2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紙工芸がすばらしい

#紙工作全部紙で架空の警察作りました。 pic.twitter.com/jQS7bk8DtB— tom 本当に○○で出来てるの!?展 主催 (@tom71082402) 2021年11月6日

効かないワクチンを強制して市民に反対される(田中 宇)

tanakanews.com

コロナワクチン問題のシンポジウム

国民の75%以上が新型コロナワクチンの2回目接種を終えました。しかし、低下した抗体を上げるためとして、この12月から3回目の接種が始まろうとしています。 一方で、接種後死亡が1359人、重篤が5621人と、これまでのワクチンにない数の副反応…

コロナ脳→ワクチン脳への変異が進行中(・。・)ぷっ♪

■ワクチン打て打ての圧力は高まるばかり ワクチン圧が日に日に高まっている。 新コロ新規感染者数は日本だけ下がりっぱなしで、その原因を専門家も答えられない。「集団免疫」という言葉は、ワクチンのときだけ使えるが、自然感染では脳内消しゴムで消してい…

死因の詳細を解明してほしい

「因果関係不明」では、亡くなった方やその家族が浮かばれない。持病のない超健康なサッカー選手がまた心臓発作で無念の死を遂げたちなみに、彼が所属するサッカーチームは大変積極的にワクチン接種の啓蒙活動を行っていて、本拠地を集団接種会場として提供…

コロナで死なない健康な若者がワクチンで死んでいる

うちの近所でも19歳の元気な男の子が接種後亡くなった。 今ワクチンを打っているのは若者ばかりだから、今は完全にワクチン接種後死者>コロナ感染後死者になっている。『ワクチン接種率がこんなに上がりました〜』って無意味な指標に喜んでいる裏で、コロ…

なんだか大丈夫な気がしてきたよ(・。・)ぷっ♪

たかちゃんが断言すればするほど、第6波はさざ波の予感がするんだよね。たかちゃんはずっと外しまくってるからね。ワクチン効果が切れ、しかも冬というタイミングだから、普通に考えれば第6波は大きくなりそうだけど、逆神がここまで断言してくれると、なん…

中学生にワクチンを薦めてくる人間は異常者か情弱だけだ。

そのような異常者がお医者様に多いのは、いったいどうゆうことなのでしょうか。 12歳~15歳のワクチンによる心筋炎リスクの情報がここまで揃っている状況で、(本人が必要性を感じてないのにもかかわらず)中学生にワクチンを薦めてくる人間は異常者か情弱だ…

COVID-19ワクチンが「感染」を押さえ込めないことをワクチン推進派も認めた

やはり、懸念されていたADE(抗体依存性感染増強)が増えているってことか。 plaza.rakuten.co.jp

Brompton Metro Backpack(ブロンプトン専用フロントバッグ)

本体を買わないうちから気になるブロンプトン用バッグ(・。・)ぷっ♪以下、自分用メモ。■Brompton Metro Backpack - new for 2020 23,103 回視聴2020/06/26 www.youtube.com ■Brompton Metro Back Pack Medium 2020 Review 5,094 回視聴2020/09/05 www.youtube.c…

2021年秋の美術・工芸展など

twitter.comwww.netsukekan.jp 【ニュース】ショーメと日本の伝統芸術がコラボ ─ 横浜・三溪園で四代田辺竹雲斎、木村正彦、月山貞利と月山貞伸を紹介11/23~11/28開催#三溪園https://t.co/7Sl9jDvkQU pic.twitter.com/aa52afVxjG— アイエム[インターネット…

心筋炎は絶対にワクチンの副反応と認めないって強い意思を感じるね

この期に及んでアナフィキラシーしかワクチン被害と認めないとは、心筋炎は絶対にワクチンの副反応と認めないって強い意思を感じるね。まあ、心筋炎がワクチンのせいだと認定したら、ワクチンで健康な若者が数十人死んだことになっちゃうからね。意地でも責…

新型コロナワクチン 誰も言えなかった「真実」 (鳥集 徹 (著))

■新型コロナワクチン 誰も言えなかった「真実」 (宝島社新書) 新書 – 2021/11/10 鳥集 徹 (著), それでも、3回目を打ちますか? 子どもに打たせる理由は何ですか?このワクチンは、やっぱりおかしい――。 接種率が上がればコロナは終息するはずだった。しかし、…

バイデン支持率がいい感じで下落中

ワクチン接種を推進するバイデン氏の支持率がいい感じで下落しているそうだ。支持率 37.9%不支持率 59%米国の市民の民意は、ワクチン接種の義務化という狂った政策に反対ということ。 https://t.co/4BN8Z3WYuT pic.twitter.com/EFRFtwgjHd— You (@You3_JP) 2…

