2020-04-18から1日間の記事一覧

「レムデシビルでアビガンを圧倒せよ!」大作戦が発動中(・。・)ぷっ♪

「レムデシビルでアビガンを圧倒せよ!」大作戦発動中。 米国ギリアド・サイエンシズ(タミフルの製造会社)のレムデシビルは点滴で処方するお薬。既に治療効果が実証されているアビガンをなんとか阻止しようとしている。 www.youtube.com 「レムデシビルで…

私は、新しい本を、急いで書き上げた。(副島隆彦)

ソエ爺の最新記事が重たい掲示板にアップされてました。 例年のインフルと比較して、コロナ報道の異常さに疑問を呈しておられます(・。・)ぷっ♪ [2528]私は、新しい本を、急いで書き上げた。 75歳以上の、後期高齢者(こうきこうれいしゃ)の、介護施設(人間…

【コロナ解体新書】数字に騙されるな!感染者数の真実と実は極めて低い致死率

疾走する車椅子社長・和佐大輔さんの対談相手である木坂さんという現役医師の話がわかりやすくポイントを突いていてグッド! 勉強になります。日々報道される数字に騙されちゃーいけないよ。 もう我が家では、テレビのコロナ報道は見ないことにしました(・。・)…

【コロナ解体新書】奇跡の新薬?日本が大量に保有するアビガンって実際に効果があるの?

アビガンを広く活用し(医療機関に広くアビガンを供給し)、コロナをインフルと同じ扱いにすべし。これで医療崩壊と経済崩壊がくい止められる。過度の自粛の必要もなくなる。インフルは年間1000万人の人が罹患するが、医療崩壊が起こったことはない。 こ…

コロナ恐怖煽り報道は人間の頭脳に対する傷害罪に相当する(武田邦彦)

連日のコロナ恐怖煽り報道によって、多くの人がちょっとおかしくなっている。 コロナ→3か月でやっと5000人が感染。(昨日は、1日200人) インフル→毎日8万人が感染(年間1000万人(昨年の統計)) 放送を含むマスメディア技術を使ったコロナ恐…

恐怖を煽るデマに要注意

この毎日新聞の記事は恐怖を煽るデマ記事。 【武田邦彦】4/15最新情報。とんでもない記事を見つけました。タイトルだけ見て信じてしまう人がいるかもしれませんので‥「対策何もしないと重篤85万人」北大教授試算。 www.youtube.com