2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

12.16不正選挙は50兆円強奪のためだった?

不正選挙ネタはもうウンザリや、やめてくれーー!という声が聞こえてきますが、この記事を読んだら、この国家規模の疑惑事件の解明をやめるなんて到底できませんね。12.16の選挙が日本の国富50兆円をアメリカに上納するための不正選挙だったとしたら…

自民党内に「マイケル・グリーン友の会」発足

CSIS日本部長マイケル・グリーン(対日工作担当者)。ジャパンハンドラーズのひとりです。後ろにある写真に写っているのは小泉進次郎君。マイケル親父のカバン持ち。 自民党内に小泉進次郎君を会長とする「マイケル・グリーン友の会」が発足したそうです…

イスラエルがシリア攻撃をはじめた?

偽ユダヤの戦争ビジネス国家・イスラエルがシリアへの攻撃を始めたようです。シリアの子供たちが心配だ。 ●イスラエル軍がシリアとレバノンの国境で空爆か、レバノンは否定 2013.01.31 Thu posted at 09:59 JST http://www.cnn.co.jp/world/35027613.html (…

安倍バブルで恩恵を受けたのは欧米中の海外投資家という現実

結局、安倍政権による偽装株高・円安誘導で儲けたのは、国際金融マフィアたちだった。 「サンチュウ」さんの記事より。http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11460139143.html ●【金融ユダヤ人ご用達偽総理】「安倍バブル 恩恵を受けたのは欧米中の海外投資家…

癌によっては治療をしないという手もある

癌は放置することが最善の治療になる場合がある。これについては、「世界の真実の姿を求めて」さんのブログが勉強になりました。癌という病気については、「早期発見・早期治療」が全国的スローガンになっていますが、実は早期治療が原因で「早期」に亡くな…

インフルエンザワクチン

先週、三男坊の高校がインフルエンザで学級閉鎖になりました。本人は授業が受けられなくて残念!!などと言っていましたが、内心とてもうれしそうでした(・。・)ぷっ♪ところで、我が家はだれもインフルエンザワクチンを打ってませんが、今のところ大丈夫のよう…

毎日新聞・読売新聞の読者の9割が選挙に投票したらしい

12.16選挙の投票率、総務省発表の59%なんかではなく、実際はかなり高かったのではないか。また新たな状況証拠が出てきたようですね。 以下は阿修羅掲示板のかなり過激な記事。心臓が弱い方は要注意。 ●毎日・読者の9割が選挙に行った、愛知放送が9…

アベノミクスは「日本売り」

いつも鋭い政情分析をアップされている「世相を斬る あいば達也」ブログがアベノミクスに切り込んでいる。結論:円安誘導で国民生活は破綻する。アベノミクスは結局「日本売り」に至る亡国への道。 http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/fcaafdc4d613ad453ce5…

12.16不正選挙(リチャード・コシミズ)

仕事から帰宅するとアマゾンから本が届いていました。 輿水さんの新刊「12.16不正選挙」。はやくも我が家のロボット娘・ミルルちゃんが読み始めているではないか!先を越された(・。・)ぷっ♪ったく、隅におけない子だ。

IAEAという進駐軍が福島にやってきた

ソエ爺の学問道場の「重たい掲示板」の1194番に下條さんのコメントが掲載されていました。LNT仮説を信奉する放射能恐怖プロパガンダ勢力に対していつも冷静な分析をされており、以前から注目していました。結論:福島第一原発20キロ圏内を立ち入り…

生活の党・小沢一郎代表就任あいさつ

●【2013年1月25日・生活の党本部】小沢一郎代表 代表就任あいさつ http://www.youtube.com/watch?v=fHPR5WF8NGs 生活の党の小沢代表が25日に行った代表就任挨拶でアルジェリア人質事件に触れています。現代の戦争は国家間の外交問題やイデオロギー対立で起…

ハイヒール女の痛快日記

「ハイヒール女の痛快日記」これを読んで、こちらもなんだかゾクゾクしてきたぞ(・。・)ぷっ♪たぐいまれな本物政治家、八百万の神々に守られた小沢一郎が復活した。小沢が復活するということは、龍神の国・日本が復活するということ。 ●小沢代表就任挨拶のリア…

和製「ひこうき雲」

日本は、もうそろそろアメリカの不当な圧力に屈してばかりいないで、思う存分高性能の和製旅客機を自ら作ったらどうか。技術力はあるのだから。ボーイング社による最終組み立てミス(配線ミス)を日本製品に責任転嫁しているようではアメリカの製造業に未来…

小沢一郎再始動

小沢一郎復活の朗報!その途端、予想通り、一斉にマスゴミがネガキャンを始めたところがまたおもしろい!パブロフの犬みたい。やはり、裏権力が一番恐れていることがこれから始まるのですね。たのしみ。●25日党大会で「生活の党」が政権奪還に向け始動 http://…

12.16不正選挙、ボーイング787事故、アルジェリア・テロ事件および笹子トンネル事故は水面下でつながっている?

