北ミサイル騒動は八百長プロレスまたはマッチポンプ

賢明な日本人はうすうす気づき始めているのでないかと思います。

北のミサイル騒動は、八百長プロレスまたはマッチポンプじゃないかと。

マッチポンプとは、マッチで火をつけておきながら、それを自らポンプで消すという意味。自ら起こした騒動を自分で解決することをいう。放火魔を捕まえてみたら、消防士だったというオチ。


北朝鮮のミサイル騒動の裏で活動しているのは、おそらく軍産複合体を支配する米戦争屋ネオコン

今回のミサイル発射も、事前に米軍は知っていたようです。

安倍晋三は昨夜めずらしく官邸に泊まったらしい。事前に情報が入ってたんでしょうね。


駐留米軍の家族が日本から避難し始めないかぎり、安全です。

ただし、日本は、また、まったく機能しないが極めて高額のミサイル防衛機器を買わされるはめに・・・トホホ


●2017年8月29日、米韓合同軍事演習のさなか、北朝鮮はまたもミサイル実験強行、米軍三沢基地上空を飛び越える:なぜ、在日米軍は冷静なのかみんな疑問を持て
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36902576.html