2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不正選挙裁判の公判開始

福岡と東京でいよいよ不正選挙裁判の公判が開始されるようですね。●福岡高裁 2月27日 午前11時 不正選挙疑惑裁判公判開始 https://twitter.com/inumaru19 いよいよ明日2月27日が初回公判。福岡高裁5階の505号法廷です。何しろ裁判は初めてですか…

日本の中枢は米国戦争屋に乗っ取られている

日本の中枢は米国戦争屋とその走狗ジャパンハンドラーズに乗っ取られているので、米国戦争屋とは距離を置くオバマ大統領は安倍を冷たくあしらった、というのが真相かもしれないですね。従来からの「新ベンチャー革命」さんの見解です。 ●米中韓朝のみならず…

安倍首相のオバマ政権への賄賂(わいろ)日米密約。やはり「50兆円の米国債買い」である。

今回の不正選挙は、やはり、破綻間近のアメリカに50兆円を上納するためだったのかもしれない。副島隆彦学問道場の重たい掲示板より。 [1224]安倍首相のオバマ政権への賄賂(わいろ)日米密約。やはり「50兆円の米国債買い」である。 投稿者:副島隆彦 投…

村上隆

昨日と今日のラジオ深夜便は村上隆さんのインタビュー。かなりハチャメチャでヘンチクリンな現代アートだと思っていたが、まったく誤解していました。ごめんなさい。 アートという現生人類の営為の本質をおさえた話はなかなかおもしろい。アートの基本とルー…

TPP詐欺(つづき)

植草事件の真相掲示板より転載。●自民党は「TPP断固反対」を公約していた http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/11356投稿者:JAXVN 投稿日:2013年 2月26日(火)23時46分9秒こんにちは。先日自民党は福島では「脱原発」を第一の公約としていた事を投稿し…

TPPによって日本は米国のシステムに組み込まれる

朝のTBSラジオで経済アナリストの森永卓郎さんが言っていた。TPPに入るということは、日本が米国のシステムに組み込まれる、ということ。 これがTPPの本質をズバリ言い表しています。 日本が米国の植民地であることを経済的にも強化して、日本の富を徹底的に…

ガーゼがケガを悪くする話

生キズが絶えないお子様をお持ちの方への有益情報。はらへった先生の「キズの治し方」について。 ●傷口を消毒すればバイ菌は減りますが、同時に傷を治す力が弱まります。 ●ガーゼを直接当てると、ガーゼの繊維のすき間にバイ菌が繁殖します。 ●けがをしたと…

TPP詐欺(つづき)

あたりまえです。平成の時代に、こんな恐ろしい不平等条約、認めるわけにはいきません。 ●TPP詐欺:自民党内大騒ぎ! http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_157.html >TPP詐欺:自民党内大騒ぎ!「安部ユダヤ腹話術人形に一任」に猛反発。…

「そんなバカな、そんなバカな答弁ありますか!」(森ゆうこ)

小沢一郎さんを謀略によって陥れた田代政弘検事の捜査報告書が「偽造」だったことを追及する森ゆうこ議員。たのもしい。捜査報告書の日付の「期ずれ」を指摘する森ゆうこさんは、ユーモアのセンスも抜群ですね(・。・)ぷっ♪ ●2月21日 予算委員会森ゆうこ質問議…

TPP詐欺(つづき)

昨年12月の選挙のときにはTPP交渉参加に反対しておきながら・・・、国民を騙す手口はオレオレ詐欺団よりも恐ろしい。●自民党 3日で約束を破った自民党 TPP交渉参加決定 http://ameblo.jp/range-devil/entry-11477288982.html 1. 安倍 TPP交渉…

TPP詐欺

裏権力のシナリオ通りTPP参加が決まった。しかも、政府一任のかたちで進めようとしている。植草氏が指摘しているように、これに一度参加したら最後、逃げられない。日本は根底から変質する。 米国の最重要ターゲットは次の三つ。 1.医療・薬品・医療機器・…

みんなでいっしょに考えよう!TPP

●みんなでいっしょに考えよう!TPP 全編 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IrVpfMixi6s#!

TPP詐欺(つづき)

オバマ大統領がトリモロス・アヘと共同記者会見をしなかった理由はなにか?輿水さんの見解は以下。安倍が「『聖域なき関税撤廃』が前提ではないことで合意したと会見で言った時に、隣にいてはまずいから。あとで「見解の相違」「そんなことを合意した覚えは…

本日RK倉敷講演会

本日、2月23日(土曜)の午後2時から、リチャード・コシミズさんの倉敷での講演会があるようです。 テーマ:「日本的」な社会が理想社会イザドラ・バードやモースが驚嘆した古き良き時代の日本と日本人、西欧勢力に蹂躙される前の時代の日本社会、敗戦後…

米中双方の国に米中対立を煽る勢力が潜んでいる

中国軍部発の対米サイバー攻撃のウラには親・米戦争屋の中国軍人とアンチ・オバマ政権の米戦争屋CIAネオコンが控えているとみるべきです。(新ベンチャー革命さん)つまり、米国も中国も一枚岩ではない、ということ。 ●中国軍部による対米サイバー攻撃?:米…

