自民党内に「マイケル・グリーン友の会」発足


CSIS日本部長マイケル・グリーン(対日工作担当者)。ジャパンハンドラーズのひとりです。

後ろにある写真に写っているのは小泉進次郎君。マイケル親父のカバン持ち。



自民党内に小泉進次郎君を会長とする「マイケル・グリーン友の会」が発足したそうです。


小泉進次郎グループ=「マイケル・グリーン友の会」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_241.html

戦後の混乱期、片山内閣の時にどさくさ紛れに日本国籍を取得した皆さんとその子孫の方々、お元気ですか?駅前の地主が一家丸ごと空襲で焼死したのをいいことになりすまして今に至る皆さんお元気ですか?

何か、みなさんの子孫の皆さんが徒党を組んだとか聞いたのですが、聞き間違えですよね。失礼しました。


駅前の地主が一家丸ごと空襲で焼死→どさくさ紛れに日本国籍取得?

なるほど、これで駅前の一等地にパチンコ屋がある理由がわかりました。