武闘派森ゆうこ議員による国会質疑


(この↑写真は過去のものです)


森ゆうこ議員による国会質疑の放送があったようです。

今日は仕事(期限もの)でアヘアヘしていて見ることができなかった。

RKブログにこれに関連するコメントがあった。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_123.html

アヘの急所を突いた質疑が続出したらしいですね。Youtubeにアップされないかな。


森ゆうこさんの質疑を聞いて。
核心突いてアッパレです!
アベノミクス関連質疑で
森さん「ジョージ・ソロスを御存じですか?」
アベモロ「名前は聞いたことがありますが…」
森さん「ハゲタカに…
森さん「給料はいつ上がるんですか?」等々
偽アベモロは、早口でタジタジの涙目。
全くオレノミクスの詳細すら説明できず、森さんに痛い所を突かれてます。
未曾有麻生氏も古屋氏も太田など雁首並べの偽大臣総崩れ。
森さん頑張れ!
ピーチパイ
2013/02/19 13:54

●民を騙して嘘をつき、嘘を付き尽してほくそ笑み。騙し騙しでっち上げ、シナリオどうりの砂上楼閣。挙句の果てに、ころびころんで、すってんころり。ドッチらけアヘアヘとおいトリモロス。
民主主義の破壊
2013/02/19 14:34

●たった今、森ゆうこ議員の国会質疑終わりました。

最後に国会内がしーーんとなる「喝!」を入れた瞬間、私の胸にも響きました。

真実と愛情の「喝」には、誰も反論どころか、音もたてることさえできません。天晴れでした!

本当に困っている人々をきちんと把握し、理解し、当たり前に助けることができて、みんなが当たり前に幸せに暮らせる世の中にしたいです。
大文字のKOKO
2013/02/19 14:46