2012-12-26から1日間の記事一覧

未来に流れるはずだった女性票はどこにいった?

ブログ「途上の片隅で」さんも不正選挙を疑っている。 ●アメリカのための不正選挙だったことがバレバレ http://nekotomo.at.webry.info/201212/article_23.html裏社会も馬脚をあらわしました。焦っているから一気のなだれ込みを狙って、議席を全部アメリカ追…

ロイター世論調査のヘンチクリンな動き

総選挙直前にロイターの世論調査に変な動きがあったようです。●衆議院総選挙、自民党による選挙不正が発覚! http://www.youtube.com/watch?v=vMj8s8Zi4gs

孫崎享氏の発言に注目

孫崎享(まごさき・うける)氏の発言に注目。米国は自国のいいなりになる都合のいい軍隊を日本に求めていることであり、安倍氏はそれに呼応して、米国に「奉仕」する軍隊を創設しようとしている。遠くない将来に徴兵制が敷かれて我々の息子たちが戦場に送ら…

千葉4区の選挙結果

以下、ネット情報から転載。千葉4区での三宅雪子さん(未来の党)の選挙結果:小選挙区 三宅雪子(未来の党) 2万8千票 比例区 未来の党 1万8千票三宅雪子さんは、群馬から移ってきた所謂「落下傘候補」です。よって千葉4区(船橋市)ではほとんど知名度…

広島選挙区で奇妙な現象

亀井静香氏が離党したらしいですね。何があったのでしょうか。ところで、広島の選挙区で奇妙な現象があったようです。未来の党の亀井静香氏の得票数: 小選挙区で91,078票 しかし 彼の選挙区の比例票では、22,178票比例票が圧倒的に少なかった。ところが、維…

日本の中心で、「不正選挙」と叫ぼう!

植草事件の真相掲示板にあった興味深いコメント: 。http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/? 日本の中心で、「不正選挙」と叫ぼう! 投稿者:渡邉良明 投稿日:2012年12月23日(日)13時50分6秒 かつて、『世界の中心で、愛をさけぶ』(片山恭一氏作)という…