2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

偽ユダヤ(シオニスト・ユダヤ)と本物ユダヤとの違いについて

弊ブログ記事でしばしば登場する「ユダヤ金融資本」だとか「偽ユダヤ」という言葉尻から、ユダヤ人差別はよくないのではないかというご指摘を知人からいただきましたので弁明しておきます。弊ブログは所謂「ユダヤ人差別」とは一切関係ありません。念のため…

袴田事件再審決定

袴田さんは48年間、死刑執行の恐怖のなかで生きてきた。証拠を捏造した警察検察のブラック性は既に小沢一郎謀略裁判事件で国民のよく知るところとなりましたが、そもそも、事件発生当時(1966年)袴田さんに対する人格攻撃を含む醜い報道を垂れ流して…

在日米軍はNHK受信料(30億円以上)を払っていない?

今朝早朝4時頃、NHKラジオ深夜便「明日へのことば」を聞こうとスイッチを入れると、NHK経営幹部を「吊し上げる」参議院総務委員会(NHK平成26年度予算審議)をやっていた。なかなかおもしろかった。NHKの経営実態の醜さがわかるとても良いラ…

どうして米空母ロナルド・レーガン乗組員は福島沖ではなく三陸沖で被爆したのか?

311のとき空母ロナルドレーガンが予測してたかのように直後にやってきたのはなんだか怪しい。事前に分かっていたのでしょうか。近海にたまたまいたからと言っていますが・・・そして不可解な放射能被爆。どうして米空母ロナルド・レーガン乗組員は福島沖…

STAP細胞と千島学説

ブラックマスコミによる小保方バッシングがエスカレートしている

ブラックマスコミによる小保方バッシングがエスカレートしている。醜い。 ●小保方氏の過激バッシング報道続々 文春「乱倫な研究室」新潮「捏造にリーチ!」 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_171.html異様な小保方バッシングの背景に何…

元外務省国際情報局長・孫崎享(まごさき・うける)氏が舛添偽知事の不正選挙を暴露

昨日の「かっちの言い分」さんのブログ記事に注目。●猪瀬前知事も万事休すか?それに増して舛添氏の選挙結果こそ特捜部が調査すべきだ!! http://31634308.at.webry.info/201403/article_22.html あのベストセラーになった『戦後史の正体』の著者である元外…

カメ冬眠から覚める

亀が長い冬眠(約4か月)から目覚め始めました。まだ、ちょっと眠そうな感じ。気温がまだ低いためか、動きが鈍い。もう少し寝かせてくれ、といったところか。

ウクライナ政変でアメリカが火事場泥棒!?

アメリカは今回のウクライナ政変のドサクサまぎれに金塊33トンをニューヨーク連銀に持ち出しているらしい。なぜプーチン相手に到底勝ち目のない謀略クーデターをでっちあげたりしたのか不思議でしたが、これで腑に落ちました。ウクライナの金塊強奪が大き…

STAP細胞ねつ造事件は経済詐欺事件に発展する?

さすが経済問題に詳しい植草一秀氏の分析。植草一秀『知られざる真実』の記事によれば、今回のSTAP細胞ねつ造疑惑事件は、インサイダー取引を含む経済詐欺事件に発展する可能性があるようです。 小保方さんはこの詐欺事件に巻き込まれていっきに落とされた、…

クリミア選挙

以前、ロシア大統領選挙のときに、NHKは「ロシア不正選挙疑惑」についていち早く報道していましたが、今回のクリミア選挙については「疑惑」についての報道はしないのでしょうか。 http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan ●世界の選挙のやり方を…

ブラックマスコミは国民を情報奴隷にする

しかし、日本のマスコミは、今回のウクライナ・謀略クーデターがどのようにして計画されて実行されたかについては一切報道しないのですねぇ。それでいて、「プーチンによる軍事侵略」というイメージだけはしっかりと垂れ流している。NHKのブラック性を勉…

山中湖畔の月と富士

早朝4時半頃。満月に近い月と月影にうっすらと富士の姿が・・・むかし、月は太陽の夢であると言った人がいた。(月の光は太陽の反射光)では、太陽の夢(月光)によって姿を現す富士山とはなにか?人間の「悟り」を象徴する不動の姿そのものではないか。 本…

山中湖湖畔にてセグウェイ試乗

セグウェイに試乗しました。感覚的に運転できるスグレモノ。

山中湖

朝焼けの富士。 マリッペも連れてきました。

小保方問題とブラックマスコミ

「ryuubufanのジオログ」さんの以下の記事が、今回の小保方問題の本質をズバリ切り出しています。 http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan/view/20140315 ●小保方問題とブラックマスコミ 小保方さんが大変な目に遭っている。正に天国から地獄。可哀…

神戸・理化学研究所・小保方事件の背後にみえる陰謀を大胆に推理する(新ベンチャー革命) 

