2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

米国債を担保にしIMF融資を実行した中川昭一はアメリカの逆鱗に触れた

中川昭一氏は、アメリカにも中国にも、言うべきことを言い、実際に交渉し実行もしてきた政治家でした。その中でも最もアメリカの逆鱗に触れたと思われるのは、おそらく…… pic.twitter.com/12cBI9uWay— 無知は罪なり (@UV312GwqDkt0) 2023年11月27日

イスラエルの 反シオニスト・反ファシズムの若者たちに期待

イスラエル反シオニスト、反ファシズムの若者たち「IDFはパレスチナ人への弾圧を目的としているユダヤ人至上主義の作戦部隊だ。私はその抑圧に加担することを拒否する。これはシオニズムの始まりから続いている大量虐殺だ」… pic.twitter.com/eSIXVogOE7— タ…

全世界ロシア国民議会でプーチン大統領が述べたこと

すぐれたリーダーであることの証です。 歴史を紐解けば、ロシアは常に世界支配を企てる勢力の行く手を阻んできた。そして現在も自国のため、そして全世界のために戦っている。ロシアは最後の砦。ロシアは、ソ連崩壊後、西側の搾取をこれでもかというほど経験…

検証!コロナ対策 ワクチンの効果は?

これは必見!新田先生の免疫学的に見たコロナ・ワクチン対策の振り返り。集団免疫達成!と連日報道されたイスラエルのその後とか、そして日本では…とか、なぜかその後の報道がなく国民に周知されない中、こうしてしっかり検証することはそても大事ですね。ぜ…

【朗報】新型コロナ、5類移行後最低を更新

新型コロナ、ほぼ横ばい 5類移行後最低を更新 大阪に地下鉄とか色々移動して、マスク着用率は50%くらいかなという印象。私の地元もそのような感じで、もう半数は外してる。その中で、最低更新してるのだから、もう今までの日常的な過剰対策は必要無かったと…

パンデミック条約に対する厚労省の回答

回答拒否こそ官僚様のお仕事なのですね。 質:条約に対する政府見解は? 答:積極的に推進する 質:条約にさらなる修正はあるか? 答:回答を拒否する 質:人権を尊重する条項が盛り込まれるか? 答:回答を拒否する 質:主権を侵害する条約内容になれば、WH…

「効果は10年以上に渡って続くと思います」 (久住英二医師)

「効果は10年以上に渡って続くと思います」(久住英二医師)思うのは勝手だけどテレビで言うと大変だと思います。 https://t.co/nKhmHch1CH— 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! (@MNHR_Labo) 20…

診療報酬という権力が倫理に入り込み、暴走が止まらなくなる

ここへ来て神戸大学 國部克彦さんの「ワクチンの境界」を読み直している。医療従事者こそが一番の「凡庸な悪」であると思う。国は診療報酬という権力を持って、患者のため「感染対策」を強要する施策を行っている。医療従事者は「感染対策」は熟慮なしに倫理…

国へのワクチン被害救済申請がすごいことになってます

でも、こんなニュースを流してもいいのか?もうどうにも隠せなくなている。今までニュースにならなかったのに!ニュースになったことがニュースと言える。コロナ禍で30倍に 国へのワクチン被害救済申請 審査追いつかず(朝日新聞デジタル) https://t.co/Mop…

ずっと続くガザ戦争(田中宇)

tanakanews.com

10月7日の戦闘でハマスではなくイスラエル軍が自国民を殺傷していたことがバレてしまった

戦争や紛争は自作自演によって始められる。plaza.rakuten.co.jp

頻回接種→IgG4増→ターボ癌(超進行性疾患)

mRNAワクチンの頻回接種は危険です! 2020年論文:IgG4の増加は、癌のより攻撃的な増殖と関連・IgG4はその抗原特異性によらず免疫反応を阻害・IgG4の局所適用が、特に乳癌、大腸癌、発癌物質誘発皮膚乳頭腫の成長を促進https://t.co/SuqwiUl0R4頻回接種→IgG4…

プーチン大統領:西側のダブスタを指摘

たしかに、その通り。8年以上、ロシア系住民がキエフ政権によって殺され続けた。ウクライナによる民族浄化。プーチンはそれを止めようとした。プーチン大統領、公の場で初めて、ドンバスとガザ地区の民間人の大虐殺を比較し、西側のダブルスタンダードに痛…

イスラエル・ハマス戦争の目的はガザ沖に埋蔵される膨大なガス田か?!