安倍晋三が米国で奴隷宣言

オバマとの交渉の前に、なんと、マイケル・グリーンらジャパンハンドラーズの牙城の対日謀略団体CSISが主催する「JAPAN is back」なる講演会に出るらしい。(属国離脱への道) ●呆れた売国奴安倍晋三が米国で奴隷宣言か。謀略団体CSIS主催の講演「JAPAN is b…

2.19森ゆうこ議員の国会質疑youtube

●2013.02.19 参議院予算委員会 森ゆうこ http://www.youtube.com/watch?v=ga3p2VXlhEg

アベノミクスで巨大貿易赤字

取引のあるクライアントの方といろいろ話をしていても、円安がいいと言っている人はいない。 ●アベノミクスで過去最大の貿易赤字!やったぜシンゾー http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_131.html 日本は、企業はとっくのとーに工場を海外…

TPP=米国の米国による米国のための仕組み

TPPとは「米国の米国による米国のための仕組み」のことである。そして、安倍晋三の言う「日本を取り戻す(トリモロス)」の主語は米国である。「米国が日本を取り戻す」 ●日米首脳会談でのTPP参加表明は万死に値する(植草一秀の『知られざる真実』) htt…

2013年度サラリーマン川柳

2013年度版のサラリーマン川柳。ユーモアで世の中を笑い飛ばす文化。日本はまだまだ捨てたもんじゃないと思います。江戸時代の川柳文化、俳諧の伝統ポテンシャルがあるのですね。これら100作品をひとつひとつ詠むことによって、ふつふつと笑いがこみ…

ロシアの隕石を破壊した飛行物体

ロシアの隕石騒動の真相がよくわかりません。まあ、隕石なのかもしれませんが、隕石を偽装した新兵器かもしれません。高尾英司さんのブログに興味深い画像がありました。●ロシアの隕石がよくわからない http://blog.livedoor.jp/jieotaka-takaoeiji/archives…

武闘派森ゆうこ議員による国会質疑

(この↑写真は過去のものです) 森ゆうこ議員による国会質疑の放送があったようです。今日は仕事(期限もの)でアヘアヘしていて見ることができなかった。RKブログにこれに関連するコメントがあった。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article…

現代医学に殺されないために(youtube)

先日仙台で行われたRK講演会・座談会の動画が公開されている。勉強になりました。現代西洋医学(しか知らない医者)に殺されないためにはどうすればいいか。自分で情報を収集・検討して自衛するしかない。まず食生活の見直しから。 戦争も医療もビジネス化し…

アベノミクス円安でジョージ・ソロスさんが1000億円ほどいただきー♪

アベノミクスによって、とりあえず、国際金融マフィアが儲かっている。これだけは確かのようです。 ●「安倍のみクズ」なる経済政策の恩恵を、ユダヤ金融悪魔が早速享受。 http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/02/post-19b2.html●日本円のおか…

山見浩司さんの万華鏡

先日見学した箱根・成川美術館。芦ノ湖を見下ろす高台にある。ここからの眺めは絶景。 この美術館には有名な万華鏡作家の作品が常設展示されている。今回はまず山見浩司(やまみ・こうじ)さんのすばらしい万華鏡から。 両目で見ることができるのがありがた…

ロシアの隕石は新兵器だったのか?

先日のロシアの隕石落下事件について、ひょっとこ親父さんが興味深い記事をアップされています。●駄目リカ「天体詐欺」の始まり〜始まり〜。米国の地上攻撃用「宇宙兵器・神の杖」 http://ameblo.jp/duviduva/entry-11472733089.html

本日韓国のソウルでリチャード・コシミズ講演会

本日2月16日(土曜)午後2時30分より、韓国はソウルにてリチャード・コシミズさんの講演会があります(2時間くらいか)。昨年の台湾講演会につづきアジアで2回目。テーマは「日韓運命共同体 共通の敵を排除し東アジアの世紀を!」。日本と韓国の「共…

母さん僕戦争に行きたくないよ

いつも読みながら笑わせていただいております「ひょっとこ談義」さんのブログで見つけました。 http://ameblo.jp/duviduva/ ジーーンとくる、いい曲だ。小学校の時に学校で見に行った映画「かーちゃん、しぐのいやだ(死ぬのいやだ)」を思い出した。●母さん…

人工地震波形の復習

「ニュースの真相」さんの記事に北朝鮮人工地震波形の解説がありました。わかりやすい。 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130213/1360686934 今回の北朝鮮核実験報道によって、はからずも人工地震が世の中に存在することを表側メディアが明らかにしてしまっ…

生活の党・森ゆうこ議員の代表質問

弊ブログが大好きな武闘派女流政治家森ゆうこさんから代表質問日程についてメールをいただきました。次回の代表質問でまた武闘が・・・あるといいですね(・。・)ぷっ♪ 生活の党 党員・・さまお世話になっております。 ・・・には、平素よりご指導を賜り感謝申し…