米国が大みそかにデフォルト

「ロシアの声」の報道によれば、米国は大みそか(31日)にデフォルト(国家破産状態)に達するようです。

どうせまた上限を引き上げるのでしょうが、その資金はどこからもってくるのか?

また日本から吸い上げるのでしょうか。

1216不正選挙と何か関係があるのでしょうか。



http://japanese.ruvr.ru/2012_12_27/beikoku-keizai-saimu/
●31日、米国の債務が上限の16兆3940億ドルに達する見通し。

米国のガイトナー財務長官が、米議会指導部に送った書簡の中で伝えた。

ガイトナー財務長官によると、財務省は今週、財政赤字を賄うための「緊急措置」を開始する。財務長官は、政府はこれらの対策によっておよそ2000臆ドルを得ることが可能となり、これにより、上限を引き上げるための期間として、議会に2ヶ月を与えることができると指摘した。上限価格を引き上げることができるのは議会だけだが、議会は、クリスマス休暇に入った。 
これより先に行われた米政府と議会との話し合いは、成果なく終わっている。
ロシアの各マスコミ

このニュースのコメント欄より:
●米国のデフォルトに間に合わせるための、12.16選挙ですから。お忘れなきよう。

●米財務長官ガイトナーが発表したように、2012.12.31に米国家債務が16兆3940億ドルの法定債務上限を突破する。他方で、2013.1月に流通させる目的で印刷した巨額の新100ドル紙幣の大部分が、SNSでの暴露によれば、輸送途中で盗まれて消えた。FBIはお手上げ状態だ。.
同時に、CA州16種類、NY州8種類等と、37州で米ドルに代わるBarter Bucks=物々交換用の地域通貨と取扱い銀行が普及している。これで、米ドルの崩壊過程が進んでいる。.

同時に40以上の州がUSA脱退のPetition申し立てをオバマ政権に提出した。ホワイトハウスのサイトが発表した。民間サイトも発表した。.
http://beforeitsnews.com/economy/2012/11/40-states-secede-37-moving-toward-local-currencies-in-the-u-s-we-dont-trust-video-2462880.html

こうして、USAの解体・消滅過程が進行している。日本の歴代売国政府が血税から対米貢納した1兆ドルの米国債は、紙切れ化して、日本人の手に戻って来ない。違憲の集団自衛権行使を可能にする「国家安全保障基本法」の制定を決めた安倍売国ヒットラー政権の売国軍国主義路線は、早くも大きな崖に直面した。.

日米安保体制は崩壊する。代りに米国抜きの東北アジア集団安保体制の創設が新課題になる。