徴兵命令に応じないと死刑になるそうです


安倍政権が予定している憲法改悪にともなう国防軍の創設と徴兵制の復活。

石破の発言によれば、徴兵命令に応じない場合は死刑(極刑)だそうです。

徴兵適齢期をむかえる息子が3人いる親としては聞き捨てなりませぬ。

http://blog.zokkokuridatsu.com/201307/article_7.html
●徴兵制拒否は死刑だそうです。これが憲法9条改正の先にある近未来。
作成日時: 2013/07/16 21:23

 7月16日の東京新聞に掲載された記事「石破自民党幹事長もくろむ軍法会議」が話題沸騰中。

 憲法9条改正、国防軍、徴兵制・・・。どうやらその先には軍法会議やら徴兵制拒否は死刑、懲役300年など不穏な発言のオンパレード。

 石破氏のことを理論派などと評する方がときどきおられますが、実態はこの通り。戦争を熱望しておられるようだ。

 それにしてもどうしちゃったんでしょうか。完全に墓穴掘りまくりですね。

 まずは、こんなときにしか役に立ちそうにない頭の悪いネトウヨから戦場に送って欲しいものです。

 真の愛国者とは、いかなる状況下にあろうとも戦争を回避できる人だと思う。

 
“石破さんが戦争に行かないひとは死刑にするいうてます。自民党支持は大変危険です。”
http://www.asyura2.com/13/senkyo150/msg/859.html

自民党の石破幹事長が、「戦争に行かない人は、死刑にする」と発言(東京新聞)”
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/07/16/6904448