NHKが米国戦争屋の談話を恭しく放送


リチャード・アーミテージという米国戦争屋の筋金入りの悪党・ゴロツキを仰々しく登場させた時点で、NHKの本当の依頼人が誰だかわかる。

裏権力の広報放送局、あるいは犬HKと蔑まれても、もう文句は言えんね。腐臭が漂っている(・。・)ぷっ♪

5、6年前だったか、ある企業のパーティで安倍(当時は自民党幹事長)とアーミテージが連れだって現れたのを間近に目撃した(言葉は交わさなかったが)。当時はまだB層だったので何も疑問を感じないばかりか思わず拍手してお迎えした覚えがある。しかし、今、このお二方の腐れ縁がこれでわかった。

これからNHKで、アーミテージ以外にも、ジョセフ・ナイマイケル・グリーンジェラルド・カーティスやキャンベルたちジャパンハンドラーズが活躍する場面が増えるのでしょうね。



http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121220/k10014337261000.html
アーミテージ氏“米の国益に合致”
12月20日 21時35分