[風雲急メモ]トロイの木馬が正統民主党を乗っ取った

現在の民主党執行部はトロイの木馬でやってきた。

トロイの木馬とは、トロイア戦争においてギリシャ軍がトロイア軍を攻略するために兵士たちをこれに潜ませて侵入したときの馬の作り物。

彼らは、正体を偽って、小沢一郎の正統民主党に潜入して破壊工作を行っている。


だから、「壊し屋」とは彼らのことであって小沢さんのことではない。離党すべきはトロイの木馬に潜んで正統民主党内に侵入して破壊工作をやり続けている悪徳ペンタゴンのスパイである彼らの方である。

野田、前原、岡田、管、仙石、枝豆じゃなかった枝野。彼らは救いようがない確信犯。

その他の中間派と呼ばれる議員たち。

特に、岸本周平はちょっとゆるせないなぁ。政治家を騙(かた)る悪党。米国戦争屋の走狗。寄生虫に寄生するゾンビ議員。

「ゾンビ」はちょっと言い過ぎましたか・・・。でも撤回しませんよ。

http://amesei.exblog.jp/16162343/
岸本周平は元大蔵官僚、米留学、元竹中平蔵秘書(ブレーン)の売国奴(BKD)3点セット。TPP推進派でもあり要警戒だ。