2014-07-30から1日間の記事一覧

小保方氏側、Nスペ新疑念にも回答断る

小保方さんに対して質問攻めにして検証実験に集中できないようにする作戦か?その手は桑名の焼き蛤。 ●小保方氏側、Nスペ新疑念にも回答断る 2014年7月29日 http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/07/29/0007188910.shtml 理化学研究所・小保方晴子…

ウクライナのスホイ25のパイロットがマレー機を撃墜したことを自白?

ドイツの某新聞メディアによると、ウクライナのスホイ25のパイロットがマレー機を撃墜したことを自白したらしい。プーチン犯人説一色の日本のメディアをこれをどのように報道するのだろうか。スルーか? 以下、ロシアの声より: ドイツ紙Wahrheit für Deut…

2014.7.19リチャード・コシミズ東京池袋講演会

先日、マレー機テロ事件の直後において池袋で行われたリチャード・コシミズ講演会がYouTubeにアップされています。実況で視聴しましたが、ときどき途切れたりしたので、もう一度通しで視聴しようかとおもいます。冒頭、1945年の東京大空襲の話があります…

マレーシア航空機撃墜テロ事件の真犯人はウクライナ傀儡政権でその黒幕は米国戦争屋ネオコン

マレーシア航空機撃墜テロ事件の真犯人は、ウクライナ傀儡政権でその黒幕は米国戦争屋ネオコンであること。これ、ほぼ確定。その重要証拠がドイツから出てきたのはなぜか。プーチンはKGB時代にドレスデンに居て旧東ドイツの情報機関とつながりがあった。…