ミドリ安全のフラットメット

日経産業新聞の一面広告で見たこの折り畳み式防災ヘルメットがなかなかいい。
https://ec.midori-anzen.com/shop/contents1/flatmet.aspx

折り畳むと厚さはわずか3.3センチ!
本棚に簡単に収納できて、緊急時には迅速に装着可能。


いつ何時ミサイルが飛んでこないとも限らない今日この頃。

Jアラームがなったら、すぐにフラットメットで頭部を保護しましょう。


●フラットメット ( 折りたたみ防災ヘルメット ) 「 信長 」篇 ミドリ安全 最新TVCM

https://goo.gl/1ClSbA
ミドリ安全が開発した、防災用折りたたみヘルメット 業界最薄3.3cmを実現したコンパクト設計! 
災害の備えに頭部を守るヘルメット!ご家庭や会社・学校での備えはできてますか?
(ポイント1)
防災折りたたみヘルメットでは業界最薄の3.3cmの薄さ!
薄いので場所を取らず備蓄に最適です。
(ポイント2)
コンパクト設計なのにしっかり頭部を守ります。
(ポイント3)
使い方は簡単!ロックを解除し、両端から押してサイズ調整を行ってください。
(ポイント4)
収納箱もコンパクト!箱ごと引き出しの中にしまえます。会社や学校の引き出しに!
(ポイント5)
収納袋付なのでフックにぶら下げることも可能です。玄関やロッカーなどに!
※防災用ヘルメットとして是非ご活用下さい。