2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

糖鎖アラビノキシラン(オリザロース)で末期癌が完治した事例

一昨日、昔お世話になった知人の訃報に接し、急ぎ葬儀に駆けつけた。間に合ったが、火葬後の葬儀ということで故人のお姿にまみえることは、かなわなかった。

小保方リンチ事件に参加ないし加担している方々に告ぐ。今すぐやめて自首してください。(武田邦彦)

武田邦彦先生の以下の警告に同意。 NHKを筆頭とする小保方リンチ事件に加担しているメディア、ブロガー、匿名のネット活動家、学者の方々に告ぐ: 肉体的暴力のみならず言論や偏向報道による一方的な小保方バッシングは、違法な「リンチ」であり犯罪です…

小保方氏側、Nスペ新疑念にも回答断る

小保方さんに対して質問攻めにして検証実験に集中できないようにする作戦か?その手は桑名の焼き蛤。 ●小保方氏側、Nスペ新疑念にも回答断る 2014年7月29日 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/07/29/0007188910.shtml 理化学研究所・小保方晴子…

ウクライナのスホイ25のパイロットがマレー機を撃墜したことを自白?

ドイツの某新聞メディアによると、ウクライナのスホイ25のパイロットがマレー機を撃墜したことを自白したらしい。プーチン犯人説一色の日本のメディアをこれをどのように報道するのだろうか。スルーか? 以下、ロシアの声より: ドイツ紙Wahrheit für Deut…

2014.7.19リチャード・コシミズ東京池袋講演会

先日、マレー機テロ事件の直後において池袋で行われたリチャード・コシミズ講演会がYouTubeにアップされています。実況で視聴しましたが、ときどき途切れたりしたので、もう一度通しで視聴しようかとおもいます。冒頭、1945年の東京大空襲の話があります…

マレーシア航空機撃墜テロ事件の真犯人はウクライナ傀儡政権でその黒幕は米国戦争屋ネオコン

マレーシア航空機撃墜テロ事件の真犯人は、ウクライナ傀儡政権でその黒幕は米国戦争屋ネオコンであること。これ、ほぼ確定。その重要証拠がドイツから出てきたのはなぜか。プーチンはKGB時代にドレスデンに居て旧東ドイツの情報機関とつながりがあった。…

NHK偏向報道スペシャルの効果が出始めた

はやくも先日のNHK偏向報道スペシャルの効果が出始めたようですね。やはりNHKの(悪)影響はハンパない。小保方STAP細胞バッシングが新たなステージに入った感。 ●万能細胞:STAP論文問題 「再生研を研究の場に」 理研改革委員長、STAP決別求める 毎…

いまだにNHK側から治療費などに関する問い合わせがない

小保方さんに怪我を負わせておいて、いまだにNHK側から治療費などに関する問い合わせがないようです。 謝罪したふりだけしてるえぬ・えち・けい ●小保方氏側 NHK会長謝罪も不信感 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/07/29/0007188799.shtm…

「STAP論文不正」の実態を探るドキュメンタリーによってNHKによる「報道不正」の実態が明らかになったw

昨夜9時放映のNHKスペシャル「STAP細胞 不正の深層」は、予想にたがわずヒドイ内容でした。まず、冒頭ないしは番組終了後において、小保方さんに対する暴力取材(全治2週間)についての何らかの申し開きか謝罪の言葉があるべきでしたが、まったくありま…

STAP細胞を守る会

つい先日「STAP細胞を守る会」が発足したそうです。設立発起人は、松田隆子さんという小保方さんと一緒に研究していた友人。●STAP細胞を守る会 http://stapjapan.org/ ご挨拶小保方晴子さんとは以前、同じ研究所で一緒に研究をしておりました。当時彼女は大…

小保方氏弁護士(三木秀夫)がNHKスペシャルを「集団リンチ」と非難

障害罪で刑事告訴されて当然のNHKの報道番組「NHKスペシャル」はとてもスペシャルでした。三木秀夫弁護士が集団リンチだ」と厳しく非難しています。同感です。まだ見ていない方は下記↓のサイトで視聴できるようですが、すぐに削除されるかもしれません…

小保方STAP細胞バッシングの背後に何があるのか?

昨夜、NHKスペシャル「STAP細胞 不正の深層」の予告をやっていたので、NHKは本気でこの番組を放映するつもりです。(本日午後9時から) http://www.nhk.or.jp/special/detail/2014/0727/ 調査報告 STAP細胞 不正の深層 2014年7月27日(日) 午後9時…

NHKスペシャル「STAP細胞 不正の深層」(27日午後9時放映予定)

小保方さんをまるで犯罪者のように追いまわして全治2週間の怪我(頸椎(けいつい)捻挫と右肘筋挫傷)を負わせたNHKは、本当にこの小保方バッシング放送をするのでしょうか? http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/22/news105.html ●NHKスペシャ…

これまでの小保方バッシングは何だったのでしょうか?

若山照彦教授(山梨大)が提供したマウスから作製されたものではないとした6月の発表は誤りであり、若山研究室のマウス由来だった可能性が出てきました。小保方晴子女史が当初から主張してきた展開になってきたようですね。 以下、内科医・西岡昌紀さんのブ…

マレー機テロの下手人はウクライナ偽政権の黒幕・ソロス?

