私は、新しい本を、急いで書き上げた。(副島隆彦)

ソエ爺の最新記事が重たい掲示板にアップされてました。


例年のインフルと比較して、コロナ報道の異常さに疑問を呈しておられます(・。・)ぷっ♪



[2528]私は、新しい本を、急いで書き上げた。

75歳以上の、後期高齢者(こうきこうれいしゃ)の、介護施設(人間が高齢で死ぬために有る施設)にいて、今度の新型コロナウイスルでの、死者数と、割合を、正確に公表せよ。 例年(シーズナル)のインフルエンザでの死者の数と、その、何分の一なのか、を、各国政府は、明らかにせよ。
日本は、年間、100万人と少しが死ぬ(新生児が70万人生まれる)。ほとんどは、超(ちょう)高齢者だ。肺炎での死が、20万人ぐらいいるだろう。

アメリカは、人口3億人で、年間6万人が、通常型のインフルエンザで死ぬ。このうち、今度の、新型インフルエンザで死んだ、2万人の、うちの、超高齢者と、介護施設(elderly home)での死者数は、どれぐらいなのか。下らない、配慮などは、要らないから、公表せよ。 こら、ジョンズ・ホプキンズ大学! お前たち自身が、元凶のハズなのだ。

www.snsi.jp