2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

米政府がウクライナ軍に強制した「反転攻勢」は失敗、露軍は大攻勢を準備の噂

​>> アメリカ側の推計でも、昨年2月24日にロシア軍がウクライナに対するミサイル攻撃を始めてから約50万人のウクライナ兵が戦死した​という。

このグラフは「単なる事実」です 。陰謀論ではありません。

このグラフは「単なる事実」です陰謀論ではありません政府やメディアは絶対に真相は語りません大切なことは、各自が情報を集め、それぞれの点と点を結び「何が起きているのか」を推測することです裏の情報に辿り着こうとしなくても、公開されている情報から…

マローン博士と宮沢孝幸先生の命がけの告発

>>、仙台駅にて「コロナは人工的に作られてワクチンと連動している」 「政府も完全に乗っ取られている」軍事・産業・医療などを含む企業体とそのバックにいる財閥が各国政府と国民を支配していることが、庶民の目にも明らかになったコロナ騒動ワクチンは決し…

マローン博士と宮沢孝幸先生の命がけの告発

>>、仙台駅にて「コロナは人工的に作られてワクチンと連動している」 「政府も完全に乗っ取られている」軍事・産業・医療などを含む企業体とそのバックにいる財閥が各国政府と国民を支配していることが、庶民の目にも明らかになったコロナ騒動ワクチンは決し…

岸田総理は安倍元総理を暗殺した首謀者をすでに知っているのではないか

blog.livedoor.jp

【必聴】ひとりがたり馬渕睦夫【日本を売り渡した亡国の政権】

この「ひとりがたり」における馬渕さんの発言は極めて重要であり重大。必聴。 ●ウクライナ軍は既に存在しない。●2024年の米大統領選が世界の分水嶺となる。米国のみならず、岸田亡国政権にとっても。 ●ビジネス保守が喧伝する「台湾有事」なるものは、そ…

カダフィ大佐を独裁者・暴君などと呼んではいけないよ

かつてカダフィ大佐は日本の国民に対してこう言った。「原爆を落とした国に対して、どうしていつまでもへつらい続けているのか?」 カダフィが殺された本当の理由1. リビアには電気代がなく 電気はすべての国民に無料で提供されている。2. 貸付金利はなく 銀…

日本からのウクライナ支援金は資金洗浄に使われている(ジュリアン・アサンジ)

ウクライナ支援の本質を突くジュリアン・アサンジ。日本からの支援金はどこへ流れるのか。 「目的は、ウクライナを利用して、米国やヨーロッパからの汚い資金をウクライナ経由洗浄し、多国籍エリートに還流することだ。戦争をエンドレスに続けることが狙いで…

カナダ議会でナチスを称賛しちゃったトルドー君が論点ずらし

議会でナチスを称賛しちゃったことを潔く謝罪して、辞任までする議長一方で謝罪しないどころか「そんなことよりも、ロシアのプロパガンダ対策とウクライナ支援強化しないと!」と話をすり替えて逃亡したトルドーくん https://t.co/F8soy2bWYW— タマホイ (@Ta…

【重要】マッカロー博士の欧州議会でのスピーチ

マッカロー博士の欧州議会でのスピーチ「皆さんも問いかけてほしい、次にコロナワクチン接種後に倒れるのは誰なのか?自分なのか?家族なのか?愛する人なのか?」これまでワクチンについて警告されてきたことや実際に起きていること、腐敗組織についての集…

イギリスとフランスも対ロシア戦線に参戦か?!

エスカレートさせようとしているのかな。これでイギリスとフランスも参戦したことになるねロシア黒海艦隊司令官ら重傷、海軍会合に合わせクリミアを攻撃=ウクライナ軍ウクライナ軍関係者は、攻撃にはイギリスとフランスから供与されたミサイル「ストームシ…

ポーランドがゼレンスキー・ウクライナと決裂か?!

ウクライナ戦争終結です。NHKと及川幸久さんが詳しく解説してくれてます。親切にしてもらってたポーランド人をゼレンスキーは侮辱し、ポーランドは凄い怒ってます。表メディアでは、ポーランドが、火消しにとか言ってますが終わりです。… pic.twitter.com/vY…

9月22日現在の接種後死亡認定は269人

十代、二十代の若い方も亡くなっている。マスコミも報道せず、原因を精査しようともせず、接種を止めようともしない。不思議だ。 9月22日 予防接種健康被害救済制度新型コロナワクチン接種後の死亡 50名が一斉認定認定例(一部抜粋)・19歳 男性 死因:急性…

手洗い先生、証拠保全しました

ブロックされたのでもうX上での議論はこれ以上出来ないでしょうから、経過をわかりやすくまとめておきました。https://t.co/y2dDxKvh8W— 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! (@MNHR_Labo) 2023年…

蜜の味が忘れられない小池都知事

今度はインフルエンザで記者会見。それ、都知事のやること?コントロール出来ないことで社会不安を煽るという安直な手法は、一度味わったらやめられない蜜の味がするのだろう。https://t.co/W6tuJ69NgK— 青山 まさゆき (@my_fc1) 2023年9月22日

岩田先生、証拠保全いたしました

今見るとちょっとびっくりしますね。証拠保全ありがとうございます。 https://t.co/E8c5yX3Tcv— 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人は家畜になっても生き残る道を選ぶのか?」発売中! (@MNHR_Labo) 2023年9月23日

