[風雲急メモ][本] 12・16不正選挙(リチャード・コシミズ)

輿水さんの新刊「12・16不正選挙」。アマゾンでの予約が始まっているようです。選挙から1カ月もたたないうちに本を出してしまうというこの早業。

さっそく予約注文しちゃいました。24日に刷り上り、配本は25日以降になる模様。


●「12・16不正選挙」:アマゾンで買えます。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_140.html

【内容紹介】
「不正選挙?そんな馬鹿な。」

その思い込みに裏社会はつけこんでくる。彼らにはどうしても大規模な不正選挙を日本で敢行せざるにはいられない理由があった。「日本人がそんなことをするはずがない」?その通りだ。この不正選挙を主導したのは、日本人ではない。では、一体誰がなんの目的で?今、米国は未曾有の経済的危機に瀕している。国家デフォルトを目前にして必死の延命策を講じている最中だ。「そんなひどい状態ならメディアが報じるはずだ。」報じない。報ずれば、米国に流れ込んでいる日本や世界のマネーが引き揚げられる。米国の国家デフォルトを即座に引き起こしてしまう。

米国の裏社会は、未来の党の票1000万票以上を闇に葬り、ほとんど得票のなかった自民公明を政権の座に返り咲かせた。偽与党の誕生である。偽与党は、1TPP、消費増税原発存続を推し進め、米国ユダヤ資本に日本市場を明け渡す。そして2日本と中国のあいだの戦争を惹起する。極東の大きな戦争だけが、戦争インフレで米国経済を救うことができるのだ。

今、我々は12・16不正選挙を暴き、裏社会の目論見を粉砕すべく動き出した。本書を読まれた方が、我々の野戦場での戦いに参戦されることを期待する。我々の子供や孫を本物の戦場に送らないために。
2013.1.10 リチャード・コシミズ