森ゆうこさんが名誉毀損裁判で勝訴!

性根が腐ったジャーナリスト森功と低俗マスメディア「週刊文春」に、森ゆうこさんの鉄槌下る。

ざまあみやがれってんだ(・。・)ぷっ♪


「杉並からの情報発信」さん記事から。
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/f63a39db31645034b689f20174e4f104

森ゆうこ氏 名誉毀損の裁判で勝訴

2012年12月28日 ブログ「日本未来の党 参議院議員森ゆうこ」より転載

http://my-dream.air-nifty.com/

26日東京地裁において、原告である私、森ゆうこの訴えが認められ、フリーライター森功氏と文藝春秋に対し損害賠償を支払うよう命じる判決が下された。

水谷建設社長が出廷した陸山会事件公判を傍聴していた私が、法廷で騒いだために裁判長に注意されたという記事が、全くの事実無根であると裁判所が認定した。
これは、検察のねつ造による陸山会事件を悪用し小沢一郎先生の人格破壊を行ってきたメディアスクラムの一端である。

そもそも私は、その公判を傍聴していない。
私が傍聴したのは、検察に騙されて保育園に子どもを迎えに行くことも家族に連絡することさえ許されず、10時間に渡って不当な取り調べを受けた石川知裕衆議院議員の女性秘書が証言する公判であった。

私に一切取材もせず、傍聴してもいなかった公判で私を見たと言い、裁判長に注意されたというありもしないことを一流ジャーナリストと称する森功氏が書き、週刊文春という最も名前の知られた週刊誌が掲載した。

しかも訂正と謝罪を求めた私を更に愚弄する記事を次号に載せたのだ。

未だに森功氏と週刊文春文藝春秋からは何の謝罪もない。
同様に小沢一郎先生に対して洪水のように流されたこの3年と10ヶ月に及ぶマスメディアの攻撃に憤りを覚える。

嘉田由紀子未来の党代表も、このメディアスクラムによって作られた小沢一郎真っ黒のイメージばかりを気にして、大切なものを見失ったのである。