2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

風に吹かれて(ボブ・ディラン)

早朝のラジオでボブ・ディランのこの曲が流れていた。一瞬だったが、あのころにタイムスリップ(遠い目)。 ●Blowin'The Wind ボブ・ディラン 風に吹かれて http://www.youtube.com/watch?v=7GDqvnGai50 ●ピーター・ポール&マリー(PPM)/Blowin' In The Wind(風に…

アベノミクスの迷走が始まっている

日本のメディアは最近「アベノミクス」を言わなくなったのはなぜか。選挙が「無事」終わったから?もう誰が聞いても白々しいから? アベノミクスのメッキははがれて錆び錆の地金が露出している(・。・)ぷっ♪植草一秀さんのブログ「知られざる真実」より: http:…

伊丹市開票所の筆跡の似た投票用紙

リチャード・コシミズブログにアップされていた、筆跡が似ている投票用紙の写真です。たしかによく似ています。急いで書いたので、どうしてもその人の癖が出てしまったようです。伊丹市の開票に立ち会った人の撮影した写真。選挙に不正があったことの物的証…

庭のビオトープ

今年も庭の水盆のスイレンが花を咲かせました。 ムクゲの花も全開。 カメ(イエローベリークーター)も元気です。 上池のメダカがいつの間にか増えています。エサはまったく与えていません。

カンボジアやロシアの不正選挙報道には熱心だが日本のそれについてはダンマリの日本のメディア

今朝のNHKニュースでカンボジア総選挙の報道をしていた。アナウンサーは、今回のカンボジアの選挙では不正選挙疑惑がある、と確かに言ってました。他国の不正選挙についてはちゃっかり報道するくせに、自国で不正選挙疑惑があることについてはダンマリなので…

1ミリシーベルトの基準は除染利権を生むだけ(大前研一)

大前研一氏の「1ミリシーベルトの基準は除染利権を生むだけ」という見解はまともだと思います。 1ミリシーベルト基準とは自然放射線レベルです。これを基準にするということは、日本の全国土を除染しなければならないことです。 放射能コワイコワイ病に罹患…

廃熱発電(株式会社ダ・ビンチ)

日刊工業新聞か日経産業で見たこの廃熱発電(株式会社ダ・ビンチ)はすごい技術だ。開発したのはダ・ビンチ。奈良県大和高田市のベンチャー企業。 この発電装置によれば、40℃の温度域からの廃熱発電が可能らしい。 これまで捨てるしかなかった低温域の廃熱…

日本と世界を取り戻す

日本と世界を取り戻す。安倍某の「日本をトリモロス」とは関係ありません(・。・)ぷっ♪ 東北の地において現役の医師として活躍中のはらへった先生の「檄文」です。不正選挙疑惑の暗雲がたれこんだ鬱陶しい夏空の下の一服の清涼剤。一読の価値あり。 狡猾で悪辣…

安倍政権を褒め殺し

「世相を斬る あいば達也」さんの安倍政権褒め殺し記事が痛快。日本人は奈落に落ちて初めて目覚める民族性をもっている。この、奈落から這い上がるときの日本人のすさまじさについては、他の追随を許さない。先の大戦が示している。一方、小沢一郎は3年後を…

双葉町・井戸川克隆元町長の告発:政府は311の発生を2011年3月3日には知っていた!?

「属国離脱への道」さんのこの記事がとても気になります。福島県双葉町の井戸川克隆元町長が、街頭演説で、政府は311の発生を2011年3月3日には知っていた、と発言したそうです。この元町長は気が狂ったのでしょうか。 たしか地震予知学会は、311…

森ゆうこ候補の当落は不正選挙のリトマス試験紙だった

森ゆうこ候補が落選するとは驚きでしたが、よく考えると、裏社会にとって最も脅威のこの女性を当選させるわけにはいかなかったのです。森ゆうこ候補の当落は不正選挙のリトマス試験紙だったのですね。 忘れもしない2010年9月14日の民主党代表選で小沢…

選挙速報(つづき)

森ゆうこさんが落選なんて、信じられません。岩手での生活の党の敗北も驚きです。RKブログに不正選挙の証拠が続々・・・ http://richardkoshimizu.at.webry.info/201307/index.html

ボリス・ヴィアン「徴兵から逃げます」

今日の選挙に行く前に是非聞いて欲しい──ボリス・ヴィアン「徴兵から逃げます」 今日の選挙で安倍政権が圧勝する、なんてことがあれば、憲法96条と9条改悪が待っている。「ねじれ」が解消されたりなんかすれば、「徴兵から逃げます」「戦場には行きたくあ…

選挙速報(午後8時現在)

地方選で負け続けた自民党が圧勝とは驚きです。予想していたとはいえ。ちょっとできすぎ(・。・)ぷっ♪ところで出口調査ってやってましたっけ?

