日本の中枢は米国戦争屋に乗っ取られている

日本の中枢は米国戦争屋とその走狗ジャパンハンドラーズに乗っ取られているので、米国戦争屋とは距離を置くオバマ大統領は安倍を冷たくあしらった、というのが真相かもしれないですね。従来からの「新ベンチャー革命」さんの見解です。


●米中韓朝のみならず、世界からもバカにされる日本の支配層とお人好し国民:日本の中枢は米国戦争屋に乗っ取られていることがバレバレ
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31525989.html

1.安倍総理の訪米:予想通り、オバマ大統領の素っ気ない応対
 安倍総理は先日、2013年2月21日に訪米、米オバマ大統領と首脳会談を行いました。この訪米は当初、1月に計画されていたのですが、ようやく2月下旬に実現したものです。しかしながら、オバマは日本の外務省からせっつかれて、しようがなく会ってやったという印象でした。
 このようなオバマの反応は、本ブログNo.707にてすでに予想していましたが、案の定、そうなりました(注1)。
 オバマからみれば、安倍総理も今の日本も、オバマの宿敵・米国戦争屋の傀儡ですから、オバマ安倍総理に対しても日本に対しても快く思うはずがないのです。
なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.687の注記をご覧ください。

2.国民よ気付け、日本の中枢は米国戦争屋ジャパンハンドラーに乗っ取られている
 今回の悪徳ペンタゴン・マスコミの安倍訪米報道振りと、われら日本国民のみならず、全世界の人々がテレビで観たオバマvs安倍の記者会見の様子が大きく食い違っていました。
 外務省の振り付け通りに作り笑いする安倍総理の発言も、マスコミの報道もみんな国民だましです。
 ところが、マスコミの世論調査では安倍政権の支持率は70%を超えたようですが、ほんとうでしょうか。
 この世論調査が正しいとすると、日本の世論調査国民は、みんな振り込め詐欺に簡単に引っ掛かるレベルということになります。

3.バカバカしくて観ていられない日本の支配層
 昨年暮れ、安倍政権が誕生して以来、日本の支配層の頓珍漢が観ていられなくなりました。
 もう、彼らを批判する意欲も失せてしまいました。
 それに乗せられるお人好しの世論調査国民にもウンザリです。どうせ、次期参院選では自民が大勝するのでしょう。今や、野党は存在しないに等しいわけです。
 このざまでは、オバマにはバカにされるし、米中韓の国民にもバカにされるし、あの北朝鮮からもバカにされるでしょう。
 平気で嘘をつく安倍総理、平気で国民をだますマスコミ、無条件にアメリカの言いなりになる財界のオンパレードです。挙句の果てが、TPPに大賛成する国民の蔓延とは!バッカじゃないの・・・。
 日本の中枢を米戦争屋に乗っ取られ、彼らの言いなりになっていることに何の疑問ももたないのは世界でも日本人くらいでしょう。
日本はもうおしまいですね。

注1:本ブログNo.707『安倍総理の1月訪米延期:オバマ新政権が、日本を私物化してきた米国戦争屋と決別したことを安倍氏はわかっているのか』2013年1月8日
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/31223296.html