マレーシア航空機撃墜事件の犯人はウクライナ軍であることがほぼ確定している模様。だから日本のマスメディアは急にこの事件についてはダンマリ。不利になるといつもダンマリ。小沢謀略事件のときもそうでした。ウクライナ・クーデターを闇支援していたのが…

NHKは今朝のニュースで性懲りもなく小保方ネガティブキャンペーン

早朝のNHKニュースで謝罪するかと思っていたら、なんと、その反対。博士論文にいちゃもんをつけるネガキャン報道をやっていました。驚きました。 http://www.yomiuri.co.jp/science/20140724-OYT1T50126.html ●小保方氏けが「実験に支障」…NHKの取材で 20…

キエフ当局が交信記録を隠している

マレー機テロ事件の真相を究明するための最も重要な「管制官とマレーシア航空ボーイング777機パイロットとの交信記録」がキエフ傀儡政権によって隠されているようです。 以下、ロシアの声より: http://japanese.ruvr.ru/news/2014_07_24/275064650/ ●キエフ…

NHKスペシャル用の取材だったようです

小保方さんが怪我を負ったNHKの「報道犯罪」は7月27日に放映される予定のNHKスペシャル「調査報告 STAP細胞 不正の深層」のための取材だったようです。トイレの中まで追いかけて突撃取材をする様子が放映されるのでしょうか。いまから楽しみです(…

公序良俗に反するパパラッチになっちまったNHK

●SNSD (소녀시대) - Paparazzi (파파라치) [Korean Version Teaser] https://www.youtube.com/watch?v=k9dWyxMqm-g (少女時代のパパラッチw) 日本の報道機関はいったいどうなってしまったのか?NHKといい毎日新聞といい・・・ 以下、今回のNHKによ…

マレーシア航空機撃墜の犯人と目的

このSayu Flatmound(さゆふらっとまうんど)さん、どんな方かは存じあげませんが、なかなかするどい世界状況分析をされています。マレー機撃墜テロ直後の7月18日時点において短時間にこれだけの情報をまとめてYouTubeにアップする力量はたいしたもんだ。…

小保方バッシングでブラックマスコミと化したNHKは傷害罪もしくは強要罪で訴追されるべき

STAP細胞検証実験への参加のため理化学研究所に入る小保方晴子氏=7月2日午前、神戸市中央区(松永渉平撮影) もはや常識の範囲を超えてしまったNHK。小保方女史に対する傷害罪もしくは強要罪で訴追されるべし。 毎日新聞も同罪だね。 ●小保方氏、…

STAP細胞解析結果は誤りだったと若山教授が先の会見内容を訂正

●STAP細胞解析結果は誤り 若山氏、会見内容を訂正 2014年7月23日00時22分 http://www.asahi.com/articles/ASG7Q63YZG7QULBJ011.html STAP細胞問題をめぐり、理化学研究所発生・再生科学総合研究センター(CDB)は22日、若山照彦山梨大教授がつ…

偽旗作戦を示す証拠の数々

キエフ傀儡プロシェンコ政権と米国戦争屋ネオコン勢力の合同偽旗作戦であることが徐々に明らかになりつつあります。でも日本のブラックマスコミは真実の追及に一切触れません。当然ですが・・・ ●マレーシア航空便撃墜事件:偽旗作戦を示す証拠の数々 https:…

マレー機撃墜は「ドル防衛」のため(ロシア自由民主党のジリノフスキイ党首)

日本のマスメディアはプーチン批判一色の様相である。プーチンロシアにすべての責任があるといった論調である。予想通りの展開。シリアの化学兵器騒ぎのときと同じだ。ところで、「ロシアの声」の以下の記事によると、ロシア自由民主党のジリノフスキイ党首…

7月20日は人類史にとって画期的な記念日なのに・・・

7月20日は何の日? と、家族に聞いても誰も知らない。(海の日じゃないよ) 娘のマリッペに訊いてもニャーというばかり。 人類の歴史においてこれ以上画期的な「偉業」は無いはずなのに・・・今から45年前のこの日、地上の人類ホモ・サピエンスが地球以…

マレーシア航空機撃墜で一番得をするのは誰か

犯行が行われた場合の犯人捜しの鉄則は、誰が一番得をするか、動機を考えること、これです。 以下、ryuubufanさんの記事が秀逸。 ●偽ユダヤには撃墜の強い動機がある http://blogs.yahoo.co.jp/ryuubufan/67290087.html 2014/7/21(月) 午前 0:54今日(20日)は…

イスラエルはなぜ私たちの子供を殺すのか(田中龍作)

イスラエルはなぜ私たちの大切な子供たちを殺すのか?ガザにいる田中龍作さんからいたましい写真が届いている。21世紀の今、まだこのような狂気が罷り通っている。安倍晋三は、狂気のイスラエルに武器を提供しようとして、武器禁輸を緩和した。安倍晋三の…

プーチン失脚から第3次世界大戦へのシナリオ

ソエ爺が重たい掲示板に緊急記事を書いているので転載させていただきます。世界のブラックマスコミは、プーチンをマレーシア航空機撃墜の犯人に仕立て上げようとしている。プーチン失脚→新たな戦争勃発この動きが今後激しくなる模様。血に飢えた戦争屋ネオコ…

BRICS開発銀行設立とプーチン暗殺未遂の関係

今回、約300人の方々(幼児を含む)が虐殺されている。合掌。 ロシアのメディアによると、ウクライナ軍のスホーイ25戦闘機がマレーシア航空機をミサイル攻撃したと報道されている。そしてこの撃墜とほぼ同じ時間帯に同じ航路をプーチン搭乗機が飛行して…

ジョセフ・ナイにご機嫌伺いをする大越キャスター

NHKは既に一線を越えてしまっているようです。数年前にも大越キャスターは、ヘラヘラと愛想笑いをしながらジョセフ・ナイにインタビューしていましたが、先日のニュース9でもヘラヘラ愛想笑いをしながらナイに集団的自衛権行使容認についてご機嫌伺いをして…