれまでと同じであり、これ…

河岡義裕 「次のパンデミックは必ず起きる。人々を守るために、ワクチンの急造が必要だ」

ウィスコンシン州では河岡義裕が行っていたような機能増幅実験を今後してはならないと阻止する法案が提出されている。https://t.co/9ItMLKCxJt https://t.co/PLQiArIMh6— アーロン大塚 (@AaronOtsuka) 2023年8月26日

先日の「トランプ&タッカー・カールソン」

トランプ&タッカー・カールソンテレビは衰退しているフェイクニュースばかり垂れ流して信用を失ったからだFoxもナンバーワンだったタッカーを追い出してから落ち込んでいるエプスタインの死についてヒラリーの存在が霞むほどに腐敗している歴代最悪の大統領…

BRICSへの参加希望者が長蛇の列

これから更に力をつけて来るであろう国が、いくつも名を連ねていますね。 https://t.co/8xVbo9OJlH— KAITO (@teteatete2021) 2023年8月25日 たった今、世界の勢力図が書き変えられた。一極化の世界と、多様性の世界の分断。中東からはアラブ連合のコアになる…

福島汚染水放出問題についてもロシアは大人の対応をしている。

福島汚染水放出問題につき、ロシアは大人の対応。報道も公正に思える。ロシアは、技術的問題リストを中国と共同で日本政府に提示したが、IAEA国際原子力機関の決定に異論は唱えていない。ロシアの専門家は概して楽観的。トリチウムは水分子より重いため、海…

ウクライナ紛争開始前の兵士数から見えてくるもの

ミンスク合意の時間稼ぎの間にキエフ政権はしっかり準備していたのかな。でも、うまくいかなかった。 NATO国とウクライナの兵士数(※は戦争開始前の兵士数)を並べるとの兵士数の多さが際立つ。どう見ても、軍拡国家。ロシアには脅威だった。しかし、これだ…

プリゴジン氏暗殺の容疑者は専属パイロットのアルテム・ステパノフ(Artem Stepanov/Артем Степанов)?

リビア筋のロシア伝聞情報で不確かだが、容疑者の顔と名前が出始めている。容疑者の名前はアルテム・ステパノフ(Artem Stepanov/Артем Степанов?)プリゴジン氏の専属パイロットで、墜落した飛行機の所有者。爆発直前に姿を消し、カムチャッカ半島を経由国…

コロナワクチンの死亡認定数

これほど薬害が拡がっているのに接種を止めないのはなぜなのだろうか。 接種開始からたった2年のコロナワクチンの死亡認定数が、過去44年間の全てのワクチンの死亡認定数を上回った。こんなワクチンを『極めて安全。重症化リスクの低い子供や若者も、老人の…

尾身分科会長、退任へ

300兆円の公費の無駄遣いと24万人の出生減と未だにマスクを外せない数千万人もの不安神経症患者を産んだ、戦後最悪の人災の功労者として、歴史に名を刻まれることでしょう。お疲れ様でした。 https://t.co/wFH547EgSP— 説教おじさん (@partyhike) 2023年8月2…

ニジェールに軍事介入する前にプリゴジンを排除しておきたかったのだろう

まだ情報が少なくて分からないけれど、アフリカで西側諸国が支援しているECOWASが、ワグネルが支援している(たぶん?)ニジェールに軍事介入する前に、プリゴジンを排除しておきたかった、つまり犯人はDS、だと私は予想している。— matatabi (@matatabi_cat…

人として終わってる

コロナワクチン推進の医師で議員の人間が、ワクチン遺族を晒し「とても面白い方」と馬鹿にする職業的に不適格なのは言うまでもないが人として終わってる https://t.co/1G15o6SNSi— 自分の頭で考える人2.0 (@Awakend_Citizen) 2023年8月24日 ワクチンで夫を亡…

プリゴージンの死亡事故に関するプーチン大統領の発言

プリゴージンの死亡事故に関するプーチン大統領の発言に字幕をつけました。6月末の「ワグネルの反乱」を仄めかす部分もありますが、長年の知己を失くしたプーチン大統領の無念さが感じられました。 pic.twitter.com/TKPhYBz4Of— ロシア在住です (@jupiter_ru…

ラハイナの子供達が消えた。

まさか小児誘拐まで兼ねてた!? https://t.co/hf5dA3kFoh— 自分の頭で考える人2.0 (@Awakend_Citizen) 2023年8月22日 ラハイナ火災。子供達が消えた。死体がない。どこに消えたのか? https://t.co/uoK98APG9k— アーロン大塚 (@AaronOtsuka) 2023年8月22日 …

2020米国クーデターはパンデミックによる大規模郵便投票の実施が可能にした

おそらく当たってます。 この方の解説は素晴らしい「プーチンは独裁者で侵略者」だの「コロナ騒動がヤラセなわけがない」だのと言ってるメディア信者には理解できないだろうが、かなり現実的な分析 https://t.co/qT7wVHVuU0— 自分の頭で考える人2.0 (@Awaken…

The Donald Trump - Tucker Carlson interview is now the MOST VIEWED interview in human history.

🇺🇸 The Donald Trump - Tucker Carlson interview is now the MOST VIEWED interview in human history.Congrats! @TuckerCarlson https://t.co/0DR3XnAUku— Jackson Hinkle 🇺🇸 (@jacksonhinklle) 2023年8月24日

来年の大統領最有力候補は、ミッシェル•オバマ?!

来年の大統領最有力候補は何と‼️ミッシェル•オバマ‼️トランプさんでもロバート•F•ケネディ•Jr.でもなく、マイケル....その可能性を及川幸久さんが語ってくれています。凄い情報で凄く怖い2023.8.23【米国】もしもオバマ大統領夫人、ミシェル・オバマが...【…

ロシアは2022年にキエフを破壊することができたが 戦争ではないので破壊しなかった。

米国は日本に核爆弾を落とした。では、なぜロシアは一気に片付けずにチマチマ進めているのか? →民間人の犠牲を最小限に抑えたいから。逆に、宇軍は、アパートの中庭やデパ地下に兵器を置いて、ロシアの迎撃ミサイルの軌道を民間施設に誘導している、とキエ…

テロの可能性あり?

テロ🇷🇺プリゴジンさんの墜落した飛行機に乗っていた客室乗務員は、離陸前に家族に「出発前に飛行機には異常な修理が行われていた」と語った。 https://t.co/xSBbnQ1yXp— もんみ🐻 (@Monmi0614) 2023年8月23日

現在のロシアは以前とは全く異なる社会であり全く異なる国家だ。それがプーチンの始めた努力だった。

旧ソ連とプーチン・ロシアを同一視することはできません。 以前の中共と習近平・中国を同一視することもできません。 https://t.co/YTYfbbtMO3 日本は、ロシアとは真逆に独立自尊の気概も失せ国家としてのアイデンティティさえも見失った者が為政者にいるの…