リチャード・コシミズ札幌講演会(本日午後2時より)

リチャード・コシミズさんは無事に蝦夷地に到着されたようです。八百万の神々に守られているとはいえ、ちょっと心配していました。 本日7月20日の午後2時より札幌講演会があります。明日の選挙本番に向けてどんな話が飛び出すか目が離せません。安倍政権…

山崎金属工業(新潟県燕市)の快挙

こんなデザイン、ありそうでなかった。斬新かつ美しい。 昨日の日刊工業新聞で知りました。新潟県燕市の山崎金属工業の金属洋食器「EDA」が、ドイツの世界最大級のデザイン賞「レッドドットデザインアワード2013」にて最高賞の「ベスト・オブ・ザ・ベ…

2013.7.17犬丸勝子池袋立会演説会動画

不正選挙疑惑を追及している唯一の候補者・犬丸勝子さんの立会演説会の動画です。選挙に行く前に聞いておこっと。 ●2013.7.17犬丸勝子池袋立会演説会動画:大拡散をお願いします。連続再生 6分割です。http://www.youtube.com/watch?v=fyqvHSnADuw&list=PLP…

[風雲急メモ]愛国心を悪用する安倍政権の問題点を指摘する小沢一郎

愛国心を振り回し鼓舞し悪用する安倍政権の危険性についてしっかりと指摘している小沢一郎・生活の党。 以下、サンチュウさんの記事を転載: ●右傾化、極右化は、日本を襲う✡勢力による愛国成り済まし。 http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11576540767.htm…

とうとう宮崎駿監督からも反安倍政権・反憲法改悪の声が

安倍政権の支持率は着実に下がってきているようです。あたり前田の・・・です。 ●安倍内閣支持率急落:参院選情勢が急変し始めた http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/post-df78.html とうとうスタジオジブリの宮崎駿監督も反安倍政権・反憲法改…

石破発言(つづき)

これが石破死刑発言の東京新聞の記事のようです。http://stat.ameba.jp/user_images/20130716/10/takumiuna/a2/a9/j/o0690096012611501278.jpg 我が家では、この方がテレビに出てきて何か話し始めると、なぜか自然に画面から目を逸らせてしまいます(・。・)ぷっ…

領土を守り抜くとはいうが、国民を守り抜くとは決して言わない安倍偽総理

領土を守り抜くとはいうが、国民を守り抜くとは決して言わない安倍政権。 たしかにThot Diaryさんの言うとおりですな。 http://thot-diary.cocolog-nifty.com/gukumatz/2013/07/post-20a1.html 領土を守り抜くとはいうが、国民を守り抜くとは決して言わない…

森ゆうこ演説会(新潟県三条市)

NHKは相も変わらず生活隠しの報道をつづけておりますので、弊ブログではせっせと宣伝をさせていただきまーす(・。・)ぷっ♪ 7月6日に新潟県三条市で行われた森ゆうこ演説会の動画です。 昨日も今日も「森ゆうこさん、やっと来てくれた。いつ来るのだろうとみん…

徴兵命令に応じないと死刑になるそうです

安倍政権が予定している憲法改悪にともなう国防軍の創設と徴兵制の復活。石破の発言によれば、徴兵命令に応じない場合は死刑(極刑)だそうです。徴兵適齢期をむかえる息子が3人いる親としては聞き捨てなりませぬ。 http://blog.zokkokuridatsu.com/201307/…

日本をウォール街の植民地にしようとしているのか

日銀が選挙用に「景気は穏やかに回復しつつある」と表現してました。はっきりと「回復しつつある」と言ってしまうとウソになるので、苦し紛れに「穏やかに」を付け加えた。これならウソにはならないとでもおもったのでしょうか。 日本の全産業を支えている中…

スノーデン氏を騙(かた)る偽情報に注意しよう

スノーデン氏がWTC第7ビルを倒壊させた犯人の情報をリークするという話はヤラセだったようです。 http://ameblo.jp/duviduva/entry-11572562247.html フセインが犯人だなんてバカバカしいにもほどがある(・。・)ぷっ♪ やはりスノーデン氏のアカウントはアチラ…

スノーデン疑惑(つづき)

スノーデン氏のツイッターアカウントはなりすましの偽情報か?はたまたスノーデン氏自身がCIAの二重スパイか?はっきりしていることは、サダム・フセインがWTC第7ビルを制御解体できるわけがない、ということ。 「属国離脱への道」様より: ●スノーデンのツ…

2013.7.12_01/08 リチャード・コシミズ船橋講演会

金曜の夜、船橋で行われた後援会の動画が早くもアップされている。姫井さんや犬丸さんも登場。さらに九州からトリモロス君も登場(・。・)ぷっ♪ ●2013.7.12_01/08 リチャード・コシミズ船橋講演会 http://www.youtube.com/watch?v=wRtgAIbU30w&list=PLPg7hSdi4rU…

スノーデン二重スパイ説

スノーデン氏は二重スパイの可能性があるのでしょうか?現時点ではよくわかりません。どうなんでしょう?ロシアの反プーチン勢力の人権団体と接触した時点でヘンな感じはしていましたが・・・しばらく様子見ですね。 ●もう完全アウトでしょ、スノーデンさん…

RK柏駅前で生活の党の応援演説

リチャード・コシミズさん、炎天下の中、連日、生活の党の応援に精力的です。お体ご自愛ください。柏駅前の応援演説(2回目)ではUSTREAMに妨害が入ったようです。「アメリカが・・・」と言ったとたん、USTREAMがブチ切れたそうです。その筋からの妨害か? …

東京新聞の快挙

東京新聞にこの本の広告が掲載されたようです。世の中の潮目が変わってきたのか。 不正選挙はひょっとしてありうるかもしれないけれど、人工地震津波なんて、と漠然と考えている人は、戦後アメリカから押しつけられたプレートテクトニクス理論自体が間違って…