2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

統計的事実はごまかせない

コロナを過大視する勢力はオミ株弱毒化と感染力が言うほどでない事実を認めたがらない。何せ南アのワクチン完全接種率は26%。流行がすぐ収まったり、死者数が増えないとワクチンのありがたみが消え、3回目も不必要になるので。が、統計的事実はごまかせない…

韓国はワクチン接種の危険性を証明した

韓国が大変なことになっている。懸念されていたADE(抗体依存性感染増強)が起こっているのか?ワクチン死も社会問題になってる。 yoshinori-kobayashi.com ■韓国はワクチン接種の危険性を証明した 韓国の新規コロナ感染者が4207人、重症者がなんと1日1078人…

コロナ帝国の頓珍漢な支配が強まり自滅する欧米(田中 宇)

コロナは病気未満の弱さになったので都市閉鎖もワクチンも不必要だ。そういう時を見計らったかのように、今という頓珍漢なタイミングで、欧米で都市閉鎖やワクチンが強制され始めた。強制はおかしいと思う人が増え、反政府運動が広がり、エリート内でも反逆…

『荒ぶる神、スサノオ 』(田中英道)

田中英道氏の『荒ぶる神、スサノオ 』を1回目読了。 この本は田中先生の最新刊(2021年9月15日)。おもしろかった!一気に読んだ。 二十世紀最大の文化人類学者レヴィ・ストロースは晩年、日本文化に熱中し、高齢にもかかわらずしばしば日本を訪れていたら…

韓国とスウェーデンのウィズコロナは失敗だったのか? 森田 洋之

森田先生の結論。 厳格なロックダウンや感染対策・経済抑制をしても、感染拡大の先延ばしするだけで、結局コロナはいつかは国中に広まるし、そうならなきゃ終わらない? agora-web.jp

どうか子どもたちの未来を壊さないでください!

子供に接種させるのやめてくれませんか?お願いします。これ以上日本の未来を壊さないでください。テドロスも言ってますよ?https://t.co/VPgVDZc6yF pic.twitter.com/6gnCUSMY52— ジュントマ (@gintakarin) 2021年12月23日 WHOテドロス失言" コロナは重症・…

オミクロン株ワクチンの効果の驚くべき実態!?

mRNAコロナ武漢株はオミ株感染予防効果の有効期間は僅か1ヶ月で、3ヶ月経過すると強烈にマイナス効果https://t.co/yUB893qka73ヶ月後以降有効率・ファイザー:-76.5%・モデルナ:-39.3%※魔の2週間も除外抗体価低下後に、によるTLR→自然免疫反応低下が置き土…

だまされないぞ、新種の「オミクロン濃厚接触者煽り」詐欺

もちろん3回目接種の販促のため。濃厚接触者で煽るのは重症者や死亡者で煽れなくなっているからだ。それでも医療に流れてくるお金は欲しい。だから医クラたちは煽りまくる。そして思考停止に陥った情報弱者はオミクロン怖いよーと言う。殆どの人が風邪で終…

3回目接種で悶絶(雨宮塔子)

新種の詐欺、「オミクロン煽り→3回目接種」詐欺にご注意を!コロナ感染の確率は100年に1度以下だよ。しかも殆ど微熱以下。これワクチン以前からのデータ。ワクチン打てばこれから何十回って悶絶するんだからどっちが大変か考えた方がいい。雨宮塔子、3回目…

ビンゴかも

接種率と超過死亡が連動している。 ここにきて超過死亡の数値が下がっているらしい。俺は8月にワクチン接種が一段落した時に下がったらビンゴか?と呟いたが、ビンゴかも知れない。 https://t.co/smWefYg4Lo— 鈴木 兆 (@Kizashi_S) 2021年12月22日

コロナはすでに終わっている(田中宇)

■コロナはすでに終わっている 2021年12月20日 田中 宇新型コロナウイルスの流行はすでに実質的に終わっているのでないか。マスコミを軽信している人々は「そんなわけない。妄想するな」と言うだろう。新株のオミクロンの流行が広がり、今から2-3週間後ぐらい…

『ディープ・ステイトとの血みどろの戦いを勝ち抜く中国』(副島隆彦)

ソエ爺の新刊。いま右も左も中国批判が喧しいが、ちょっと待てよ、本当に中国ってそんなに悪い国なの・・・ 以下に解説記事あり。www.snsi.jp

ワクチン推進者たちが告発された?!

plaza.rakuten.co.jp

とうとう2万人を超えた

plaza.rakuten.co.jp

馬脚を露してしまった田嶋陽子女史

田嶋陽子氏が、宮沢孝幸氏に推測でしょ?と。いや、彼女は宮沢先生だからこそ推測出来るということをわかっていない。Twitterやテレビで偉そうにしている医療関係者の「個人の感想」ではない。俺も、宮沢先生を批判する人も、感想の中身は彼ら研究者の研究成…

