リチャード・コシミズ横浜講演会(12月15日)

選挙の前日(12月15日)に横浜で行われたリチャード・コシミズ講演会がYoutubeにアップされていたのでじっくり見ました。おもしろい。爆笑する箇所満載。不正選挙を予測する怖ろしい話をしながらも深刻ぶらないところがいい。この絶妙のユーモアを理解するためには、そうとうコシミズ理論を勉強する必要がありますが・・・

●2012.12.15 RK横浜講演会「日本の未来を我々の手で決めよう。」
http://www.youtube.com/watch?v=K8QrU0r31nQ&list=PLPg7hSdi4rU4x1ZrGnXs58sW6lp0rgwku


講演会の冒頭で未来の党岡本栄子さん(神奈川3区)も登場する。残念ながら落選。

お美しい方です。横浜国大出身。動物愛護(放棄ペット問題)の運動もされている。


この講演で輿水氏は、選挙不正がなければ未来の党は少なくとも50議席はいくだろう。しかし、もし不正が行われると、当選は10議席と予測。

この予測が当たってしまったではないか(・。・)ぷっ♪ まったく驚きの選挙だった。


TPPについて。TPPは農業問題だけではない。アメリカの本当の狙いは、日本の健康保険制度の乗っ取り、だそうです。なるほど必死になるわけだ。


ところで、岡本栄子さんは落選されましたが、この選挙区(神奈川3区)でもなにやら怪しいことがあったようです。


●インチキ選挙 at 神奈川3区
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_238.html

神奈川3区(岡本栄子さんの選挙区):印刷かコピーしたような同一候補票がどっさり。開票もしていないはず。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_206.html

現職の岡本さんが、小選挙区5位で、22163票だけ?裏社会、ふざけるな。本当は、22万票だろうが。

http://senkyo.news.goo.ne.jp/list/kanagawa/03/