2012-12-23から1日間の記事一覧

リチャード・コシミズ横浜講演会(12月15日)

選挙の前日(12月15日)に横浜で行われたリチャード・コシミズ講演会がYoutubeにアップされていたのでじっくり見ました。おもしろい。爆笑する箇所満載。不正選挙を予測する怖ろしい話をしながらも深刻ぶらないところがいい。この絶妙のユーモアを理解す…

政党交付金350億円

投票日前に自民党がさかんにスポット広告をテレビでやってましたが、国民の血税が使われていたのですね。国民の税金使った世論操作。政党交付金:政党の活動を助成する目的で国庫から交付される資金。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%85%9A%E4%B…

早くも極東戦争へ向けた準備がはじまっている?

CSIS日本部長マイケル・グリーン(対日工作担当者) 選挙からまだ1週間しかたたないうちに、戦争準備のための憲法改悪へ邁進する安倍政権。ジャパンハンドラーたちの思惑通り。 ●アメリカのユダ公にとって我々日本国民と日本経済は家畜、獲物。同時に戦…

すべての不正はロックフェラーに通ず

かつて、すべての道はローマに通じていましたが、最近では世界のすべての不正はロックフェラーに通じているようだ。現代史をもう一度勉強してみよう。 ●すべての不正はロックフェラーに通ず http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-841.html まだ組閣…