TPP詐欺(つづき)

あたりまえです。平成の時代に、こんな恐ろしい不平等条約、認めるわけにはいきません。


●TPP詐欺:自民党内大騒ぎ!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_157.html
<< 作成日時 : 2013/02/26 15:56 >>

TPP詐欺:自民党内大騒ぎ!

「安部ユダヤ腹話術人形に一任」に猛反発。良識派の議員さん、離党しなさいよ。

安倍自民党なんてただのユダヤ下請けゴキブリ党です。そんなところにいると体が腐ってきますよ。情報感謝。

「首相一任」に反発相次ぐ=TPP反対派会合−自民

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2013022600336

環太平洋連携協定(TPP)に反対する自民党議員でつくる「TPP参加の即時撤廃を求める会」(森山裕会長)は26日午前、約90人が出席して党本部で会合を開いた。党役員会がTPP交渉参加への判断を安倍晋三首相に一任したことについて「党内への説明がない」などと反発の声が相次いだ。

会合では、尾辻秀久参院副議長が「『一任反対』の決議をして、平場での議論を続けるべきだ」と主張。保利耕輔自治相は両院議員総会を開催して議論するよう提案するなど、党内に反対論が根強いことを印象付けた。ただ、最終的には森山氏が「(夏の)参院選を控え、政府・与党が対立している形を見せれば批判を受ける」と発言。反対決議の採択などは見送り、政府から経緯を聴取することを確認するにとどめた。
(2013/02/26-11:15)


●安部偽総理のTPP詐欺にJA会長、怒りの緊急記者会見
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_158.html << 作成日時 : 2013/02/26 16:05
安部偽総理のTPP詐欺にJA会長、怒りの緊急記者会見

ユダ金が「うるせーこっちは時間がねーんだ。ぐずぐずするな。早くカネを出せ。俺らはただの強盗だ!」と急き立てているということ。安倍奴隷頭は、向精神薬で無理に平静を繕いユダ金様のご命令通りに強行突破を。尻に焼けゴテを押し付けられ「オラオラ早くしろ」と恐喝され。腹話術人形の悲哀。そのうち暗殺されるな。

TPP「うそは駄目」=改めて反対−万歳JA会長

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201302/2013022500856&rel=j&g=eco

記者会見で環太平洋連携協定(TPP)交渉への参加反対を訴える全国農業協同組合中央会(JA全中)の万歳章会長=25日午後、東京都内

全国農業協同組合中央会(JA全中)の万歳章会長は25日、政府が環太平洋連携協定(TPP)交渉への参加表明に向けて調整に入ったことを受け、都内で緊急に記者会見した。万歳会長は、交渉参加は自民党の昨年の衆院選公約に合わないとした上で「政治は社会契約。うそをついては駄目だ」と指摘。反対する考えを改めて強調した。(2013/02/25-20:27)