欧州議会議員MJRLdeGraaff: " ウクライナは、小児性愛者ネットワーク、人身密輸、臓器売買のための子どもの最大の供給国である "

欧州議会議員 @MJRLdeGraaff が、ウクライナについての真実の爆弾を投下" ウクライナは、小児性愛者ネットワーク、人身密輸、臓器売買のための子どもの最大の供給国である " https://t.co/vEBVGvc6Lj pic.twitter.com/GtOOCRsAsb— ShortShort News (@ShortSh…

宮沢孝幸:「アフリカ人やインド人で行なっていた治験を日本人で始めた」

そうだろうね。アフリカやインドはもう欧米の言いなりにはならないからね。グローバルサウスの一角であるマレーシアに住んでいるとよくわかる。もう世界の勢力図は変化してしまった。それに取り残されてババを引いているのが日本。 https://t.co/amFqQBiXCl—…

ロシア大統領選挙の結果

sputniknews.jp記録的な投票率こそが「プーチン氏がロシアのために選択した道への力強い賛意」️ 今回の記録的な投票率は、ロシア大統領選挙に対する西側諸国の批判を事実上無効にしている。米ボーウィ州立大学のマシュー・クロストン教授はこうした見方を表…

クリミアのロシアへの再編入は、住民投票により合法的に行われた

NHK報道の「一方的に」という枕詞は、もういい加減にしてほしい。 日本のマスコミはプーチンが勝手にクリミアを占領したみたく散々煽ったが、住民投票で決まったのだよ。当時、クリミアの人達は花火を上げて喜んだ。そりゃ虐殺ばかり受けて年金払わないウク…

アンソニー・ファウチの正体

ファウチは「機能獲得研究」の定義に関して屁理屈をこねて防戦しています! https://t.co/ioMRN423Zr— 林 千勝 Chikatsu Hayashi (@ChikatsuHayashi) 2024年3月12日 目覚めの最大のツールだと思います ! https://t.co/Y1MqJlkgAj— 林 千勝 Chikatsu Hayashi …

【911の復習】WTCビルは制御倒壊技術によって破壊された

鉄骨が溶融しコンクリートがパウダー状になり、急性癌による死者も多発していることから、 超小型核兵器も使われている可能性あり。飛行機の突入は、やっぱり、関係なかったんですね。 https://t.co/tnG7lpwbDb— KAITO (@teteatete2021) 2024年3月12日 楽し…

ガルブレイス:ロシア制裁はロシア経済への贈り物になっている

制裁はロシア経済への贈り物─テキサス大学経済学教授ジェームズ・K・ガルブレイス当初「対露制裁で経済崩壊!」と息巻いていた経済評論家は訂正できているでしょうか?制裁は効果ないどころか、ロシアを資するものになっています。 https://t.co/qa4KdEWpcO …

また、駐日米エマニュエル大使。。。_| ̄|○

この男は当初、中国へ飛ばされる予定が急遽日本へ!仲間の民主党からも、この男だけはダメだと危惧していたらしい!日本の不幸の始まり〜総理暗殺〜海外ばら撒き〜LGBT️‍〜大量移民シカゴ市長時代、政敵に死んだ魚(腐敗した鯖)を送りつける!オバマの金庫…

仙台市の電光掲示板

仙台市電光掲示板、放映されています!https://t.co/wfVhqyPZIkもっともっと多くの人に、届け!! pic.twitter.com/tVctDsbG2Y— 東北有志医師の会 (@tohokuyushiishi) 2024年3月15日 利益相反に疎いと好きなようにやられる。行政がハイジャクされている。 ht…

「独裁国家」ロシアの大統領選挙が始まる

独裁国家ロシアの選挙では国際監視員が全国の投票所に配置され、投票所の様子が無料でライブ配信される民主主義国家アメリカの選挙では夜中に監視員を付けずに親子で開票作業ができ、開票所の様子が外から見えないように窓が隠され、なぜか集計所に民主党議…

何かになりたい時代の終わり(マドモアゼル・愛)

何かになりたい時代、つまり西側のエリート支配の時代が終焉し、代わりに、自分になる時代が始まる。 子供に将来の夢を聞くと、多くはスポーツ選手とかお金持ちとか言うわけですが、本当にそれが子供の夢だったのでしょうか。そうではなくて、大人の夢を子供…

ウクライナの自作自演プロパガンダ映画『マリウポリの20日』がアカデミー賞の長編ドキュメンタリー賞を受賞

「マリウポリの妊婦」マリアンナ・ヴィシェミルスカヤは、アカデミー賞受賞作『マリウポリの20日』について、デイリー・ストーム紙に意見を述べた「この偽善のオンパレードには興味がありません」「この映画がどのような結末を迎えるかは、最初から誰の目に…

福島雅典名誉教授の文春記事 ヤフーのコメント欄が阿鼻叫喚の世界に

ヤフコメ悲惨だ…始まる前から気がついている人は、警鐘を鳴らし続けてきたんだけど、それも虚しく被害者の声が辛い福島雅典名誉教授の文春記事 ヤフーのコメント欄が阿鼻叫喚の世界に - 大摩邇(おおまに) https://t.co/C0SJmN8EYF— あかいひぐまⅡ (@akahig…

沈没する船から逃れようとするNATO

ほんとにハシゴ外しが露骨ですね。沈没する船から逃れようとする時は。 https://t.co/DgPaVKoefP— KAITO (@teteatete2021) 2024年3月12日

