TPP詐欺

裏権力のシナリオ通りTPP参加が決まった。しかも、政府一任のかたちで進めようとしている。

植草氏が指摘しているように、これに一度参加したら最後、逃げられない。日本は根底から変質する。
米国の最重要ターゲットは次の三つ。
1.医療・薬品・医療機器・医療保険
2.各種共済制度
3.農業
この三分野で日本市場を浸食し日本の富を収奪しようとしている。

亡国への道。特に、健康保険制度が破壊されることになるのか。



安倍晋三、シナリオ通りのTPP詐欺。非関税障壁撤廃をスルーし、関税撤廃例外容認を手柄化
http://blog.zokkokuridatsu.com/201302/article_12.html

 これで、TPP参加はほぼ決定。ひとたび交渉に参加すれば、逃げられはしない。

 多くの方々が指摘していたとおり、シナリオ通り。

 自民党が「例外なき関税撤廃」という一説をマニフェストに入れた段階で、こうなることは分かっていた。

 何度も言うように、TPPの真の恐ろしさは関税撤廃にあるのではなく、非関税障壁の撤廃である。保険医療やモンサントの遺伝子組み換え殺人種子で日本を制覇したい米国にとっては、これこそが本丸であり、日本の国民皆保険制度はやり玉にあげられるだろう。

 安倍は、ことある毎に「国益国益」というが、要するに「米国益」のこと。

 このお粗末な茶番。まるで、授業中に下痢を漏らしてしまい、悪臭が漂い、しかも下痢がズボンからしみ出ているにもかかわらず、「なんでもないよ」と誤魔化し通す大馬鹿者のようである。

 どの顔して日本に帰ってくるつもりだ、安倍。ひとたびTPPに参加すれば、1世紀単位で復活することはできない。国の仕組みが徹底的に壊れてしまうからだ。TPPが発動するまで、日本は束の間の円安株高で太らされ、そして一気に収奪される。

 アベノミクスとやらを礼賛しまくる大マスコミの懲りない面々は、安倍が米国から関税撤廃の例外という譲歩を引き出した、と提灯持ちするつもりであろうか。



●実質的なTPP参加表明でこの国は奈落の底に突き落とされる
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-898.html

与党自民党内には反対派議員が大勢いますが、「聖域のある関税撤廃」が実現されたとして受入れに回ることでしょう。彼らは日本の将来を真に憂えているわけではなく、選挙で支持を失うことを恐れているにすぎませんから、離党して信念を貫く覚悟など持ち合わせていません。曖昧な表現で抜け道が用意されたのですから、嬉々として従うはずです。「全ての関税撤廃にならないように監視する」とか何とか言って。

 TPP参加は既定路線ですから驚きませんが、安倍がCSIS(戦略国際問題研究所)で講演し、中国を刺激したのは驚きました。尖閣について中国の動きを牽制したのですが、石原慎太郎と同じです。(日経は、講演について報じていますが、場所がCSISであることは伏せています。やましいことでもあるのでしょうか?)

 安倍は、訪米前もワシントン・ポストのインタビューで中国の積極的な海洋進出を牽制して中国政府を激怒させています。確信犯で、本気で日中戦争を引き起こすつもりのようです。もちろん、背後にはアーミテージらがいるのですが。

 安倍政権のやることは何から何まで無茶苦茶で、ため息しか出ません。中国との戦争で大きな被害を受け、TPP参加で米国の大企業に国内を蹂躙されたらこの国は廃墟と化します。

 調査によると、7割以上の人たちが安倍政権を支持しているそうですが、本当ならこの国に未来はありません。最後のチャンスは夏の参院選ですが、懲罰付きのネット選挙解禁と不正選挙工作が行われたら止めを刺されることになります。

 覚醒する人たちが増え、反対行動を起こす人たちが増えれば、未だ何とかなるかも知れません。このままでは荒廃した奴隷社会が出現することになります。