STAP細胞と千島学説




千島学説は以前から気になっていたので、このRKブログ記事には興味津々です(・。・)ぷっ♪


●「STAP細胞」は千島学説の実証である!?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_189.html

さて、そろそろ核心に言及すべきかもしれませんね。

STAP細胞」は千島学説の実証である。

当然、これを潰したい「既得権益」者が腐るほどいる。

では、諸氏のご高説を賜りたい。

なるほどメディアを鵜呑みにすれば小保方さんはとんでもリケ女となりますね。
でも私の目にはとんでもメディアと写りますので小保方氏の功績を正とし支持します。
メディアの反対側に真実はある。お前ら(新聞、テレビ)そこまで信用、信頼がなく馬鹿にされきっているんだよ。
裏読みテレビ
2014/03/25 13:58


STAP細胞が証明されれば、癌の発生及び転移のメカニズムがクリアカットに説明ができるようになることは間違えありません。また、STAP細胞の証明は千島学説を裏付けることにもなるでしょう。
 STAP細胞のコメントが多いようなので、詳しく知りたい方はこちらをごらんください。
http://blog.miraikan.jst.go.jp/topics/20140317stap-2.html

STAP細胞に関する論文の問題は、キメラマウスになった細胞は本当にSTAP細胞だったのかどうかです。そこで問題となるのは、Oct4陽性細胞が、実験の時点で最初から混入していたのか、酸にさらされたために普通の細胞がOct4陽性細胞に変化したものなのかということです。この部分は論文の中で、TCRの再構成が認められたという写真を出していますが、これが切り貼りされたものということが証明されたため、STAP細胞の証明にはなりません。実際はTCRの再構成は起こっているのですが、強調するために切り貼りの写真を出したのです。それがあだとなったようです。
 STAP細胞が、ES細胞やIPS細胞と違うのは、キメラマウスの胎盤が光っているということです。このキメラマウスの細胞を採って、TCRの再構成が行われるかどうかを見れば結論は出ます。
T.A
2014/03/25 13:58


STAP細胞論」を潰したい連中なんか腐るほどいるでしょう。病気が治ってもらっては困るからでしょう。湯田金、製薬会社、保険会社、石油メジャー、医師・・・
 所詮現代医学なんて金儲けですから。救急医療以外、つまり慢性疾患やアレルギーなどに対しては医学は殆ど無力です。病院に行ったところで死ぬまで薬漬けの人生にされるだけです。現代医学で慢性疾患が治ったなど聞いたことがありません。
 薬で病気が治る?その科学的根拠は?現代医学がやっていることは、怪しい商品を信者に買わせる新興宗教と何も変わらないと思います。医者はただの教祖様です。

 ぼくの90歳の祖母は2年前にガンを宣告されましたが、今でもピンピンしています。手術も抗癌剤治療も全て拒否したからです。今度熱海の温泉に連れていくつもりです。
心情党員s2008
2014/03/25 14:29



私はガストン・ネサンのソマチッドに大変興味があり、書を読み漁りました。特にソマチッドが原子転換を行っているという仮説に最も興味を惹かれました。簡単に言うと、カリウムマグネシウムをカルシウムに変換出来るという事。これは生物の体内で常温核融合が起こっているということなのです。実際にフランスのケルブラン博士がニワトリの卵の殻で実験し確認が出来ています。しかし、そのメカニズムを説明出来なかったため、岩フェラ医学会では今も否定されており、骨粗鬆症患者たちはむしろ骨粗鬆症やホルモン系の癌の原因である牛乳を飲まされ続けている始末です。当然のごとくソマチッドに危機を感じた岩フェラは、行政、医学会、製薬会社を使って誹謗中傷、執拗な妨害を続けてきました。このソマチッドと千島学説は深い関係があります。
双樹
2014/03/25 14:35




●千島説・STAP細胞・iPS細胞の裏付けでは?

鳥取大が発見!ガンは容易に正常な細胞へ変えることができる

matome.naver.jp/odai/2139083495443129601
K美姉さん
2014/03/25 14:35


>双樹さん
私も同調します!
故ジョージオオサワさんより学びました。
ぼた餅
2014/03/25 17:23


IPS細胞はノックアウトマウスの初期化
妊娠時はいったん初期化して入力を小保方さんが発見したのと違う?
四畳半で出来そうな薬が出来たら 医療用巨額の電子線発生は?
あい
2014/03/25 17:56


IPSは、体制側が金儲けの為に作ったもの。
STAPは、宇宙の真理に沿ったもの。従ってこれが横行すると困るので、潰さざるを得ない。
長哥
2014/03/25 18:07

【参考】
千島学説Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%B3%B6%E5%AD%A6%E8%AA%AC

●iPS細胞と千島学説
http://blog.livedoor.jp/biopro/archives/51435638.html