実際の「出口調査」は「自民党に不利」だった?

三原じゅん子さん(自民党)のブログに注目。

とても正直な方で好感が持てます。美人だし。元歌手で女優でカーレーサーで、さらに過去には無礼なバカ記者を投げ倒してやっつけたこともあります。

三原じゅん子議員は、投票時間終了が迫る午後7時27分にご自分のブログで次のように書いています。

http://ameblo.jp/juncomihara/day-20121215.html
2012年12月16日(日) 19時27分15秒

出口調査

出口調査の結果があちこちから流れてきます。
自民党、、、厳しいです。
マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、
というくらい。
全然違う(;゜0゜)

まだ、あと30分。

どんな結果が出るのでしょうか。
<引用終わり>

この三原さんの話が本当だったら、大変なことです。マスコミぐるみの不正選挙の証拠になる。


つまり、午後7時半の時点での出口調査の結果は自民党にとって悪かった。

ところが午後8時から選挙速報が始まった途端に(まだ開票も始まっていない段階で)自民党に200くらいの「当確」が出た!!

これはいったいどういうことなのか??

どうりで当選した自民党の候補者の方々のお顔が、何かバツの悪そうな、心から喜んでいないような感じだったわけがよくわかりました。

たしか小泉進次郎君も、自民党に追い風ではなかった、と吐露していましたよね。


【参照】
三原じゅん子:「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_198.html


【おまけ】
三原順子/セクシーナイト/番組中に恋人宣言
https://www.youtube.com/watch?v=onOPQZ3Ely4