理研が記者会見を開いたようですが、小保方さんをはじめ当事者は出席しなかったようですね。 昨日載せた新ベンチャー革命さんの記事が阿修羅掲示板にも掲載されてました。(阿修羅掲示板は玉石混交で、たとえば放射能関係は読むに堪えないものが多いので注意…

将棋を指すロボット(デンソー)

デンソーが開発した将棋ロボットアームがおもしろい。今までのプロ棋士とコンピュータとの対局では人間がコンピュータの手を代指ししていた。これでは機械対人間の対局イメージが台なし。このロボットの登場でマン・マシーン対決がより分かりやすくなる。チ…

真空管式白黒テレビ

今朝のNHKニュースで真空管テレビのレストアの話題をやっていた。白黒画面の懐かしさにしばしウットリ。名古屋在住の桑原さんという方が月1台程度、持ち込まれた真空管テレビを修理しているらしい。常時1000本の真空管をストックされているとか。子…

小保方STAP細胞捏造疑惑(続報)

小保方STAP細胞捏造疑惑問題がまだまだ予断を許さない状況。ハーバードのヴァカンティが絡んでいる点でなんだかあやしい。 ●神戸・理化学研究所・小保方事件の背後にみえる陰謀を大胆に推理する http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33371554.html 阿…

民度世界一の日本

震災のような極限状況においてその国の民度が露わになるのですね。「貨幣の不思議」ブログの昨日の記事にちょっと感動した。 ●民度世界一の日本 作成日時 : 2014/03/12 20:48 ●海外「日本人は強い」 震災後に投稿された感動ツイート集に外国人涙昨日は3.…

STAP細胞疑惑(続報)

仕事場でバイオ技術に詳しい同僚に聞いたが、かなりヤバイ状況らしい。黒に近いグレー。決定的な証拠となるデータがあやしいのだ。論文に杜撰なところがあるのはよくあることで本質的な問題ではない(もちろん論文の信憑性はいきおい低下しますが)。過去の…

小保方晴子さんの「STAP細胞論文捏造疑惑」にアンチ勢力の陰

手のひらを返したような小保方バッシング。思いっきり持ち上げて、ドーンと落とす。マスコミのいつものやり方。まだ追試の結果も出ていないうちから、ちょっとやりすぎではないのか。 と思っていたら、こんな見方もあるのですねぇ。小保方バッシングには、巨…

あの人工地震津波攻撃の日から今日で3年

あの人工地震津波攻撃の日から今日で3年。復興はすすんでいない。3年たってもまだ10万人以上の方が避難生活を余儀なくされている。福場ひとみさんが「国家のシロアリ」で暴いているように、復興予算19兆円はシロアリ役人たちにネコババされている。復…

マレーシア航空機墜落事故(続報)

一週間ほど前にマレーシア航空の株が大量に空売りされて株価が20%程度下落したそうです。これからは飛行機に乗る前にその航空機の会社の株価をチェックする必要がありそうです。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_78.html【マレーシ…

WORLD ORDER(須藤元気)

これはすごい。NHK「おとうさんといっしょ」に出演していたのをちょっと見ただけでファンになってしまった(・。・)ぷっ♪須藤元気さんが2009年に立ち上げたダンス・グループ。須藤さんは高校時代にレスリングで活躍し全日本ジュニアオリンピックで優勝経…

今回の危機をつくりだしたのはロシアではない(ラヴロフ外相)

NHKは今朝のニュースで、ロシア軍のクリミアへの侵入が増強されているという印象操作のあとに女性たちの反ロシアデモの様子を流していました。でも、わずか数十人規模の「女性たち(子供を含む)」が気勢をあげる映像で、なんだかヤラセっぽい感じでした(…

マレーシア航空機についてFBIが「テロの可能性」を示唆?

消息を絶っているマレーシア航空機がまだみつかっていません。なんかヘンです。盗難旅券で2人搭乗しているとも報道されています。なぜかアメリカFBIがいろいろ言っています。テロの可能性があるとか。 ●FBI、捜査チーム派遣も=マレーシアに―米メディア …

まず、総理から前線へ。

今朝のNHK番組「あの人に逢いたい」で昨年亡くなった天野祐吉さんの思い出をやっていた。ラジオ深夜便の「隠居大学」はときどき聴いていた。的確なタイミングでツボにはまった「ヤジ」を飛ばすことに生涯をささげた天野祐吉さん。昨年80歳で亡くなった…

ウクライナのクーデター政権の正体

極右勢力(ネオナチを含む)に資金提供している黒幕がいることが既にばれています。日本にも同じような構図が・・・●マスコミが隠蔽するウクライナクーデター政権の正体「どう見ても市民を虐殺するネオナチじゃないか!」 http://www.youtube.com/watch?v=yS…