最新レポート20230130 「7.8奈良テロ事件 嘘と真実 信用失墜の警察」

現在までに明らかになってきた事実。7.8奈良テロ事件の解明作業は、心ある民間の有志によって続けられています。 最新レポートはこれ!!!警察の捏造と信用失墜「7.8奈良テロ事件 嘘と真実 信用失墜の警察」 高田 純 AJER2023.1.30(5) https://t.co/WceGceo…

ジョコビッチが私たちに教えたこと。

ジョコビッチが1年かけて私たちに教えたこと。「彼は義務付けによる脅しに屈しようとはしなかった。彼は富と名声の喪失に直面しても強く立っていた。どれだけの人が僅かなもののために自らの権利を放棄したことだろう。もしも誰もが屈服を拒否すれば、義務…

ワクチン追加接種回数の各国比較

G20の中で日本だけがダントツ!他の先進諸国が止めている理由が知りたい。追加接種に本当に効果があるならどの国も先を争って接種するでしょう。絶大な効果の薬ってエビデンスも宣伝もいらないんです。みんなが効果を実感するから勝手に広がる。それが本当に…

まずはワクチン遺族に向き合うことから始めましょうね

『運動を行っている方々のほとんどは科学的に根拠のない話を繰り返している。デマを通じて接種を妨げるのは慎んでいただきたい』まずは自分の発言にデマが含まれていないのか検証することから始めてはどうだろうか?まずはワクチン遺族に向き合うことから。 …

タイ王女は今も昏睡状態

ブースター接種23日後に心臓病で倒れたタイ王女は、今も昏睡状態。タイ当局が、ファイザーとの契約を詐欺で無効とし、返金を求めることを検討中とのこと。(弱小国単独でやると、潰されるぞ…ASEANでやるなり、BRICSに入るなり…)https://t.co/o2J1tPJDEu— J …

【朗報】コロナワクチン接種拒否を貫いたジョコビッチが全豪オープン優勝

㊗️ジョコビッチ pic.twitter.com/UorSig8Pi0— タマホイ (@Tamama0306) 2023年1月29日 前年コロナワクチン非接種を理由に全豪オープンの出場を拒否されたジョコビッチが、全豪オープン優勝。テニスとメンタルの鋼の強さを見せた彼が、優勝後に家族・コーチの…

“Because the principles of decision making on my body are more important than any title.” ~Novak Djokovic

自分の体が一番だから自分で選択します、というジョコビッチさんと同じ暮らし方をすればいいだけです。 https://t.co/C7dfPFRaOe— KiyoshiOwadaMD@あきばえきくり大和田潔 (@akibaekicli) 2023年1月10日

ロシアとの交渉を再開しようとしている人物が排除されている

昨年のキエフ政権による自作自演だったブチャ虐殺事件のころも同じようなことがありました。停戦交渉を妨害し、紛争を長引かせようとする勢力が暗躍しているのではないか。 [下記の解任・辞任・死亡の人物は、ロシアとの交渉を再開しようと主張した人物らし…

亀井聖矢が10歳のときのラ・カンパネラ(F.Liszt / La Campanella)

聖矢は「せいや」ではなく、「まさや」と読む。 愛知県出身。現在21歳。4歳でピアノを習いはじめ、中学のときに自分の天命を自覚し、愛知県立明和高校音楽科へ進学。高校2年生終了後、飛び級で桐朋学園大学に入学。これは桐朋初の「飛び入学特待生」だっ…

医療者による数兆円以上のコロナ補助金詐欺事件

たった2年で、医療者による数兆円以上のコロナ補助金詐欺事件が起きた。会計検査院の指摘。①患者受け入れ態勢がないのに受給→つまり詐欺②もともと空床で受給→単なる詐欺③一部で高めの補助金受給→詐欺この犯罪行為は意図的です。実際にメディアで「逼迫」騒…

副反応データベース(死亡事例) ロット番号 EX3617

これから接種される方は、ロット番号をご確認ください! (ただし、ロット番号EX3617以外が安全か否かは不明ですが。)covid-vaccine.jp なんと声をかければいいのやら…。これでも国はまだ進めるんか? EX3617、ワクチン副反応データベースではすさまじいこ…

4億円の赤字から7億円の黒字にする方法

3年足らずで、4億円の赤字から、7億円の黒字にする方法があるらしいんだけど、その方法は、コロナの専門医が詳しいらしいんだけど、教えてくれないんですよね…というわけで、専門家の先生、ぜひぜひ教えて下さい!!!https://t.co/ghk4SLKj4N— 無知は罪…

インドがファイザーのCovid-19ワクチンを許可しなかった理由

「"インドがファイザーのCovid-19ワクチンを許可しなかった理由"1.インドの規制当局が現地での安全性・有効性試験を要求した。 "ファイザーは現地での試験を拒否した。" 2.ファイザーはワクチン被害に対する法的免責を求めた。 インドは拒否した」インドは賢…

私の家族は誰一人ワクチンを打っていない(北村弁護士)

北村弁護士曰く「巨大なロシアンルーレットをやる意味はまったくない。私の家族は誰一人ワクチンを打っていない」ま、普通に考えればそうなると思います。https://t.co/8ZZt5XHbXz pic.twitter.com/DPi3JvYQpw— 森田洋之@「医療」から暮らしを守る医師/「人…

これからも巨額の税金が投入される?