ゼレンスキーは、ウ軍により政府とともに打倒される可能性がある。

これから展開されるであろう可能性の一つとして興味深い。ゼレンスキーは、ウ軍により政府とともに打倒される可能性がある。元米諜報員リッター​​は語った。リッターは宇の将校、将軍、中級大佐が騙され裏切られたと考えており、ゼレンスキーが国家安全保障…

大韓航空機撃墜事故(1983年)の真実

林千勝氏が衝撃の真実を語る‼️【大韓航空機撃墜事故の真実】林千勝氏が凄い話しをしてくれています‼️現代のトランプ元大統領やRFK… pic.twitter.com/97Zq9uc6an— Poppin Coco (@PoppinCoco) 2023年9月20日 水島さんが月一で起用して下さるようになり、最近で…

ゼレンスキー:クリミアを西側企業に「売却」する

ゼレンスキーはクリミアを西側企業に「売却」すると発表した。「クリミアのウクライナ半島からロシアの暴政を追放した後には、普通の平和で民主的な生活が待っている。ロシアが行く先々で暴力の支配が確立されているが、我々は法の支配を確立する。ロシアは…

ファイザーとの不平等契約を南アフリカが公開した。

鹿先生2023.9.1910年間秘密のファイザーとの不平等契約を世界のために南アフリカが公開した。〇成分分析、毒性試験をやってはいけない〇ワクチンの長期的な有効性、安全性は不明〇安全でもないし有効でもないことを承知して使ってください。… https://t.co/M…

中露と米国の対立を長期化する(2023年9月16日 田中宇)

米国のブリンケン国務長官が4月13日の講演で、世界は米国主導で比較的安定していた「冷戦後の時代」が終わり、米国が中露と対立し続ける時代(対立的な新世界秩序)に入ったと、時代の転換を宣言した。この宣言は、先日のBRICS拡大など非米側の台頭を受け、…

ゼレンスキー政権とバイデン政権との関に亀裂が生じている

plaza.rakuten.co.jp 国連にて。実際は空席だらけだったのに映像編集し、満場であるかのように偽っていた、実際のウクライナのゼレンスキーの演説映像。 https://t.co/Y3975zJI40— コード・アリス(Code_Alice) (@AIs_of_Dragoon) 2023年9月21日 ゼレ、たま…

三木谷さん、ブチャの虐殺はロシアではなく、キエフ政権の自作自演ですよ。

頭大丈夫ですか? 経営者たる者、世界情勢を正確に把握してください。寝台電車でポーランド経由で帰国致しました。何度も空襲警報アプリ凄い音で鳴り続け寝ることはできませんでした。ウクライナの人々は、毎日のようにこのような恐怖感の中、戦い続けている…

ファイザー社製コロナワクチン830万回分廃棄へ

厚労省『ワクチン買いすぎたから、捨てるね(テヘペロ)』岸田首相『財政が厳しいから、増税するね(キリッ)』舐めてんのか!!https://t.co/kCb3pvxnD1— 説教おじさん (@partyhike) 2023年9月19日 政府『コロナワクチンが数千億円分余ったから、捨てるね。…

秋接種に関する泉大津市広報メッセージ

秋接種を検討されている方は、是非参考にされてください。www.youtube.com ameblo.jp 今日から多い人では第7回目のワクチン接種が始まる訳だけど、自称ワクチンの専門家の医者達が『ワクチンは2回打てば終生免疫が付く』『ワクチンは3回打つのがスタンダー…

キエフの街の様子 Kyiv city walk

キエフ市内だって人々は優雅に暮らしているように見えます。(マスク着けて、黙って電車に乗っているどこぞの人達とは大違い。どっちが戦争中?)最近は数日毎に更新されています。時々見てみましょう。キエフの10ケ月Kyiv city walkhttps://t.co/oK8MG80PMw…

【閲覧注意】ウクライナ軍報道官(サラ・アシュトン=チリーロ)の狂信的な公式発言

ちょっと気味が悪いですが、これば現キエフ政権の本質です。日本はいつまでこのような気色の悪い政権を支援しつづけるのでしょうか。ロシアのジャーナリストを殺す!と公然と脅迫するウクライナ軍報道官(サラ・アシュトン=チリーロ)の狂信的な公式発言が波紋…

今のアメリカ合衆国はバイデンのおかげで、民主主義の模範なんかではなくバナナ共和国です

元米国下院議員トゥルシー・ギャバード氏「バイデン、民主党はトランプが勝つ可能性を恐れて権力乱用を犯す。クリアな目で見ている人には分かるでしょう。それは民主主義の模範ではなくバナナ共和国です。」民主主義の限界かな pic.twitter.com/MfiJOGeeB3— …

ウクライナ軍によるリヴィウ州での徴兵活動

日本のメディアにおかれましては、くだらない反ロシア捏造報道はやめてウクライナの現実を報道してくださいませ。 ウクライナ、リヴィウ州での徴兵活動。ロシアではこのような光景は見られない。だれも「最後のウクライナ人」になることを望んでいない。生き…

医師会の申し子・武見敬三厚労相が税収増を診療報酬に回すと宣言

医師会はコロナで100兆円もらっても、まだ足りない。これだけ堂々たる利益誘導がまかり通るのを見ると、秋本真利の6000万円の賄賂がかわいく見えてしまう。 https://t.co/4rhXLT15HM— 池田信夫 (@ikedanob) 2023年9月18日