[風雲急メモ]米軍が出ていけばアジアは平和になる

かつて小沢一郎氏は米軍駐留問題についてこう言った。(この発言は、米戦争屋とその走狗が徹底的に小沢さんを攻撃する理由の一つ)

「米軍は第七艦隊だけで十分です」

ということは、米軍基地はいらない、いずれ日本から追い出すよ、と小沢さんは言っている。

これは正しい。これでアジアが平和になる。



「米軍様が日本を守ってくれているんだぞ。核の抑止力だってあるんだぞ。ありがたく思え。311のトモダチ作戦を思い出せ。」

という声が聞こえますが、

米軍はいざとなったら日本を見捨てます。日本を守る気なんてハナからありません。核の抑止力は見せかけの偽装抑止力です。それで米国戦争屋が儲けているだけです。


311のときも空母ロナルドレーガンが予測してたかのように直後にやってきたのはなんだか怪しい。事前に分かっていたのでしょうか。近海にたまたまいたからと言っていますが、当事者だったからではないか?




北朝鮮の脅威があるだろ!!」

という人には、北朝鮮のスポンサーは米国戦争屋(イスラエル・CIA・ネオコン)です、とだけ言っておきます。先日の北朝鮮ミサイル騒動は、彼らの共同利益のための茶番だった。

「中国の脅威だってすごいぞ!!」

という人には、江沢民派閥が米国戦争屋とつるんでいて、彼らの共同利益のために一緒になって極東の緊張を煽っているだけでしょ、と言っておきます。

最近では石原慎太郎という老害政治家が尖閣問題でさかんに日中関係を悪化させようとしているw。(先日、石原爺がアメリカに行ったときに、お前の息子を総理大臣にしてやるから日中関係を悪化させろ、とでもネオコンに恫喝されたのだろうか?)


現在、この狭い日本の国土に135の米軍基地(関連施設を含む)があり、米軍駐留経費負担額は日本が世界一(44億ドル)。

米国戦争屋が生き延びるために貴重な国富が湯水のように使われている。このことに日本人は不感症になっている。


●日本には物凄い数の米軍基地、兵士と物凄い費用を日本人が払っている
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10536277736.html



さらに沖縄は米軍兵士のためのリゾート施設になっているそうだ。かれらの保養と贅沢のために国民の税金が湯水のように使われている。

●沖縄米軍基地は米兵のリゾート地として使われている
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-627.html