こんなポンコツワクチンにここまで税金を使うのは何で? / コロナワクチン、4月以降も当面無料に 厚労省調整: 日本経済新聞 https://t.co/FPL9aqetH9— J Sato (@j_sato) 2023年1月24日

不思議な猫風景

木の上のぬこ pic.twitter.com/bkhcyIKqLl— タマホイ🎶🍃🗻🧷 (@Tamama0306) 2023年1月23日

断言するところが誰かに似ている

キャスター「心停止の突然死が増えているとも聞きますが、に安全性の懸念はないでしょうか?」ファイザーCEO「我々は常にデータを見直し、分析している。何十億回分を販売しているが、(安全性の)問題となるシグナルは一つもない」(断言) https://t.co/0D…

「世界の統計でワクチンを打った方が患者と死亡者数が多くなってる」河村たかし名古屋市長

よくぞ言ってくれました。 河村たかし名古屋市長、本当のことを言ってくれてありがとう🇯🇵「世界の統計でワクチンを打った方が患者と死亡者数が多くなってる」「NHKではなんでやらんのか」 pic.twitter.com/FDcoZIT0H0— Mitz (@hellomitz3) 2023年1月23日 gyou.…

川口 マーン 惠美: ドイツから日本のマスクの人々を見て思うこと

ドイツにおけるワクチン後遺症についても触れています。 agora-web.jp

新型コロナに有効なアビガンやイベルメクチンが絶対に認可されない理由

日本人が研究開発した有効治療薬であるアビガンやイベルメクチンが絶対に認可されない理由は、 FDAと交わしたmRNAワクチンの緊急使用許可(Emargency Use Autharization)の条件:「他に有効な選択肢がない場合に限る」、に違反するからである。 さらに、その…

ラスムセン・レポートの調査によれば、

ラスムセン・レポートの調査によれば、ワクチンによる死亡と副作用に関する事実が浮かび上がってきた。28%の人がコロナワクチンの副作用で亡くなった人を知っていると回答している。 https://t.co/iAtLMZHs7U pic.twitter.com/TosIyqDAlM— ShortShort News (…

「ワクチン接種した自分の負けです」

Adamsは2020大統領選挙で大規模不正の論陣を張った保守派というよりはクラシカルリベラルmRNAワクチンに関しては推進派となり、懐疑派の草の根保守派から批判されていた今回、大転換したことは大変な勇気を要することCritical Thinkingは自身の立場の変更を…

未だに謝罪も訂正報道もしない厚労省

ファイザーが渋々出した1,291件の想定される有害事象リストを今でも厚労省は国民に周知していない。製薬会社との契約書は黒塗り、心筋炎データは改ざん、接種不明を未接種者に含めた問題など、これほど国民をバカにした話はない。https://t.co/MsWLq0XN6A— m…

米国やNATOの好戦的な言動を受け、露国はモスクワに防空システムを配備

plaza.rakuten.co.jp ちなみに、ロシアは攻勢を開始している模様。戦争、次の段階に移行・軍がザパロージャ戦線(3)で攻勢開始、すでに5km進行・が軍にバフムート/アルチェモフスクから撤退を助言(命令)、ここですでに35千人戦死、撤退戦大混乱・戦術家は、(3…

アーダーン首相の辞意表明に歓喜するニュージーランド(但し、嵌め込み動画)

Just in: Live shots of NZ reacting to Jacinda Ardern's resignation. pic.twitter.com/L8OOdz7vAU— Rukshan Fernando (@therealrukshan) 2023年1月19日 但し、これは嵌め込み動画でした。 でも面白い。一応元動画貼っておきます。海外では有名なネタです…

ワクチンの真実を書いた雑誌は生き残る

朝日はNYTとパートナーで国際金融資本の系列。 https://t.co/vbwgutATmS— アーロン大塚 (@AaronOtsuka) 2023年1月20日

「お腹の子供と上の子たち、妊娠中の私、守るために打ったんです。」

被害者遺族会 須田さん「お腹の子供と上の子たち、妊娠中の私、守るために打ったんです。」「言ってましたよね。妊婦と家族である人達には特に接種を推奨するっていうのも。町から手紙も届きました。」#コロナ茶番#ワクチン後遺症#ワクチン接種後死亡pic.twi…

ダボスにおけるファイザーCEOへのインタビュー

【拡散】ファイザーCEOへのインタビューこれと同様の質問を政府、行政、分科会、医師会、医クラなどワクチンを推進した連中全員にぶつけたいですワクチンで人生メチャクチャにされた国民が専門家として無責任に推進した貴方達をこのまま何もせず許すと思う?…

「カネさえちゃんと貰えれば、5類にしてやってもいいよ」

「患者さんに負担が掛からないように、医療機関の感染対応にもできる限り支援を継続していただきたい」(翻訳後↓)「カネさえちゃんと貰えれば、5類にしてやってもいいよ」医師会会長「5類」見直し後も公費負担継続を要望https://t.co/Huh8bnZFrL— 無知は罪…

「このワクチンの効果は10年以上に渡って続くと思います」(久住英二医師)

未だにこの医師はテレビで貴重な発言をされておられます。 日本でトップクラスのすばらしい医師です。 一度信用を失った専門家は10年位大人しくしておいた方がいいんじゃないかな。歴史を平気で塗り替えようとする人が多くてあきれる。「このワクチンの効果…