アスリートの突然死が増加中

最近、スポーツ選手、アスリートが心臓に問題を抱え、選手生命を断たれたり、死亡したりすることが多い。ニュースでも頻繁に報道されている。多くの場合は、ワクチンを接種済であることが判明している。 https://t.co/5eaGeJBf8r pic.twitter.com/HRASzQduDG…

尾身さん説明して下さい。

「JCHOのコロナ関係の補助金は311億円で、「補助金が利益率の改善に寄与した」と報告されている」第5波が一番きつい時に患者を受け入れず、収まってから空床率94%の専用病院をつくり更に補助金を受ける。詐欺の手口に近い許されない悪行です。尾身さん説明し…

これは殺人だよ。

ワクチンの副反応として心筋炎が発生することがここまで明確になっており、ワクチン接種後に20代の若者が“心筋炎”で死亡したにもかかわらず、未だにワクチンとの因果関係は不明とされる。こんなの狂ってるよ。若者へのワクチン接種は即刻中止すべきだよ。こ…

子どもや若者たちに心筋炎リスク増加中

それでも自分の子供たちに接種させますか?ファイザーによる心筋炎、12〜17歳で遂に5000人に1人の発生頻度になったのか。やはり初期は報告漏れが多かったんだろう。日本のファイザーの心筋炎発生頻度は海外と比べて低すぎる。ワクチンで心筋炎が生じる認識が…

政府を信じて人生を台無しにされたアスリート

Kyle Warnerカイル・ワーナーマウンテンバイク全米タイトル3度獲得の29歳。ファイザー接種後、心膜炎と診断、キャリアが台無しに。動画は11月3日、ワシントンDCでの、ロン・ジョンソン米上院議員主催の3時間にわたる専門家パネルディスカッションの抜粋http…

東浩紀さん、天皇と民主主義は矛盾しませんよ!しっかり基本を押さえて語りましょうね。(竹田恒泰)

東浩紀氏は、左派の学者のなかでも比較的中道寄り。でも、このアエラ記事はちょっと・・・「天皇制」という共産党の用語を使っている時点で、既にアウト。 ■東浩紀さん、天皇と民主主義は矛盾しませんよ!しっかり基本を押さえて語りましょうね。|竹田恒泰…

民間へのワクチン義務化差し止め=バイデン政権の措置に待った―米高裁

なんだか潮目が少し変わってきましたね。 ■民間へのワクチン義務化差し止め=バイデン政権の措置に待った―米高裁 2021/11/07 07:40 バイデン米大統領=6日、ワシントン(AFP時事)© 時事通信 提供 バイデン米大統領=6日、ワシントン(AFP時事)【ワ…

「よみがえる 天平の息づかい〜第73回 正倉院展〜」

本日の日用美術館は、シルクロードの終着点「正倉院」でした。1,300年前の聖武天皇の時代。何故に中国大陸や朝鮮半島ではなく、中央アジアや欧州の文物が多いのか?その秘密については、田中英道先生が解明されています。 ■「よみがえる 天平の息づかい〜第7…

独キャン 1人でキャンプしてハイエースで車中泊(徳井さん)

独キャン 1人でキャンプしてハイエースで車中泊 823,967 回視聴2021/06/12に公開済み www.youtube.com

自然免疫で十分です。

少なくとも若者たちや子供たちにワクチンは必要ありません。もう人柱にする必要はありません。 若者がコロナを問題にしないのはこういうことだろう。最初から鉄壁の鎧を装着しているのに、それより劣るものを追加する必要は全くない。愛する人のため・利他的…

コロナワクチンで心筋炎が3.2倍増加する 世界的医学誌で報告

これを若い人とともに幼い子供たちにも接種しようとしている、ってどうなんですか。 近所で接種後に亡くなった19歳の青年のことを思い出してしまう。 コロナ感染後遺症の特殊事例については執拗にインタビュー報道をしますが、 そろそろワクチン後遺症につい…

コンパクトなウッドストーブ(Ecozoom Rocket Stove)

コンパクトなウッドストーブを物色している。この「Ecozoom Rocket Stove」はとてもコンパクトで、現地調達した枯れ枝で調理が可能。炭もOK。狭い庭でも気軽に使用できそう。 ■Ecozoom Rocket Stove : Stoof Vlees ( Dutch Stew ) 10,248 回視聴2016/06/19 w…