2012-12-28から1日間の記事一覧

戦争しよーぜ―

「つぶやきいわぢろう」さんのつぶやきを転載。 http://blog.iwajilow.com/?eid=1071581 戦争しよーぜー 2012.12.27 Thursday 安倍内閣の閣僚を見てたまげました。 これ、戦争しよーぜー内閣ですね。 朝鮮人の強制労働で大儲けした麻生財閥の漫画ばっかり読…

未来の党のゴタゴタの意味

未来の党のゴタゴタについて連日ネガティブ報道を繰りかえすマスゴミ。選挙期間中はあれだけ「生活隠し」「未来隠し」を徹底的にやっておきながら、選挙後にはネガティブな報道は水を得た魚のごとくやりほうだい。まったく、どこまで腐ったマスコミなのでし…

優れた得票分析

鋭い分析ブログで知られるベルベットモーニングさんの興味深い得票分析について、植草事件の真相掲示板でコメントしている方がいました。うまくまとめてあるので引用させていただきます。日本未来の党の比例区得票総数は、17,500,037票。 これは、自由民主党…

投票用紙の保管および廃棄

・投票用紙は次の選挙まで保管されます。ただし、立会人により封印されているので、有権者が開示請求しても拒否されます。 ・投票用紙を開示させるには、公職選挙法204条で高裁に選挙無効の裁判を起こすしか方法がありません。この裁判の当事者適格は、そ…