あの人工地震津波攻撃の日から今日で3年


あの人工地震津波攻撃の日から今日で3年。

復興はすすんでいない。3年たってもまだ10万人以上の方が避難生活を余儀なくされている。

福場ひとみさんが「国家のシロアリ」で暴いているように、復興予算19兆円はシロアリ役人たちにネコババされている。復興が進まないのももっともだ。
●国家のシロアリ: 復興予算流用の真相(福場ひとみ)
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20131213


風化させてはならない。

頑張ろうニッポン。

絆を大切に!

そして最後はいつものあの歌。

「花は咲く」

テレビやラジオは昨日から芸能界による311をネタにした「震災特需」番組ばかり、などと言ったらきっと怒られますよね。不謹慎だと。

毎年繰り返される芸能人を多用したこの平和な震災特需イベントの最中に、311は人工的に起こされた可能性がある、などと言うと、

「おまえはパラノイアか。そんなバカげたことがあるはずないだろ。不謹慎だ。トンデモ陰謀論者め。被災者の気持ちを考えろ!」

とお叱りを受ける。


リチャード・コシミズ氏は、一昨年(2012年)3月11日の南相馬での講演会で、

「人工地震」とは不謹慎だ。被災者の気持ちを考えろ!

という声に対して、次のように答えている。

「人工地震」で命を落とす人がこれ以上増えないように、「人工地震」を世に知らしめる責任がある。それが生き残った人間の仕事だ。被災者も二度と同じことには遭遇したくない筈だ。

実は、人工地震津波兵器は、70年前から研究開発されている意外と古い技術である。ローテク技術。

国際政治学に詳しい浜田和幸議員(元政務官)が国会で証言していたように、人口地震や人工津波のような環境改変兵器は既に実用化されていることは、国際政治・軍事における常識。これ(環境改変兵器使用)を規制する条約だってあります。(日本もアメリカもこの条約を批准しています。)

最近20年の巨大地震、たとえば阪神大震災四川大地震スマトラ沖地震ハイチ地震ニュージーランド事件、そして311・・・これらはいずれも自然災害を偽装した人工地震津波だった可能性があります。

そして、311では、巨大な津波を形成するために三つ子(三連発)の地震を起こしている可能性があります。津波を増幅し巨大化するための人口地震。つまり、311は津波攻撃のための地震だった・・・

震源の異なる巨大な地震が少なくとも3つほぼ同時に連続して発生することがありうるのだろうか。これをいち早くテレビで報道した気象庁の報道官は、そのような地震はあり得ないという趣旨の発言をした。その後この方はテレビには登場しなくなった・・・

「複雑なかたちで3つの大きな地震が連続して起こった。このような地震は我々はこれまで経験したことがない。」

つまり、気象庁地震の専門家が、311は普通の(自然の)地震ではないと言っている。


地震津波は自然現象であって人工的に起こすことなんて不可能だ、と言い張る地震学者はプレートテクトニクス理論を論拠として無理だという。核兵器の爆発でプレート界面を動かすのはエネルギー的に不可能だという理由である。しかし、戦後アメリカから押しつけられたこのプレートテクトニクス理論自体が間違っているとしたらどうだろうか。

山本寛氏や石田昭氏など在野の地震学者は、ある種の「爆発」が地震の原因だと考えている。水が地殻中に注入されることによって水素核融合反応が生じる。これが地震を誘発する原因であるというのだ。(戦前の日本の地震学では爆発説が主流だった)

中越地震がまさにそのような、地中に水が圧入されることによって生じた地震だった。

311では核兵器が使われましたが、核兵器はあくまでトリガー。(東北沖海底における核兵器使用による放射能汚染を隠蔽するために福島原発が小型核兵器で爆破された可能性があります。)

昨年たまたま読んでいた「現代化学」という雑誌に興味深い記事があった。

●巨大地震は沈み込む海洋プレートから出る「水」によって誘発される!?
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20130906



ところで、311人工地震津波説を発信しているのはリチャード・コシミズ氏だけではない。MOT(技術経営学)の専門家であり米国シンクタンクでも研究されていた「新ベンチャー革命」さんも、311は、米国(米戦争屋ネオコン)による社会工学的なアレ(ショックドクトリン)が発動された「事件」であると言っています。

先日惜しくも亡くなった船井総研創業者の船井幸雄さんも、311は地震多発地帯において自然災害を偽装した人工的な災害であった可能性について言及されていました。



以下、311の復習動画。震災から1年後の2012年3月11日に被災地である南相馬で行われたリチャード・コシミズ講演会(9分割です)。このレクチャーはじっくり視聴してほしい。

●2012.3.11_01/09 リチャード・コシミズ南相馬講演会
テーマ 「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロ」
http://www.youtube.com/watch?v=PSYMzlqkGTE&list=PLBE24D7281467AD47&feature=plpp_play_all