ハイヒール女の痛快日記

「ハイヒール女の痛快日記」

これを読んで、こちらもなんだかゾクゾクしてきたぞ(・。・)ぷっ♪

たぐいまれな本物政治家、八百万の神々に守られた小沢一郎が復活した。

小沢が復活するということは、龍神の国・日本が復活するということ。


●小沢代表就任挨拶のリアル映像はゾクゾクするほど刺激的だ!
http://tokyolumix.blog60.fc2.com/blog-entry-1139.html

まさに四面楚歌の状況である。しかし、小沢のリアル挨拶を聞くと間逆だ。
そんな心配をぶち壊す国民や同志を思う強い意志の表れが、闘争心としてふつふつと感じられる。小沢の我々も民主党も合併以前の以前の小さな世帯になったが、もう一度国民の信頼を得て政権を奪取する、という宣言を聞いてぶっ飛んだ。
イヤハヤ強靭な精神力はまったく衰えていない。ツーか、気力倍増しているではないか!
さすが、小沢は魑魅魍魎の政治の世界で、何度も修羅場をくぐり抜けてきた男だ!きっと何かをやってくれるオーラがムンムンだった。死んでない!恐るべし小沢!不死身の男の復活だ。リアル映像はゾクゾクするほど刺激的だ!
ここからゾクゾク!http://www.seikatsu1.jp/