2014-07-26から1日間の記事一覧

NHKスペシャル「STAP細胞 不正の深層」(27日午後9時放映予定)

小保方さんをまるで犯罪者のように追いまわして全治2週間の怪我(頸椎(けいつい)捻挫と右肘筋挫傷)を負わせたNHKは、本当にこの小保方バッシング放送をするのでしょうか? http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/22/news105.html ●NHKスペシャ…

これまでの小保方バッシングは何だったのでしょうか?

若山照彦教授(山梨大)が提供したマウスから作製されたものではないとした6月の発表は誤りであり、若山研究室のマウス由来だった可能性が出てきました。小保方晴子女史が当初から主張してきた展開になってきたようですね。 以下、内科医・西岡昌紀さんのブ…

マレー機テロの下手人はウクライナ偽政権の黒幕・ソロス?

マレーシア航空機撃墜事件の犯人はウクライナ軍であることがほぼ確定している模様。だから日本のマスメディアは急にこの事件についてはダンマリ。不利になるといつもダンマリ。小沢謀略事件のときもそうでした。ウクライナ・クーデターを闇支援していたのが…