今度は大物バスケ選手が・・・

彼の名前は、Richard Harwardさん、米国のバスケ選手だ。彼は、子供の頃は弱者だったが、努力家で、最高の大物バスケ選手になったしかし望まないファイザーのワクチンを強制接種された後・・・「彼の光が突然消えたように急に動かなくなった」心臓病だったpi…

「論より証拠」が理解できない医クラ先生

文字情報じゃなくて日本人が2年近く様々なコロナウイルスに「平気」だったと言うことです。そして理研が交差免疫を突き止めましたね。つまり平気を立証したと言うこと。もう外国の日本人に当てはまらない情報は放っといて、1億2千万人、2年間の壮大な「実証…

カナダにおける死産増加の事例(続報)

デマではなかったようです。カナダの死産の増加の件、デマだという話もあったが、国会で議員が保健大臣に質問するまで発展している。いい加減な話ではなかったということだよねNicholls議員「ワクチンを接種しなかった自分の娘は無事出産したが、ワクチン接…

18000件の死亡が確実に発生し86%の症例はワクチンが原因

人類史上最悪の薬害事件じゃないか?高名なPeter McCullugh医師の話だと、米国では「18000件の死亡が確実に発生し、死亡例の50%は接種後48時間以内、80%は一週間以内に発生し、1200件について、厳密に分類し、徹底的に分析して検証したところ、86%の症例は…

オミクロンの致死率はゼロに近いのに何故そんなに騒ぐの?

ワクチンを打たせるのが目的か_| ̄|○ ガクッ オミクロン株で「まだわからない」という人は見極める力が無いのだろう。数人しか見つかっていなければやむを得ないが、既にイギリスでは大流行と言えるほど蔓延している。死者は1名で致死率は恐ろしく低い。もう…

確実に後から増税とか保険料アップという形で返ってくるんだよ。

オミの封じ込め対策にしてもワクチンにしても診察料にしても全部タダだと思ってるのか?タダで物が買えたり人間が動くわけがない。確実に後から増税とか保険料アップという形で返ってくるんだよ。震災復興税は年額5千円とかを25年だったが、今回はそんなレベ…

悪質で醜悪だね。

そして、狡猾。医者は散々エビデンスを出せと言ってきた癖に、自身の主張を裏付けるエビデンスは全く出さない。出しても米国のデータばかり。何故だか分かるかね?日本のデータでは彼らの主張を裏付けられないからなんだよ。専門家の肩書を悪用して、確信犯…

癌の進行を促進した事例?!

ベルギーでの新しい症例ファイザーのブースタを接種して14日後、癌(非ホジキンリンパ腫)が急速に進行した(自然経過では極めて予想外)https://t.co/w0INGAXnwA結論「この観察は、ファイザーワクチン接種がAITL(血管免疫芽球性T細胞リンパ腫)の急速な進…

ネイチャーに掲載された英国の解析

医クラのみなさまの反論が聞きたい。40歳未満では、コロナウイルスに感染するよりも、2回目のモデルナワクチンを接種した方が、心筋炎の症例数が多い。ネイチャーに掲載された英国の解析。 https://t.co/HcdTWn7z6P— Hiroshi (@20170211febhei) 2021年12月14…

天使たちの笑

生まれたときはみんな天使だった。 子どもの笑顔は人類の宝物💞 pic.twitter.com/fqG27wwBja— いけ@最後までトランプ応援🗣️ (@trump_123456) 2021年12月14日

病気として終わっても支配として続く新型コロナ

tanakanews.com

【質問】死者が出ているのになぜ接種を続けるのですか?

厚労省に電話で聞いてみよう至ってシンプルかつ当然の質問だ【質問内容】「過去のワクチンでは死者が出たら接種を止めていました。なぜコロナワクチンは、1387人の死亡が報告されているのに、接種を続けるのですか?」 https://t.co/XHPAu6O7ap— 目覚めてる…

サッカー選手たちが・・・

先週末は、プレミア・リーグでマンチェスター・ユナイテッドのVictor Lindelöf選手、セリエAリーグでナポリのPiotr Zieliński選手が、胸の痛み、息苦しさを訴えて試合途中で交代。見て見ぬ振りはいつまで続くのだろうか…https://t.co/opFzA6u1D9 pic.twitter…

9月までの超過死亡が6万人・・年間10万人?(人力でGO)

9月までの超過死亡が6万人・・年間10万人? ■ ワクチン死は絶対に明らかにされない ■仮に超過死亡の半分の5万人がワクチンに関わる死者であったとしても、現状、日本でのワクチンによる死者の0人です。厚労省の認定機関は、「調査中」としたままで認定…

森田洋之 vs 大脇幸志郎 ライブ 「新型コロナでわかった医療の闇」(12月15日20:00~21:00 生配信)

変態医師のお二人がコロナ狂想曲を断じます!YouTube LIVEやります!今回はあの大脇先生。東大医学部卒なのに医師にならずフリーター10年。人生経験を重ねたのち医師に。で、今本当の医療を伝えるため「健康から生活を守る」を合言葉に活動されています。変…