ウクライナ政変でアメリカが火事場泥棒!?


アメリカは今回のウクライナ政変のドサクサまぎれに金塊33トンをニューヨーク連銀に持ち出しているらしい。

なぜプーチン相手に到底勝ち目のない謀略クーデターをでっちあげたりしたのか不思議でしたが、これで腑に落ちました。

ウクライナの金塊強奪が大きな目的だったとは・・・

ただの火事場泥棒どろぼうじゃないか。

もともと今回のウクライナクーデター騒動は、米国共和党ネオコン勢力がウクライナ民族主義的似非右翼(ネオナチ)を「利用」してキエフ騒乱を演出したことにはじまる謀略である。おまけに暫定政権が雇ったスナイパーが多数の市民を虐殺していることも明らかになっている。

そしてこの、金塊33トン火事場泥棒。

金塊だけではない。アメリカの穀物メジャーカーギルや石油メジャーのシェブロンなどの大手企業が、ウクライナ農業や資源を収奪するかのごとく企業買収に乗り出そうとしたらしい。いつものやり方だ。


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_150.html
ユダヤ金融資本によるウクライナ政変の目的のひとつは、金塊33トンの強奪

ユダヤ金融資本によるウクライナ政変の目的のひとつは、金塊33トンの強奪
.....だった模様です。

ドイツや中国から「金のインゴット」の返却を求められているユダヤ金融破綻者。

ウクライナに傀儡政権を立ててまっさきに33トンの金を国外に持ち出し。返済に充てる。

ただの強盗です。ヤクザです。質の悪い詐欺師国家。それが米国です。情報感謝。


●浜田議員が衝撃発言!米はウクライナ支援と言いながら火事場泥棒やった
https://www.youtube.com/watch?v=OSjNxw4HpMI


ところで、浜田和幸議員といえば、民主党政務官のとき、3.11直後の国会で「地震津波兵器の存在は国際政治・軍事における常識である」と発言して(ネット界で)話題になりました。(浜田氏はかつてCSISに居たことがあるので、米国戦争屋ネオコンの秘密兵器については精通しているはずです。)

ネット界で有名になったこの↓動画はまだ削除されていないようです。

●国が認める人工地震!2011年7月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官.flv
http://www.youtube.com/watch?v=sfr6NoMEZYk&feature=related


なお、浜田氏が議員になる前に書いた『怪人エジソン』は名著です。

快人エジソン - 奇才は21世紀に甦る (日経ビジネス人文庫)

快人エジソン - 奇才は21世紀に甦る (日経ビジネス人文庫)