はガザ沖に埋蔵される膨大なガス田を米ドル建てで売買したい‼️の狙いはガス埋蔵量をすべて没収し将来の優遇顧客であるEUに売ること。そのためはインド・中東回廊 (IMEC)を構想している。米ドルで取引しのエネルギーがEUに売られるのを阻止したい。https://t.…

ザハロワ報道官:「米国は自国が関与していないクーデターだけを非難する」

そのとおり!ザハロワ報道官「米国は自国が関与していないクーデターだけを非難する」https://t.co/xxDAFTARUc pic.twitter.com/XMHHg7iQDS— tobimono2 (@tobimono2) 2023年11月22日

天才は本能と感で危機を免れる

さすが!天才は本能と感で危機を免れる!JAL123便墜落事故も免れた。 pic.twitter.com/f7iRbIb4Hc— 船瀬俊介の船瀬塾 (@funasejuku) 2023年11月10日

消費"増税"は不要です

️消費"増税"は不要️【速報】テレ朝『ニューヨーク州立大学ステファニーケルトン教授:「財政赤字」 が増えても国家が破綻することはなく、景気が低迷する日本において必要以上の「消費"増税"」は不要であり、求められる公共事業に投資が必要であると主張した…

一発も打ってないヤツで「あの時打ってれば……」と後悔してるヤツなどおらん

風邪に治験中の遺伝子製剤など正気の沙汰ではありません。中川さんの仰る通りで、私も独自に15,000名の皆様のアンケートを取りましたが「射っておけばよかった」は見事に0%でした当たり前ですよね風邪に治験中の遺伝子製剤など正気の沙汰ではありません ht…

プーチン大統領の外交努力

NHKはこういったプーチン大統領のまっとうな外交努力についての報道はしないのか?プーチン大統領は、BRICS臨時会議で中東和平における米国の失敗と国連の弱腰について言及、BIRICS加盟国の力を合わせて中東問題を和平によって解決しよう、と呼び掛けた。こ…

ロシア:ディープステートと大手製薬会社がコロナパンデミックを製造した事を証明する2,000ページの報告書を発表

さあ、これは大変なことになった!世界が正常化に向かう兆し。 ロシア ディープステートと大手製薬会社がコロナパンデミックを製造した事を証明する2,000ページの報告書を発表https://t.co/CEGaifOTHJ pic.twitter.com/QML9uGuTui— MD Family June (@Junika2…

不換紙幣制度は、ハイパーインフレと戦争で終わる

️ハイパーインフレがやってくる️【速報】オンジェ博士:『世界は "不換紙幣" の大量発行によって、ハイパーインフレを引き起こし、戦争によって経済を焼き尽くし、経済の自己再生を繰り返してきた。我々は今まさに、その時代に突入している。』- ビットコイ…

なぜこのタイミングで?

11月18日は創立記念日であることもありますが、真の狙いは、次の選挙戦において、「弔い合戦」という名目で組織票を集めること。これです。 池田大作氏は、随分と前に亡くなっていた(もしくは脳死状態だった)にもかかわらず、なぜこのタイミングで発表に…

かわいい動画

今年6月に生まれた初孫に似ている(笑) Me when X pays me Ad Revenue twice a month. pic.twitter.com/sLIvALGrqh— Figen (@TheFigen_) 2023年10月29日

涙腺がゆるむもふもふ動画

やさしい思いやりに泣けてくる。可愛すぎて見る度に涙腺がゆるむ… pic.twitter.com/XCAyDKi0PV— もふもふ動画 (@tyomateee2) 2023年11月2日

二人目の孫が生まれたプーチン大統領

おめでとうございます!「 この前二人目の孫が生まれたんだ 」アナウンサーをついつい遮ってしまうプーチン大統領。やっぱりうれしくて自慢したいのですね。このドヤ顔(すいません)笑… pic.twitter.com/RwHByy6A8W— ロシア在住です (@jupiter_russia) 2023…

自業自得!

診療報酬マイナス改定巡り 東京都医師会尾﨑会長『私たちは財務省の言いなりになる奴隷なのかと悲しい』自分達がコロナ禍でイキリ散らかしたせいだよ?完全に自業自得じゃん。https://t.co/DVHYUYIxtr— 説教おじさん (@partyhike) 2023年11月15日

次の首相にふさわしい人物

首相にふさわしい人物、河野太郎だけは勘弁してよ。首相どころか、政治家として不適格だろ。 https://t.co/ItWwr9nxdH— 説教おじさん (@partyhike) 2023年11月13日 これが次期総理大臣候補…#日本終了 pic.twitter.com/RIBT9daT0g— 天界から舞い降りた金与正4…

ウォール・ストリート・ジャーナル紙: ロシアが負けるという願望論を終わらせる時が来た

西側の有力紙にこのような記事が出るとは。ウォール・ストリート・ジャーナル紙ロシアが負けるという願望論を終わらせる時が来た pic.twitter.com/L2RxVDy8Rg— J Sato (@j_sato) 2023年11月17日

バイデン:習近平は独裁者だ

ボケ老人は何を言っても許される(笑)バイデン中国に媚に行き最後に独裁者と相手国のトップを罵り去って行く。男だ‼️こんな外交できる男は人類史初の指導者‼️トランプ大統領を異次元の外交で超えられるのはバイデンだけ。ジャンプ力もオリンピック選手並み …

巻きなおされたバイデン爺

巻きなおしヨシ! pic.twitter.com/FPWpnXYtnB— 天界から舞い降りた金与正4号〚光〛 (@kimyojyon4gou) 2023年11月17日