12.16不正選挙は50兆円強奪のためだった?

不正選挙ネタはもうウンザリや、やめてくれーー!

という声が聞こえてきますが、この記事を読んだら、この国家規模の疑惑事件の解明をやめるなんて到底できませんね。

12.16の選挙が日本の国富50兆円をアメリカに上納するための不正選挙だったとしたらどうですか。

小沢さんが政権をとっていたら、絶対こんなことにはならなかった。


「いかりや爆氏の毒独日記」に注目!

●12.16選挙は、財務省及びアメリカも絡んだ大掛かりな不正選挙の臭いがする・・・、
2013-01-24 17:53:00
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/e/db03951345653d235c9cd0b0d0c12454

 およそカネというのは、企業であれ個人であれ借りたものは返すのが当たり前、企業が借金返済に行き詰れば倒産するし、個人ならば自己破産になる。米国債であれ、日本の国債であれ、国債というのは国(政府)が発行する借金の証文である。
  ギリシャの場合はギリシャが発行した国債がデフォルト(債務不履行)状態→国家破産を起しそうになり、問題が顕在化した。
 何度も同じことを言って恐縮だが、国は基本的に商売(営業活動)をやっていない、税収及び少額の雑収入などを除いて、収入の手段を持っていない(但し、無から有を生み出す政府通貨発行権限はあるが)。従って、国債は常に不良債権化しやすい要因を孕んでいる。
 日本は現在1兆1200億ドル(1us90円として約100兆円)の米国債保有している。この金額はこれまで返済されないまま、山積みになったものである。筆者は返済されるみ込みのない米国債不良債権と呼ぶことにしている。安倍首相は、米国債不良債権)を更に50兆円も買う構想(手土産?)をもって来月、オバマ詣でをするらしい(手土産と言うには余りに巨額な金額だが)。
 国家財政が苦しい折から消費税増税するというのが野田政権の大義名分だった。米国債が本物の債権だったら、現在保有する米国債を売却して財源の一部に充当し、「消費税増税はしない」とするのがまともな思考であろう。にも拘らず、さらに国の借金を膨らませて、多額の米国債を購入するというのは、どう考えても矛盾している。
 50兆円の米国債購入について、物知り顔のエコノミストたちも、日本の大手マスコミもダンマリを決め込んでいる。
 野田首相は、財政が苦しいことを大義名分にして、命がけで(口先だけ)とか、避けて通れないと言いながら、消費税増税法案を強行採決した。当時の民主党議員幹部のなかには、「増税しないとギリシャ化する」というバカ政治家もいた。
 一部の国民も日本の将来のことを考えれれば消費税増税もやむを得ないと渋々納得した(はっきり言えば騙された)。
 同じ内閣で、財政が苦しいからと消費税増税を口にしながら、さすがに同時にその一方でアメリカの財政のために、自国の借金を膨らませて米国債を購入するという矛盾するやり方はできなかった。
 だが、政権が交代した途端に米国債購入の構想が飛び出した。
 まるで政権交代を待っていたかのように出たこの事案、これはもう出来レースだろう、八百長選挙もこういうところに真因があるのかも知れない。
 この米国債購入構想は、安倍政権の独創的(笑)提案ではなく、実は財務省はとっくに織り込み済みだった。それを裏付ける資料がある。
 昨年8月24日の日記「財務省売国罪務省である・・・」をご覧いただきたい。財務省が四半期毎に公表している「国債及び借入金並びに政府保証債務現在高」に関する「補足説明」に於いて、H25年3月末見込みの政府短期証券が異様に大きく膨らむことを予見した不可解な数字を掲載している。財務省はこれについて具体的な説明をしていないが、巨額の米国債購入の財源とする積りに違いない。財務省には国家予算を決める権限はないにも拘らず、国の借金構想を予見していたことになる。

参考:
財務省売国罪務省である・・・
http://blog.goo.ne.jp/ikariyax/d/20120824
 万一、小沢政権だったならばこんな矛盾に満ちた50兆円米国債購入構想などやるわけがないし、できるわけがない。「未来の党(生活が第一)」が大きく躍進していたら、いかがわしい本事案について激しく抵抗するにちがいない。そして国民の前に、実態がさらけ出されるだろう。
 こんなことは考えたくもないが、12.16選挙は財務省と米国、そしてムサシも絡んだ計画的大掛かりな陰謀選挙だったのかもしれない。
 宗主国に隷属するとはなんと情けないことかと思う今日この頃です。みなさま如何思われますか?事実は漫画より奇なりと笑ってばかりもいられない。
 なるほどと思われる方は、拡散してください。そうではないと思われる方は反論してください(但し、単なる嫌がらせは即削除します)。

ryuubufan:
非常に鋭い指摘だ。財務はとっくに今回の50兆円、100兆円構想を考えていた訳だな。安倍にそんな芸がある筈がない。
不正選挙は権力と利権への最短距離。これほどおいしい安上がりな効果絶大の手口は無い。

得るものの巨大さを考えれば、やらない方が馬鹿というものである。おまけに相手は植民地支配国。何の為の植民地か? 搾取の為だ。やらない方が罪となる。

矢継ぎ早の安倍のやり口は、不正選挙の目的がモロ出。こんなにおいしい思いができるのだから、米がやらない訳無い。
オスプレイ強行大胆配備も、不正選挙アリキだったからだ。
原発推進も、TPPも。
不正選挙って、本当に、いいものですね。
もう米はダメね。腐ってる。

通りがけ:
オバマ大統領、1兆ドル硬貨を二枚発行、オバマ大統領を少し見直した。やり切るなら命がけだ。
ドクター苫米地ブログ − Dr. Hideto Tomabechi Official Weblog
2013年01月09日16:00
http://www.tomabechi.jp/archives/51378154.html

トッペイ:
今回のアルジェ事件は日本人が狙い撃ちされましたね。自衛隊の海外派遣をもくろむ某国のハンドラーズの布石かも知れません。
金髪のアルカイダもいたとか、いかにも謀略機関の影がちらつきます。
カダフィ大佐は「アルカイダはニューヨークにいる」と発言していましたが、ほんとうにアルカイダなる組織があるのでしょうか。
アルカイダまぼろしのようなもので、いわばでっちあげられた悪役でしょう。
ここでひとつだじゃれを 「そんなのオルカイダ」

いかりや:
>「アルカイダはニューヨークにいる」
ほんまでっか? ニューヨークでなんばしちょっとですか?
勿論、「入浴」ばしちょっとです^^。
<転載終わり>