昨晩は都内某所である方と遅くまで飲んでいました。おかげで今日は二日酔い。日中の仕事がはかどりました(+_+;)\パコッ!その方は大手企業のサラリーマンですが最近作家活動に精進中。二作目の出版のお祝いにいろいろお話をお聞きしようという魂胆。現在…

アルジェリア事件の首謀者モフタール・ベルモフタールとオサマ・ビンラディンの類似性

今朝の時点では、日揮の社員9名が死亡し、1名の方の安否がいまだ確認されていない。日本人が狙い撃ちされている。虫けらのように殺されている。亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。先日この事件を特集したNHKのクローズアップ現代では、何度…

越前谷知子女史のボーイング787記事

越前谷知子(えちぜんや・ともこ)という読売新聞の記者が日本のメーカーを貶める記事を書いている。この人は故中川昭一財務大臣の酩酊会見のセッティングに関わりがあったと噂されている(副島隆彦説)。 ●B787、バッテリー過電圧認められず…事故原因は…

「ボーイングによる最終組立における配線のミス」の可能性が高い(冷泉彰彦)

まだ事故原因が解明されていない段階で、ボーイング社や米国は、一方的に日本の製品(ユアサの電池)に全責任をなすりつけようとしているようですね。まったく横柄な連中だ。GSユアサは断固として抗議すべきです。 冷泉彰彦(れいぜい・あきひこ)さん(ニ…

[風雲急メモ]アルジェリア人質事件

(写真はアルジェリア南東部イナメナスのガス田で、手を上げる人質らの映像=16日か17日撮影(ロイター)) アルジェリアは悲惨な状況のようです。今朝の時点では未だ政府の公式発表はでていないが、日揮の日本人10人前後が殺害されたという報道がある…

破綻国アメリカに50兆円差し出す安倍政権

日本は本当に国家破綻しようとしているアメリカに大切な国富50兆円を差し出すつもりなのでしょうか?50兆では済まない。100兆円規模の米国債(紙くず)を買うという情報もある。日本はアメリカに「抱きつかれ心中」されようとしている。近松門左衛門…

[風雲急メモ]不正選挙ポスターの新作

不正選挙ポスターの新作です。ポイントが分かりやすく解説されている。秀逸! ■選挙前のマスコミのヘンな世論調査が、実は不正選挙の「アリバイ」工作だったこと。■自民党に献金していた一企業(ムサシ)が選挙事業の8割を請け負っていたこと。■定期的に戦…

「世界で唯一・万華鏡博物館」(大熊進一著)

この本をジュンク堂で見つけた時に「ヤバイ」と思った。10年ほど前に一度感染してその後静かに潜伏していたとおもわれた万華鏡ウイルスが、この本によって発症するかもしれないという予感が頭をよぎった・・・万華鏡はもはや子供のおもちゃではない。科学…

この手があったか!

就職浪人の若者に朗報です。有り金はたいて自分の看板広告を出そう。 ●「仕事をください!」最後の7万円を使って自分の看板広告を出した就職浪人の若者が話題に http://rocketnews24.com/2013/01/20/284452/ 以下のyoutubeは、就活での自己アピールの方法と…

[風雲急メモ]野田の功績はオザワつぶしだった

勝栄二郎という名前の財務省のドンの命令で消費税増税に邁進した野田君でしたが、本当の目的は小沢さんの政治活動を徹底的に妨害することだった。 ●「野田の功績? 消費税なんかじゃありません。 ボクらの悲願・・オザワの息の根止めたってことですよ」 財務省顧…

[風雲急メモ][本] 12・16不正選挙(リチャード・コシミズ)

輿水さんの新刊「12・16不正選挙」。アマゾンでの予約が始まっているようです。選挙から1カ月もたたないうちに本を出してしまうというこの早業。さっそく予約注文しちゃいました。24日に刷り上り、配本は25日以降になる模様。 ●「12・16不正選挙」…

[風雲急メモ]竹中平蔵氏の米国への巨大利益供与疑惑とは何か

米国への巨大な利益供与を企んだ「りそな銀行インサイダー疑惑」の張本人である竹中平蔵が日銀の総裁になるなんて・・・ ●竹中平蔵氏の米国への巨大利益供与疑惑とは何か http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/post-90b6.html

[風雲急メモ]ボーイング787事件(つづき)

昨日の偏向放送協会NHKの報道のとおり、米国ボーイング社は、日本製(GSユアサ)のリチウムイオン電池のせいにしようとしているようですね。トヨタ謀略事件や小沢謀略裁判と手口が似ている(・。・)ぷっ♪ ●あれ、やっぱりGSユアサのせいにするんですね。 …

[風雲急メモ]ボーイング787問題

昨夜のNHKニュースでは、ユアサのリチウムイオン電池が悪かった、という偏向報道をしていましたが、電池に過電流が流れたのが原因だとすれば、不具合の原因は日本製の電池自体ではないのではないか?なんだか数年前のトヨタに仕掛けた米国のプリウス謀略…

[風雲急メモ]爆弾低気圧(つづき)

先日の突然の豪雪をもたらした爆弾低気圧は、公職選挙法に基づく不正選挙訴訟の提訴期限日(1月15日)に合わせて発生させたのでしょうか?真冬の妄想かと思っていましたが、ベルベットモーニングさんの記事を読んでいたら、まんざら妄想でもないかもしれ…

神戸GEQから18年

阪神淡路大震災から今日で18年が経過した。今朝5時46分に黙祷。6434人の亡くなられた人々の中にはまだ幼い子供たちが大勢いたことを思いながら。この地震が人工的に引き起こされた可能性については何度もとりあげた。信じられないかもしれませんが…