岸田政権は米国の代わりにウクライナに金を出し続けるそうです

2024.3.12 岸田政権は米国の代わりにウクライナに金を出すのか!- FTのスクープ: ウクライナ支援ができない米国の代わりに日本が金を出す- ハンガーのオルバン首相はトランプを訪問。トランプはウクライナ支援をしないことを確認、戦争を止めるために共闘。-…

プロビデンスの目

人工地震がトレンドだけどこれ阪神淡路大震災の慰霊祭プロビデンスの目と言います施工はなんのゆかりもない外資神戸市はどうやって発注したのか考えたらわかる pic.twitter.com/SEwizJreoH— 侍 (@toshiyuki0029) 2024年3月12日 www.youtube.com www.youtube.…

「日本人を虐殺した原爆を作った オッペンハイマー の映画への賞を、世界中の平和を築く人々に捧げます」

昨夜のクロ現見てましたが、一瞬、「ロシアによる核の脅威」というイメージが流れたとき、 ああ、やっぱりNHKだわ、と思いました。原爆を民間人に使ったのが問題なのに、それをスルーして「核の存在する世界を作ってしまった」と気色悪い自己憐憫を見せつけ…

やっぱり麻生太郎はすごい

私の2つの質疑、そして麻生太郎財務大臣(当時)の答弁をあげていただき、如何に岸田政権が中心となってとんでもないことをしようとしているか、それも国会(国民)の承認なしに強行しようとしているか、明らかになったと思います。 声をあげましょう。許さ…

映画『ゴジラ-1.0』オスカー受賞

www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.comwww.youtube.com

【ニコラ・テスラ】地球を惑星文明へと導くはずだった天才

大気発電はニコラ・テスラのアイデアに由来する技術のようです。 その論文(1920年?)を調べようとしていますが、なかなか見つかりません。 特許出願されていると思われますが、見つかりません。まだ、出願公開されていないのかなあ。【ニコラ・テスラ】地…

日本人の税金6兆円がウクライナの公務員給与や年金のために使われるそうです

<日本人の税金:6兆円>なぜウクライナの公務員給料のために使われるのか?ウクライナの年金をなぜ日本人の税金で支払うのか?戦争が終わらすまだ破壊が続いているのになぜ「インフラ復興」をするのか?岸田は何の説明もしていない。国家で一切審議もされてい…

1945年3月10日の東京大空襲

戦闘行為ではなくジェノサイドでした。1945年3月10日米軍は150分で10万人(うち2万1000人は0〜9歳の子供)の日本の民間人を焼き殺しました兵隊ではなく民間人をです用意周到な犯罪計画でした住民が逃げられないよう、まず街の外周を「炎の壁」で囲み、内側の…

コロナワクチンの有害事象に関する論文は既に世界中から3000超も出ています

コロナワクチンほ有害事象の論文が世界中から3000超も出ているという福島さんの指摘もそうですが、私がこの本で書いたことも全て「事実」に基づいています。「陰謀論」「反ワク」で片付けられる事態はとっくに超えているのです。言論人もいい加減、目を覚ま…

『早稲田O Bの路上講演会』(漫画版)

おかんさんの漫画を動画にしてみた。 https://t.co/AwNCnoA1vH pic.twitter.com/fjuQvBJf5x— 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない (@JINKOUZOUKA_jp) 2024年3月6日

「接種群と非接種群の比較データ」を出さないのは厚労省です

>ワクチンが原因だと主張するためには接種群と非接種群の比較が必要です。 対象群を置いていない福島氏の主張は科学的に誤っています。(コミュニティーノートより) 全くその通りです。福島先生も僕たちもずっとその「接種群と非接種群の比較」を出せと言…

オルバン氏は訪米中にバイデン氏と会談しない予定です。

まが家メラニアトランプ大統領とメラニア夫人は昨日、マール・ア・ラーゴの夕食レセプションにハンガリーのヴィクトル・オルバン首相をもてなしました。pic.twitter.com/uZrKsdkDIbオルバン氏は訪米中にバイデン氏と会談しない予定です。…— まが家「MAGA-YA…

週刊文春じゃないよ、「文藝春秋」だよ。

「コロナワクチン後遺症の真実」京大名誉教授の福島先生がまとめた解説が、今まさに起きている「コロナワクチンの大薬害事件」を理解するうえで、とてもためになります。週刊文春じゃないよ、「文藝春秋」だよ。買って読んどく価値あるよ。‥‥あ、文藝春秋社…

ローマ教皇:「白旗揚げる勇気を」

敗戦前に日本の天皇の「玉音放送」があったね。「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び…」そろそろかな? 結構戦争が長引いたね。西側の軍産複合体がよほど美味しかったのかな?ウクライナ人の多くが亡くったよね。勝敗はとっくに決定している。これ以上の犠牲者…

これが本当の無農薬

ほとこれ、、 https://t.co/2I4HwumPqX— 原 日本 (@ymtco) 2024年3月7日 菌ちゃん先生こと吉田俊道さんです。 微生物の力だけで奇跡の野菜づくり‼ 以下関連動画。www.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.comwww.youtube.com

3/1閣議決定“NTT法改正案”で日本崩壊(深田萌絵×石田和靖)

今年1番頭に来たゴミ政府に対する怒りNTTは巨大な核シェルターを持っている。それを海外に売り飛ばそうとしている傀儡政府KISHIDA‼️通信インフラ自ら売り飛ばす政府聞いた事ない。ウクウクさんでも怒るでしょ‼️戦争始まったら先ずはインフラ破壊するんだこれ…