クリミア選挙


以前、ロシア大統領選挙のときに、NHKは「ロシア不正選挙疑惑」についていち早く報道していましたが、今回のクリミア選挙については「疑惑」についての報道はしないのでしょうか。

http://sky.geocities.yahoo.co.jp/gl/ryuubufan
●世界の選挙のやり方を統一すべし
 クリミアの住民投票には世界23ヵ国から126人もの選挙監視団が入ったそうである。そして世界中のジャーナリストが自由に取材報道する事ができた。監視団は所謂西側が目立ったそうで、ロシア軍の威圧下のやらせ選挙ではなかった事が暴かれた(笑)。クリミア住民が本当にロシア編入を喜んでいた事が暴かれた(笑)。

 今回の歴史的な住民投票選挙は、図らずもクリミアの選挙の公正さ、透明さを世界に暴いた(笑)。全く文句のつけようがなかった。もし僅かでも怪しい陰が見つかれば、間違いなく西側メディアは大仰に騒ぎ立てたに違いない。不正選挙だ何だと。しかし、結果は完全にクリアだった。

 偽ユダヤ米欧はウクライナ憲法違反だ何だと、この選挙を認めない、ロシアを制裁すると猛り狂うが、クリミアを制裁したら如何? ウクライナの事はウクライナに任せろよ。ロシアはクリミアにあからさまな軍事介入はやっていない。イラクにどなたかがやったようには。ロシアも動いたが、それは正当防衛だ。ウクライナ政変は明らかなクーデターだ。偽ユダヤ米欧の支援だ。誰が大量狙撃殺人をやったのか?この大事件には完全に無視を決め込んでおいて、正当防衛的ロシアの行動を軍事侵略だ何だと騒ぎ立てる。もう世界中が偽ユダヤの手口を知っている。あまりにワンパターンで、白昼の覆面強盗を見せられた世界中の人々は開いた口が塞がらない。

 KGBのボスプーチンは世界政治の裏側を知り尽くす。偽ユダヤの手口を知り尽くす。全方位包囲作戦で敵を追い詰めて行く。プーチンロシアこそが世界の警察官となり、偽ユダヤ米欧は最早やくざ者以外の何物でもない。劇的な世界政治の転換が起きるのは間違いない。

 クリミアの選挙が示した公正透明は、世界中の基本とするべきだ。政治の転換は選挙の転換も促す。正しい選挙が民主主義の根本であり、選挙の不正は民主主義の破壊に直結する。米も日本も不正選挙の上に政治がある。何故か各国の選挙は統一されていない。各国が勝手に自分のやり方で行う。

 これって絶対良くない。国連で選挙のやり方の基準を確定すべきだ。そして選挙監視団を派遣すべきだ。選挙の民主主義におけるあまりの重要性に鑑み、どの国も選挙監視団派遣を受け入れなければならない。選挙監視団は今回のように自由に組織されるべきだ。記者の取材も自由でなくてはならない。

 こうなった場合、日本の暗黒選挙は一遍に暴かれる事になる。米も似たような事になる。世界中の重要選挙は必ず国際的監視下で行う。沖縄の知事選なども小さいが非常に重要だ。クリミアの選挙も規模は小さかったが重要度は最大規模だ。各国の国政選挙、大統領選挙は必ず監視の対象になる。国連で選挙の基準を定め、全く同じやり方で選挙をやる。不正の余地を完全に排除する。

 これで日本のブラックマスコミ主導選挙は崩壊する。
作成者 ryuubufan : 2014年3月18日(火) 12:51


●クリミア選挙出口調査はブラックマスコミではない
 クリミアの住民投票で早々とロシア編入が決定的となった。95%辺りの数字が出ている。もの凄い数字だ。もしかして不正選挙?

 いえいえ、ちゃんと公正な選挙のようです。国際監視団も70名ほどが監視している。何よりプレスカードを見せれば、どの国の人間でも投票所に入って取材できる。インタビューもできる。秩序が保たれた中で自由取材ができる。日本じゃ記者クラブだけにしか取材が許されていないそうである。不正選挙仕様があからさま。

 今回の選挙取材にフリーの田中龍作さんが飛んでいる。貴重な情報が寄せられた。クリミアの選挙のあり方が図らずも日本の異常ぶりを暴いた。

 クリミアでも出口取材はやっていた。しかし、それはマスコミによるものではなかった。「Civil Opinion Center」という名の公的組織が実行していた。どんな組織かの具体的部分は分からないが、何れにせよ日本の場合とは大違いは間違いない。

 Civil Opinion Center を直訳すれば、「市民の意見センター」となる。意訳すれば、「世論調査センター」辺りになる。これが公的組織な訳であるから、100%とまでは行かずとも日本のブラックマスコミのような事は考えられない。公的組織の場合は検証のふるいにかけられるのが基本であるから、いかさまは非常にやり難い。日本以外の国は不正選挙を黙って受け入れるようなヤワな事はしない。不正選挙の前段の不正調査をもしやれば、致命的な結果を招く危険が高まる。外国では公的組織での選挙関連のでっち上げ調査は、少なくとも先進国レベルでは不可能だ。

 投票箱は透明で、投票所ですぐ開票し、投票用紙には開票済みのスタンプが一枚一枚押される。手開票である。日本の8時当確のような馬鹿げた事は起きなかった。

 今回の取材は投票所を見るのが主目的ではなかっただろうが、投開票風景がこんなにも違うものかと驚きを与えたようである。日本はムサシの圧倒的仕切り、同一筆跡多数という異常があるが、クリミアには一切無い。投票所ですぐ開票だから、偽投票箱の持ち込みもできない。投票箱は透明だから、同一筆跡も見抜かれる。

 日本の投開票システムは不正選挙の為のシステムだ。形だけ選挙をやって、実際には不正を行っている。監視の目が届かないようにしていて、そこで不正をやるスペースを十分にとっている。ムサシのブラックボックスもある。

 世界の民主主義の為に、選挙システムの基準を定める必要がある。世界中が同じやり方で選挙をやるべきだ。そうなると、ムサシなど関与不可能になる。

 クリミア選挙は公正選挙の実際を見せてくれた。日本はブラックマスコミ主導の異常選挙をやっている事が明らかである。
作成者 ryuubufan : 2014年3月17日(月) 14:30