2020-12-21から1日間の記事一覧

今晩百田チャンネルに出演させていただきます!【及川幸久−BREAKING−】

日本の保守派だけではなく、世界中でトランプ支持運動が起こっているのはなぜか?トランプは、戒厳令によって違法クーデタをやろうとしている、という主流メディアの報道はフェイクである。(このやり方は、CCPの常套手段)トランプが、この2か月間にやって…

都は確信犯・・・国民はチョロイ(人力でGO)

このようなコロナ煽り報道を野放しにしておいてよろしいのでしょうか?とても憤りを覚えます。 green.ap.teacup.com

ウイルス干渉を知らない医師(小林よしのり)

2020.12.18(金) ウイルス干渉を知らない医師 モーニングショーで「マスク・手洗いを徹底したら、インフルエンザの感染者が激減してしまった。それでもコロナは感染拡大しているから、コロナは感染力が強い」と医者が言っている。 だが、それは違う。もしそ…

トランプ大統領本人が集会の呼びかけ、戒厳令はフェイクニュース、特別調査官任命?すでに大統領令を発動?(Harano Times)

(まとまりのない内容)トランプ大統領本人が集会の呼びかけ、戒厳令はフェイクニュース、特別調査官任命?すでに大統領令を発動?大統領選挙の報道が難しい... 98,059 回視聴•2020/12/21 www.youtube.com

共和国の乱を解決するのは憲法しかない【第82回】(張楊チャンネル)

張楊さんの情報は貴重です。 共和国の乱を解決するのは憲法しかない【第82回】 6,258 回視聴•2020/12/21 www.youtube.com