2013-04-15から1日間の記事一覧

東京新聞・中日新聞の快挙

不正選挙がなければ間違いなく小沢一郎さんの党が勝っていた。昨日の東京新聞と中日新聞朝刊一面の書籍広告欄に輿水さんのこの本が掲載されたそうです。 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201304/article_71.html 前回の12.16不正選挙の実態がジ…

米映画と軍事プロパガンダ作戦は連動している

米国の新作映画と軍事プロパガンダ作戦が連動しているという新ベンチャー革命さんの指摘はとても興味深い。映画は国民洗脳・プロパガンダのための最も効果的なツールで御座います。●「チャイナ・シンドローム」→スリーマイル島原発事故 (ちょっと信じられな…

アベノミクスに黒い影

人力でGOさんの分析によれば、黒田総裁の「異次元緩和」以降、国債に集中していた資金は、金利を求めて国外に流出しており、結局、アメリカ国債が買われているそうです。これが本当ならまったく期待できないので御座います。●景気回復の定義・・・バブルは…

金正恩君が雲隠れ

テレビゲーム大好き、アップルPC大好きの金正恩君が10日以上行方不明だそうです。まさか消されたのではないでしょうね。今日あたりにポテチン発射をするのではないかとウワサされていますが、今現在(正午)のところまだのようです。朝鮮半島は米国戦争…