毎日新聞・読売新聞の読者の9割が選挙に投票したらしい

12.16選挙の投票率総務省発表の59%なんかではなく、実際はかなり高かったのではないか。また新たな状況証拠が出てきたようですね。


以下は阿修羅掲示板のかなり過激な記事。心臓が弱い方は要注意。


●毎日・読者の9割が選挙に行った、愛知放送が911・311・TPPの嘘を報道、戦後最高の投票率をムサシがいじったのである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/620.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 1 月 24 日 23:35:02: /puxjEq49qRk6

創価に乗っ取られたと言われて久しい毎日だが幹部の偽キムチは論外だが創価おばちゃんには隠れ小沢ファンも多く自主投票になった事で公明にすら入れなかった創価おばちゃんがいたから自公共に3年前の大惨敗の時以上に比例票を減らしたのである。
しかし聖教新聞ではなく曲がりなりにも一般紙の講読者の9割とは驚異的な数字である。

やはり当たり前ではあるが国民の8割が消費増税もTPPも原発も反対でその政策を全て掲げている政党は未来しか無かったから国民は冷静に小沢新党に投票したのである。

既にチームセコーが妨害に入ったと思われるネットアンケートも不正選挙があったと回答した人のコメントは真面目で切実だがなかったとする者のコメントはクルクルパーそのものである。

それも当然で消費増税など不要で消費税自体も米国のカツアゲが無ければ日本経済は十分に回るのであり社会保障の充実なんたらは嘘である。

世界一勤勉で働き者の日本の氷河期世代が家も車も買えない結婚もできないなど異常であり全ては偽ユダヤの仕業である。

TPPも日本の全産業に入り込みISD条項でイチャモンをつけて日本企業をガタガタにするのとハイパーインフレ日中戦争に追い立てるのが狙いである。

手法は少し異なるがどうしても勝てないドイツを外から内から潰そうとしたのと同じである。

因みにヒトラーはドイツ人ではなく偽ユダヤでありナチスアウシュビッツもアンネも偽ユダヤによる世紀の大嘘である。

ついでに言えば古今東西の戦争は全てもれなく偽ユダヤが計画・実行したものでアルジェ事件も連中の仕業である。

連中は大金持ちに見えるが天文学的借金を抱えておりそれを踏み倒す為には日本でハイパーインフレを起こして戦争のドサクサで借金を踏み倒し日中両国を横取りする以外にないと思い定めそれには偽ユダヤ上海閥と組んで茶番を演じられる自公政権をどうしても作る必要がありそれでバレバレの不正選挙をしてしまったという事である。

毎日にもまだまともな日本人記者が一握り残っていて痴漢にされないギリギリの表現で不正選挙の疑いを匂わす報道をしたという事である。

愛知放送も頑張って911が自作自演だったと報道し311もさすがに偽ユダヤが起こした所までは踏み込めなかったが911が自作自演なのだから311もそうだとプンプン匂わせながら偽キムチの枝豚の嘘だけはきっぱり報道しTPPもISD条項をしっかり
解説し百点満点の報道で東京中日新聞といい愛知だぎゃーがよく頑張っており氷河期世代の大移住先の一つは中部地方に決定である。

丁度、東海アマ曰く首都移転先は岐阜だそうだから氷河期世代ハイパーインフレで餓死させられる前に東京を離れて氷河期帝国の建国に取り掛かるべきである。

ユダヤは手負いのくそじじいだが為替や株価をいじってハイパーインフレを起こす余力は残っているからそれを阻止するには若者が東京からいなくなって需要ゼロ資産価値ゼロにするドラマハゲタカのフェニックス計画みたいだが東京を経済の焦土作戦でンフレを起こしようがない状態にする必要があり戦時中の疎開と同じでそれにより完全に防ぐ事はできないがジンバブエみたいにはならずに済むのであり名付けてヒョウガキックス計画である。

連中が東京を中途半端に滅茶苦茶にしている間に若者は家賃タダ食費タダみたいな田舎で新日本の建国に勤しみ東京残留組は地価の乱高下の隙間をついてこちらも氷河期村を拡大させて連中がギブアップするのを待てばいい訳である。

田舎からタダの食料を供給してげればインフレなど無関係に生活できる訳で不必要に不動産を抱え込んでいる連中が偽ユダヤとパン食い競争をするのを笑って見てればいいのである。

そして両者がとりこぼしたあんパンをちゃっかり頂けばいいのである。

真面目に生きている者は経済トリックには引っ掛からずになんとかなるからおにぎりでも食べながら子供銀行券の価値が乱高下するのを笑って見てればいいのである。

ネットゲームより面白い底抜け脱線ゲームをいい年こいたくそじじい達が必死にやっているのを腹を抱えて笑ってやればいいのである。
アホである。



【おまけ】
ミスチルの「タガタメ」。2003年にリリースされたらしいが、今の状況にぴったりではないか。

不正選挙→極東戦争

この予定された流れの中で我々の子供たちが被害者になり加害者になるように仕向けられている、という辛い近未来がやってくるかもしれないと、この歌を聴きながら思う。

癌で亡くなった(抗がん剤で殺された?)筑紫哲也さんによるインタヴューが歌のあとにある貴重な映像。

Mr.Children タガタメ 音ズレ無し
http://www.youtube.com/watch?v=gAWeFky1fwY