2021-09-23から1日間の記事一覧

忽那先生、もうこれ以上私たちを騙さないでください。

忽那先生「もうこれ以上私たちを騙さないでください」新型コロナ・ワクチンの危険性www.nicovideo.jp 他者のために若者にワクチンを?このワクチンで多くの人が死んでいるという事実を不問にし、ひたすら推奨する姿勢に怒りがこみ上げ、ふざけるなという想い…

東京都で10代の感染者が増えてきているという事実はありません。

それでも打たせようとする理由を教えてください、木下先生。東京都で10代の感染者が増えてきているという事実はありません。学校再開で感染者が増える可能性を多くの専門家が指摘していましたが。東京都の発表データをグラフ化しました。 https://t.co/w6Pb0…

最近「超過死亡」が増えているのはなぜか?

ちなみに、昨年(2020年)の超過死亡はマイナス2万人でした(厚労省は隠そうとしていますが)。なぜでしょうか?だれか教えてください。今春夏の超過死亡を専門家たちはどう説明するのか?今頃、口裏合わせでもしているのだろうか?毎月、阪神淡路大震災並…

なぜ「自宅で見殺し」が起きているのか

医療が逼迫しているわけではない。2類相当のままに放置し保健所対応にしているからだ。5類(季節性インフル並みの対応)にすればすべて解決するのに・・・なぜかこれに頑強に抵抗している人達がいる。コロナを特別視しないで、普通の疾患として、開業医が…

子どもにとって、むしろ感染はご褒美だ

そのとおり!人類はみんなそうやって生きてきた。 子どもを守りたい と思うならコロナワクチンを打たせないことだ。なぜならワクチンより素晴らしいものがあるからだ。それは大人が経験して今生きていられる証だ。みんな幼児期にコロナウイルス他に感染して…