[風雲急メモ]野田の功績はオザワつぶしだった


勝栄二郎という名前の財務省のドンの命令で消費税増税に邁進した野田君でしたが、本当の目的は小沢さんの政治活動を徹底的に妨害することだった。


●「野田の功績? 消費税なんかじゃありません。 ボクらの悲願・・オザワの息の根止めたってことですよ」 財務省顧問 勝栄二郎
http://latache1992.blog56.fc2.com/

その手の平で
ドジョウを躍らせ・・
3党を談合させ・・
誰もが成し得ない・・とされた、消費税増税を成し遂げ
史上最強の罪務次官・・
と称されたこのオトコ。

昨年、退官し・・
「しばらくノンビリしますわ・・」
なんて言ってたのが・・
早くも復帰です。 (苦笑)
退官後・・
都心に1億2000万円もするマンション購入したのですが・・
退官して、年金収入しかないはずなのに
1億も融資する銀行が
横浜のほうにあったりして驚いたものですが・・(笑)
更に驚くのが・・
ほとぼりが冷めた昨今。
あっという間に1億円返済しちゃいました。 (苦笑)
どこでどうしておカネを作ったのか?
真新しい名刺を見ると・・
iij特別顧問・・なんて書いてあります。
こんなオトコを飼うには・・
必ず理由がございます。

いま、コイツがせっせと作りなおしてる
来年度予算。
この予算案の中に・・
各省庁にまたがるイントラネットの整備予算・・
こんな予算が計上されます。
規模?
ざっと・・1000億円くらいでしょう。
何の目的で、国民に何の利益があるのか
サッパリ判らないこの予算。
このおカネの行き先が・・
NTTと・・
そのグループ会社とも言える
NTTコミュニケーション。
そして・・このiij・・です。 (苦笑)

流石は史上最凶の罪務次官です。
持参金代わりに・・
1000億もの仕事持って来ました。 (苦笑)

こうしてみると・・
この人たちが・・
ドジョウを躍らせ・・
ダメ垣を乗せ・・
そうかにニンジンぶら下げ・・
消費税増税に躍起になったのも
頷けます。 (苦笑)