2012-12-21から1日間の記事一覧

実際の「出口調査」は「自民党に不利」だった?

三原じゅん子さん(自民党)のブログに注目。とても正直な方で好感が持てます。美人だし。元歌手で女優でカーレーサーで、さらに過去には無礼なバカ記者を投げ倒してやっつけたこともあります。三原じゅん子議員は、投票時間終了が迫る午後7時27分にご自…

今回の選挙は不正選挙の可能性大だけど、その前に憲法違反

不正選挙の証拠がぞくぞく集積されつつありますね。たのしみです。しかしながら、不正選挙を立証するのは結構大変で裁判も時間がかかりそう。不正選挙があったにしろ無かったにしろ、今回の選挙は、憲法違反でやりなおし。自公政権に正当性なし!田原総一朗…

不正選挙メモ

ネットで拾った不正選挙疑惑に関する気になる情報をメモしておきます。(ソースURLは省略する場合もあります。) 【転載】 「正しい情報を探すブログ」も、今回の衆院選挙は不正選挙の可能性があると指摘しています。#不正選挙を示唆する情報:投票時間…

東京15区未来の党の東祥三落選の不可思議

東京15区未来の党の東祥三さんが落選するとは不思議だと思っていたが・・・ 以下、RKブログから転載。<転載開始> ●初めてコメントさせていただきます。 私は、あなたの言説に全て賛同する者ではありませんが、今回の選挙がおかしいと感じている点につ…